【雅スパ体験】ハイスペックセラピスト木下まなみさんと奇跡の100分を体験!

体験レポート
雅スパ
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「雅SPA」

ネットの世界を素早く駆け抜け、
優良なメンズエステ 情報を嗅ぎ分ける、
ハイパーネットサーファーの「ファルコン」でございます。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

さて、今日も今日とて優良情報を探していきましょう。
今回は渋谷・恵比寿辺りで良いとこないかなと探してみました。
調べるとすぐに良さげなお店を見つけました!
僕が考える優良店を見つけるための基準がいくつかあるのですが、
その一つに「出勤セラピストが多い」というのがあります。

セラピストが多いということは、
それくらいお客さんが安定して多くくるというわけで、多分それだけリピーターも多いということだと思います。
そんな僕のアンテナにビビッと来て今回調査対象にしたお店が渋谷の「雅 SPA」です。

【お店】雅SPA
【セラピスト】木下まなみ

コースと料金コース名:100分+オプション
コース料金:18,000円

予約〜お店到着

セラピストの写真が綺麗で、ユニフォームも高級エステ店のようですごく気になったので早速電話をかけてみましょう。
感じのいいお兄さんが電話対応してくれます。

どれも美人そうで全然選べなさそうだったので、今回はフリー100分で予約してみました。
そして、お部屋は恵比寿ルームには
さぁ、めちゃくちゃ楽しみになってきました。
一体どんなセラピストに会えるのでしょうか??
恵比寿に到着!!
地下鉄からこんにちは。

地上に出たら交番の前の横断歩道を渡り、野郎ラーメンの前を通ってひたすら直進です。

大きな1番街の五差路もそのまま直進すると、
HPにもある舞香があります。

そこで電話をすると誘導してくれます。
駅から10分はかからないですね。
道もわかりやすいです。

綺麗な建物でインターホンを鳴らすと、
「どうぞ〜」という可愛らしい声が。
はやる気持ちを抑えてエレベーターに乗りましょう。

木下まなみさんとご対面

トビラが開いたら美女登場!
部屋の前でチャイムを鳴らすと扉が空いて色白の美女が登場です!

そして靴を脱ぐと、僕の手を取り手繋ぎデートで部屋まで案内してくれます。
まだ名前も知らない美女の誘導で部屋まで誘導されます。
ワンルームタイプではなく、いくつか施術ルームがあるタイプですね。

部屋に着くと美女による自己紹介タイムです。
「はじめまして、木下まなみです」
すらりと伸びた足にロングヘヤーの似合う、
クリッとした瞳と笑顔がステキな23歳。
(今回も特別に撮影させていただきました!)

【女の子ツイッター】https://twitter.com/torico_manami

残念ながらお顔は見せられないので皆さんぜひお確かめ下さい。
「誰かに似てるとか言われた事ありますか?」と尋ねたら、
「う〜ん、、、わかんないですけど、顔がエッチだって言われた事はありますよ 笑」
確かに言われてみれば納得のエッチな顔です。

文書でうまく伝えられないのが残念ですが。。。

後、インターホンの時から思ってましたが声が可愛いです。
「あ、確かに!声はよく褒められます!!」
とまなみさんも言っていたので是非皆さんも聴きにきてください。!!

そして、今日のお部屋はこんな感じです。
なんとサイドと正面の2面に鏡があります。

どんな角度からでも逃す事なく美女を見れる幸せ!!
まなみさん曰く、ダンススタジオみたいに鏡張りの部屋もあるとの事。
それもそれでちょっと気になりますね!

コースの説明を受け、より密着度が増すというオススメのオプションをつけて1万8千円を払います。
だいたいの人がつけるそうです。
ならつけないのはもったいない!!

服を脱いだらまなみさんの案内でシャワールームへ。

ちょっと古めですが、全体的には綺麗なシャワールームです。
シャワーの水圧もなかなかあって洗いやすそうな印象。
意外と施術の後にオイルを流すのって苦戦しますよね。
アメニティも一通りあります。

美女に嫌われたくないのでしっかりと洗い、
横スカタイプのパンツを履きます。

準備が完了したら扉をノックして、まなみさんと共に部屋に戻ります。

施術開始

施術スタート!
まずはうつ伏せで指圧からという事でマットレスにうつ伏せになるとタオルをかけてくれます。
「足元からやっていきますね」
はい、よろしくお願いします。
よくある感じですね。
押し具合もいい感じでツボに入って気持ちがいいです。

「じゃあ背中にのって指圧していきますね」
はい、ありがとうございます背中の指圧ですね。
っておい!!
早くも背中全体に柔らかさと温かさといい匂いと程よい重さを感じます。
横を見るといきなりの密着状態!!

まだまだ先とたかをくくっていたので面食らってしましましたが、
これは嬉しいサプライズ!!

びっくりしすぎて声が漏れてしまいました。
「どうしました〜」なんてこちらの顔を覗き込みいたずらっぽく肩から腕へ触ってきますが、
全然心の準備前なので顔なんて見れたもんじゃないです。

確信しましたね。
今日はいい日です。

「じゃあ、オイルに移っていきますね」
耳元で囁き、指圧タイムはささっと終わりオイルタイムです。

タオル越しの感触から、素肌の感触へ変わっていきます。
女性の少しひんやりした温度感と、すべすべ柔らかな感触たまりませんよね。
しっかりと両足で挟んでくれるので足全体まなみさんの柔らかさを堪能できます。

最近の流行りでしょうか?
ふくらはぎから太ももまでと見せかけて序盤からOK2の割れ目にどんどんかすってきます。
なんともいいブームですね。どんどん流行ってほしい。

序盤から接触事故を起こすと、
事故被害者としてはどうしてもリアクションをして悶えてしまいます。

もちろん、接触事故だけでなく、マッサージそのものも結構上手。
前日に結構歩いていたこともあり、ふくらはぎのマッサージはめちゃくちゃ気持ちがいいです!

そして、何と言ってもまなみさんの動きがめちゃイイ!
腕をしなやかに使い、クネクネとしなやかに動きます。
緩急をつけて動くその腕と、伸びたり反ったりするまなみさんの動きが良すぎて、鏡に見とれてしまいます。
そして、一生懸命さが生み出す奇跡なのか、
「ッッウ、、ンゥゥン」
なんて艶かしい声が洩れてきています!!

こんなに序盤から聴覚までも刺激されるなんて、なんて素晴らしいのでしょうか!!
神様ありがとう!!

左足を終えると右足、
そして、そのまま再び腰の上に乗ってペタリと密着。

タオルの無い柔らかさと温かさといい匂いと程よい重さを再び感じます。
横を見ると鏡越しでめっちゃ目が合う!!

早くも紙パンツに窮屈さを感じます。
そのまま肩と腕のオイルマッサージになりますが、もう効いてるんだか効いて無いんだからよくわからない状況です!!
全ての神経は今背中にあります!!

側面の鏡を見ればまるで女豹のポーズのようなセクシーなポーズのまなみさんが、
正面の鏡を見れば可愛い笑顔とその奥の谷間を堪能できる。

めちゃくちゃ幸せな空間がそこにあります。
2枚鏡と美女の相性は最高ですね!

背面が終わると今度は4TBです。
「わたし、結構4TB得意なんですよ!」
と言うまなみさんの言葉通り、中々の4TBを体験できます。

自分の足の間から細くしなやかな腕が伸びてくる非日常感は何者にも変えがたい幸せがあります。
セットでCKBの方もいじってくれますので、CKB感じる勢の皆様には歓喜のひと時となっております。

そして、まなみさんのスペシャルサラウンドも健在です。
もう、なんかこっちがすごく攻めのアプローチをしてるんじゃないかと錯覚するほどの艶かしい声にノックアウト寸前です。

いよいよ仰向けラストスパート!
まなみさんは頭上に移動してタオルの準備。
「髪の毛にオイルがつくといけないのでタオルしますね。」
と言って生え際ギリギリにタオルをセット。

っという事はそうですね。
OP布団パラダイスの始まりですね。

頭上からのデコルテマッサージで顔に当たりまくります。
普通にやっても当たるのに、対角線上にも伸びるようにマッサージしてくれるので外からもOPがやって来てもう窒息寸前です。
ナイス頭上マッサージ!!

そして、頭上から超低空飛行で今度は僕のお腹の上に着陸。
まなみさんのまなみさんが僕の眼前をかすめます。
もう、絶景ですね。

そして、腹上からのSKBマッサージがめっちゃ攻めてきます!
セッション事故のオンパレードでもう元気全開です!!

もう、なんかいろんなものが見えてしまいそうな景色を眺めながらのピークタイムです!!
もうなんか色んなことがどうにかなってしまいそうな所でマッサージは終了、、、と思いきや、
最後のご褒美添い寝挟み込みマッサージがありました。
これが100分の奇跡なのでしょうか!!
僕の左側に恋人のような近距離で添い寝状態になり、足では僕の体を挟み込みながらSKBを、太ももで撫でるマッサージ。

今にもキスが出来そうな近距離で、
「足りないとこないですか?今日はありがとうございました」
と俺を言われてズッキュンと胸を撃ち抜かれたところでタイムアップです。

施術を終えて…

「シャワーを準備してきますね」と出ていったまなみさんがすぐ帰ってきて、
「お客さんと鉢合わせそうになっちゃって 笑」
なんて最後までお茶目な一面を見せてくれて大満足で終了です。

最後に手書きメッセージ付きのカードまでもらって、本当に幸せな時間を過ごせました!
視覚、触覚だけでなく、聴覚にまで訴えかけるドキドキの施術、皆さま是非お試し下さいませ!!

もちろん再訪ありです!!

文 |ファルコン

雅スパの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】雅SPA
【セラピスト】木下まなみ

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました