【体験レポート】蒲田「Nocturne Spa-ノクターンスパ-」もか/清楚な見た目とは裏腹の濃厚施術!刺激的な凄テクの連続が悶絶に次ぐ悶絶を呼ぶ

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Nocturne Spa-ノクターンスパ-」もかさん

みなさん、こんにちは。紙パン同盟戦士のYATAです。

今年の夏は異常に暑いですね。
それもあって仕事に手につかないどころか、やる気が全く出ません。

これはいけない。すぐにリフレッシュしなくては……。

会おう一念発起すると、スマホを手に取り、急いでリフガイドをチェック。
すると、気になるお店を発見しました。

それが今回お伺いした『Nocturne Spa-ノクターンスパ-』さんです。

こちらのお店ですが、90分以上のコースは総額に6,000円分のオプションが含まれており、自由にカスタマイズができるとか。

ちょっと面白そうじゃありませんか?

ということで、予約を済ませてお店に向かいます。

Nocturne Spa-ノクターンスパ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Nocturne Spa-ノクターンスパ-
【セラピスト】もか

予約〜お店到着

『Nocturne Spa-ノクターンスパ-』さんですが、品川、蒲田、川崎に5つの施術ルームを備えています。
で、今回向かうのは、蒲田にある『蒲田PRESIDENTルーム』。

最寄り駅はJR『蒲田駅』です。蒲田には京急『蒲田駅』もありますが、こちらからは少し歩くことになるので注意してください。

改札を抜けたら東口から外に出て、すぐ左折。

少し直進し、『蒲田駅東口自転車』が見えたら、その先にある『三菱東京UFJ銀行』の方に向かって直進します。

そのままちょっと香ばしい路地をまっすぐ歩いていくと、途中で左手側に見えてくる『ファミリーマート』を通り過ぎ、さらに進んで路地を抜けたら左折。
返す刀で『串カツ田中』の方に右折します。

そこから少し歩くと、左手に『らーめん大』というお店が見えてきます。
この辺りがお店への電話スポット。
あとはスタッフさんの案内に従い、施術ルームに向かいます。

もかさんとご対面

施術ルームに到着し、インターフォンをプッシュ。
ドアが開いて、本日のセラピスト・もかさんとご対面です。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」

はにかんだ笑顔そう出迎えてくれたもかさん。
ほんわかとした柔らかい雰囲気で、すぐにくすんだ心が浄化されていくのを感じます。
そして、写真でもおわかりのように、スレンダーボディーと真珠のような美肌が印象的。
本当に清楚な大和撫子って感じ。
つまり、大当たりですね。

デレデレしながら、もかさんのエスコートで入室。

ソファーに腰掛けた汗だくのYATAを見て、「暑いですか?室温下げましょうか?」と声をかけてくれるもかさん。
こうした細かな気遣いも嬉しいものです。

しばし雑談を楽しんだら、コース説明を受けます。
今回選んだのはこちらです。

コースと料金コース名:90分コース(オプション代含む)
コース料金:23,000円
割引:ご新規様割引1,000円
合計:22,000円

『Nocturne Spa-ノクターンスパ-』さんは、60分11,000円、90分23,000円、120分28,000円、150分33,000円、180分38,000円の5コースが用意され、90分以上には前述した通り6,000円分のオプションが含まれます。

オプションは衣装チェンジ系が2種類、ディープリンパ、ツボマッサージ、匠ホイップトリートメントのDL系が3種類で計5種類。このオプションですが、それぞれ価格設定があり、不要なオプションを外すとその分が総額から差し引かれる仕組みになっています。

さらに、90分&120分は1,000円、150分&180分は2,000円が割引になるご新規様割引など様々なサービスが充実しているので、お財布と相談しながらよりお得に楽しめちゃいます。

コースも確認したところで、続いては紙パンツチェック。

『Nocturne Spa-ノクターンスパ-』さんの紙パンツは……

黒とピンクのヨコスカブラジリアンの2種類でした。

この後はシャワータイムで、体を入念に清めます。
そして、もかさんに選んでもらったピンクの紙パンツを装着すれば準備完了です。

施術開始

シャワーから戻るとソファーに座るよう促されます。
腰を下ろしたYATAのヒザ上に、もかさんがまたがると施術スタート。

モミモミ、モミモミ。
早速の密着体勢で、凝り固まった首と肩をほぐしていきます。

そこからマットに移動してあぐらをかくと、オイルイン。
もかさんは背面から手を伸ばして、デコルテ、お腹にオイルをヌリヌリ。
徐々に指先が下半身へと伸び、太モモやヒザにもオイルを流します。

続けてマットに寝転ぶと、腰上にピトン。
ピタッと密着しながら、背中にオイルを流していきます。

腰、OK2にもオイルを伸ばしたら、クルッと反転。
モモから腕を伸ばして、足元まで一気のロングストローク。

伸ばした腕が戻ってくると、足の付け根をモゾモゾ。
わずかな隙間に指先をねじ込んで、掻き出すようにSKBのキワキワをグイグイ
触れるか、触れないのかのキワドイラインを正確に動く指先。
ドキドキが隠せません。

SKBにもたっぷりとオイルを塗布したら、足元に移動したもかさん。
足首からゆっくりとオイルを伸ばしながら指先が上昇。
OK2に到達するとSKBを通って降りる指先。
そのまま引き手で前モモにもオイルを流します。

下半身がたっぷりオイルまみれになったらカエル脚。
モモにオイルを追加すると脚を挟み込んでマーメイド降臨。
大きく弧を描くように脚を動かしながら、手で上半身やSKBをサワサワ。
スベスベの美肌と刺激的な指先さばき。
こんなの疲れも吹っ飛んで元気になるってもの!

ヤバイぐらい気持ち良さを堪能したら、続いて4TB。
オイルを容器ごと手に取ると、そのままOK2にドバッ。
割れ目に沿ってタラリと流れたオイルをすくい上げると、今度は指先でOK2に伸ばす。

ここからは気持ち良さのラッシュアワー。
SKBを中心にデコルテ、CKBにも目まぐるしくガッツリ走らせる指先。
まるで雷が脳天を直撃したかのような強烈な刺激に興奮が大渋滞。

4TBを終えて放心状態のまま仰向け。
お腹に乗ってデコルテ、肩、腕にオイルを流したら、もかさんが急接近。
体を密着させながら手を回して、背中と肩をケア。
首筋で吐息を感じる高密着はドキドキ必至。

お腹の上で反転し、下半身にオイルを流したら、マーメイド再臨。
スベスベのおみ足で下半身をケアしながら、指先でCKB、腕とヒジはSKBの3点同時攻め。
ただただ幸せな時間が流れます。

そこからヒザ上に座り直すと、ここからオプション祭り開始!
まずは『ツボマッサージ』
SKBのツボをグイグイ、リンパをグイグイ。
そんなところやあんなところもワッショイ。
ここまでのソフトなタッチとは一変。
力強い刺激がSKBを駆け巡ります。

続いて、『匠ディープリンパ』
自らにもオイルをかけると、摩擦ゼロの高密着マーメイド。
肌to肌で直接温かな体温を感じる中、ネットリとSKBのキワキワ攻め。
濃密にして、超濃厚。
詳しくは書きませんが、まさに匠のそれです。
ここでのYATAは悶絶しかしていません。
でも、誰しもこうなりますって。

最後は『ホイップトリートメント』

足の間に潜り込むと、たっぷりのホイップを投入。
お腹から上半身に伸ばされれば、ヒヤッとして気持ち良い。
やっぱり日本の夏はホイップの季節ですね。
さらに紙パンツの中にもホイップを押し込むと、そのままペタン。
体と体を密着させたまま、指先が全身を駆け巡ります。
至福の時間を噛み締めながら、タイムアップを迎えました。

施術を終えて…

凄テクの数々で、すっかり夏バテを吹き飛ばしてくれたもかさん。
男のツボを押さえた間違いのない施術は気持ち良さの連続。
ところどころで感じるホスピタリティー精神も最高でした。
皆さんもぜひ体験してみてくださいね。

それではまたすぐにお会いしましょう。

取材・文/YATA

Nocturne Spa-ノクターンスパ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Nocturne Spa-ノクターンスパ-
【セラピスト】もか

コメント

タイトルとURLをコピーしました