クチコミ投稿ベストセレクション2020

【体験レポート】池袋「M’s Club-エムズクラブ-」ことり/お気に入りのコスチュームに身を包んだ新米美女が登場!心づくしのおもてなしをスベスベの美肌で……

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「M’s Club-エムズクラブ-」

徐々に春めいてきた今日この頃。
読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。

暖かくなりコロナ禍の収束も見通せてきたとなれば、大手を振ってメンズエステに行きたくなるのが男というもの。
今のうちから春に訪れるべく店舗リサーチを行っている方には、ぜひ押さえておいてほしい注目のお店に足を運んできました。

私が今回選んだのは、池袋にある『M’s Club-エムズクラブ-』。
こちらは2020年10月にオープンした新しいお店で、有名セラピスト・恋咲ののかさんが在籍&講師を務める話題店です。

有名セラピストが講師を務めるだけあり、各種レビューを見てもマッサージの評価は上々の上。
愛あるマッサージで束の間の癒しを体験すべく、一路池袋駅へ向かったのでした。

M’s Club-エムズクラブ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】M’s Club-エムズクラブ-
【セラピスト】ことり

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約はLINE受付のみのM’s Club-エムズクラブ-。
予約時間に合わせてお店がある池袋駅西口側へ。

交差点で右折し、劇場通りを歩いていきます。
右手にシネマ・ロサを見ながらてくてくてく。
ここからは予約した際に通知されたルームへ時間通りに向かえばOKです!

ことりさんとご対面

施術ルームのインターホンを押すと、可愛らしい小悪魔系の女のコが明るく出迎えてくれました。
柔和な雰囲気にこちらの緊張も解きほぐされます。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/msclub_kotori

施術ベッドには透明なシートが敷かれており、ヌルヌルで濃密なひとときを予感させます。
ヒーターも備え付けられているので、寒い時期でも温まりながら施術が受けられるのはよいですね。

ココでことりさんからコースの説明を受けることに。
今回は受ける「モイストディープリンパコース」は同店の基本コースとのこと。
たっぷりの特製ローションオイルを使用した濃厚施術が楽しめるとあり、ワクワク感満載です。
ほかにも、肌が弱い人に特におススメな高級CBDオイルを使用したコースもあるのだそうで、実際のオイルを手に取りながら説明してくれました。

コースと料金コース名:モイストディープリンパコース【Royalランク】120分
コース料金:29,000円
指名料:1,000円
合計:30,000円

それではいざシャワーへ……と思いきや、なんとことりさんの着用する衣装チョイスタイムが設けられているとのこと!
人気の衣装である水着や制服のほか、クローゼットの中にはチャイナドレスなどの衣裳も……。
「お好きなものを選んでください♡」
と言われ、数十着の豊富なラインアップの中から迷うこと3秒。

露出度の高い水着をあえて避けることで、衣服のスキマから素肌が垣間見えるチラリズムを堪能したかった私は、意表を突いてワンピースを選択しました。

「じゃあAkiさんがシャワーを浴びている間に着替えておきますね!」

ということでシャワーに入るべく服を脱ぎ始めたのですが、彼女、私の脱いだ服を畳んでくれています。
こういうところにキュンと来てしまいますよね……心づくしのサービスはもう始まっていたのです。

施術開始

シャワーを浴びると、ワンピースに着替えたことりさんが登場!

「結局ビチョビチョになってしまうんですよね……(笑)」
と語ることりさん。
抜け目のないコアなメンズエステファンであれば、施術が終わった後にどのような状態になっているかも注目すべきポイントであると言えるでしょう。

施術のスタートは座位でのストレッチから。
ことりさんがグッと身を寄せてきて、早くもドキドキ感を味わうことが可能です。
その後はうつ伏せでのマッサージ。
入店してまだ1~2か月とのことですが、拙さを感じる場面はほとんどなく、安心してマッサージを受けることができました。
やはり上手なのは研修を受けているからなのかしら……と思いことりさんに聞いてみると、

「基本的にウチのお店は、ののかさんのお墨付きがないとデビューが出来ないようになっているんですよね。私の場合は2日に分けて、10時間ぐらい研修を受けたあと、一応合格をいただいてデビューしました(笑)」
とのこと。どのセラピストを選んでも一定のクオリティが保証されているのは、ユーザーとしてありがたい限りです。

なお、もともとマッサージは得意だったのだそうで、
「家族のコリをほぐしたりしていて、結構褒められることが多かったんですよね。ののかさんからも、「指圧が上手いから、ココを伸ばしたらいいんじゃない?」ってアドバイスをいただきました。カラダが疲れてしまうと、ココロも疲れてしまうと思うので、少しでもお客さんのコリをほぐせたらなぁって思いますね」
と語ってくれました。
通りで気持ちいいわけだな……などと考えていると、オイルを使用した施術が始まっていきます。
じんわりとカラダの各部を通っていくことりさんの指。
その感触は心地よさ◎です。

プライベートではアニメやゲームが好きだということりさん。
どうやらお名前もゲームが由来となっているそうで……。
「ラブライブの南ことりちゃんというキャラクターがホントに好きで(笑)、ここからいただいたんですよね。同じ趣味の方がいたら、気軽に話題を振っていただけるとありがたいです」

とココで、ついに特製ローションオイルの登場。
大量のオイルにまみれながら、ことりさんが一生懸命施術してくれます。
視覚的にグッときたり、SKBあたりへのタッチが楽しめるのはもちろんなのですが、一番印象に残っているのはことりさんの「美肌感」。

特に両太ももを使った懸命なマッサージは、ことりさんを応援したくなるわ、息遣いが気になってしまうわ、肌感が気持ちいいわですっかり虜になってしまいました。
リピートするもよし、他のセラピストでどのように施術が変わるかを研究するもよし。この特徴的なローションオイルの施術は一度受ける価値アリだな、と心の中でつぶやいたのでした。

施術を終えて…

施術終了後のシャワーが終わった後も、私の服を一枚一枚手渡してくれたことりさん。
今後の抱負を伺ってみると、
「初めて来てくれたお客さんにも、納得いただけるような施術が出来るセラピストを目指したい……ですね。まずカラダの疲れをしっかり取ることができる技術を身につけて、施術が終わった後に満足感を味わっていただきたいです!」
と、カワイイ容姿とは裏腹に高い志を持っていらっしゃることが判明。
これは1年後、2年後のことりさんが楽しみになってきます。

比較的若いセラピストが在籍しており、かつマッサージに関しては一定のクオリティが保証されていることが分かった今回の取材。

そして特徴的な密着マッサージも楽しめるとあれば、一度利用しない手はないと思います。
開放的な気分になれる春の季節、新たな美女との出会いを求めるなら、池袋に足を向けてみてはいかがでしょうか。

取材・文/Aki

M’s Club-エムズクラブ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】M’s Club-エムズクラブ-
【セラピスト】ことり

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました