【体験レポート】三ノ輪「メンズエステ東京」青山亜美/うわさにたがわぬ美人セラピストが送る、究極のおもてなし精神!ワンランク上をいく幻想的な施術を体感せよ!!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「メンズエステ東京」

プルルル……プルルル……。
ん? 紙パン同盟の戦友・ヨッシーからの電話だ。

スグル「もしもし」
ヨッシー「どうも、スグルさん。突然ですが、いい店といいセラピストの情報を紹介しまっせ♪」
スグル「おおっ、本当か! よっしゃ、今度牛丼おごるから教えてくれ!!」
ヨッシー「玉子とみそ汁付きでな!」

世間が「Go To トラベル」で賑わう今、ちょうど「そうだ、メンエス行こう!」の気分だった私にとって、この情報はまさに渡りに船。早速、ヨッシーが教えてくれた『メンズエステ東京』さんへレッツゴー。

メンズエステ東京の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】メンズエステ東京
【セラピスト】青山亜美

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

秋葉原、錦糸町、三ノ輪、北千住、柏の5箇所に施術ルームを構える『メンズエステ東京』さん。ちなみに、今回私が訪れたのは「三ノ輪ルーム」になります。

では、まずはアクセスからご紹介しましょう。

最寄駅は東京メトロ・日比谷線の「三ノ輪駅」。3番出口を出たら、左へ進んでください。

写真の道を歩いていくと交差点が見えてきますので、そのまま横断歩道を渡って直進です。

左手に「江戸前 栄鮨」の看板が見えてきたらお店に電話。ここまでは徒歩3分ほど。その後、スタッフさんの指示に従って施術ルームへ向かいましょう。

青山亜美さんとご対面

「はじめまして。本日はよろしくお願いします」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Ami_aroma

気品のある落ち着いた声で出迎えてくれたのは青山亜美ちゃん。写真通り……いや、それ以上の美人さんだ。

「どうぞ、お入りください」

胸元が大胆に開いたピンクのトップスもさることながら、歩を進めるたびに中が見えそうで、でも見えなくて、それでもやっぱり見えそうな白のタイトスカートが本当にけしからん。

亜美ちゃんの魅力で気付くのが遅れたものの、とてもキレイで清潔な施術ルームもいい感じ。白とピンクが基調のかわいい内装は、まるで彼女の家へ訪れたような気分になります。

「こちら、よかったらどうぞ」

この時期にうれしいマスクやのど飴に加え、香り付きのおしぼりまで用意。聞けば、これらすべて亜美ちゃんの持参品だとか。

「お客様に少しでも癒しの時間を楽しんでほしくて。ちなみにドリンクは、健康を考えて常温でお持ちしました」

施術前からすでにこのおもてなしの精神。このとき私は、自分の中で最高ランクのセラピストだと確信しましたね。

亜美ちゃんのOPの谷間を堪能しながらコースを選択。今回はOP……いや、オプションが2つまで無料でついてくる「きらめきコース120分」に決定。さらに今はOP……いや、オープンキャンペーンで4,000円引きとのこと。これはうれP!

なお、紙パンツは極小の黒色ふんどしタイプ。ハミダシが怖くて、ちょっぴりはずかP!

コースと料金コース名:きらめきコース120分(オプションを自由に2つまで選択可)
コース料金:24,000円
オプション:DEEPリンパ、Wオイル
割引:4,000円(オープンキャンペーン)
合計:20,000円

風物詩のカボチャのオブジェが飾られたシャワールームで身を清め、紙範囲が心もとない戦闘着を装着。

施術開始

ぎょわーっ!
施術ルームに戻ると、幻想的な照明に彩られた亜美ちゃんの姿が。そのあまりの色っぽさに、いきなりダウン寸前に追い込まれる私。

「忙しい日常を忘れて、安らぎのひとときを味わってもらえたらと思って用意しました」

なんと、照明まで亜美ちゃんのオリジナル。ああ、なんてすごいセラピストだ。演出にまでこだわっているなんて……。

マッサージはうつ伏せから開始。横から、絶妙な力加減で腰を指圧してくれる亜美ちゃん。腰痛持ちの私にとって、これはとてもありがたい。うん、マッサージのテクニックも期待できそうですな。続いて指圧は両足、さらには背中へと進みます。

どわーっ!
気持ちいいマッサージで寝落ち寸前の私に覆いかぶさるように、亜美ちゃんが突然密着。そして、間髪入れずにOK2へのフェザータッチ。まだサラサラの肌での密着は、オイル投入後のそれとはまた違った趣がある。完全に油断していた。いやはや、末恐ろしいセラピストやで……。

そこから亜美ちゃんの太ももに顔をうずめる形での膝枕。そして、そのまま背中にオイルが投入され、今度はヌルヌルの肌での密着マッサージがスタート。カエル脚になりSKB、OK2へのマッサージから、亜美ちゃんのOPが触れる足ストレッチを経て、4TBにされてのCKB、SKB、OK2へのフェザータッチと怒涛の展開!

「では、仰向けになってくださいね」

ぎこちなく仰向けになった私の足元へ亜美ちゃんが移動し、足の指から太ももにかけて丁寧なマッサージを施してくれた。ふう、ひとまず危険な状態は脱した……。

ところが、頭側へ移動しての上半身マッサージではOPが急接近! 腰にまたがりCKB、SKB、太ももへフェザータッチを加えていく亜美ちゃん。指先から肘までまんべんなく使い、長いストロークでしなやかに往復していく。き、気持ちよすぎるだろ、これ……。

しかも、太もものマッサージのとき、亜美ちゃんのスカートがめくれそうになるという危険な状態! はい、すでに私のほうがいろんな意味で危険な状態だったことは言うまでもありません。

施術を終えて…

施術後、ホットタオルで腰元を覆ってくれる亜美ちゃん。さらに上半身や両足にもバスタオルが。気付けば、ほぼ全身タオルで包まれている私。

スグル「ああ、すごく温かい……」
亜美「お部屋を出てからも気持ちが高揚したままだと大変ですから、こうやって身体を温めて気持ちを落ち着かせていただこうと思って採り入れてみました」
スグル「施術が終わって部屋を出てからのことまで考えてくれるなんて!」

さらに、ゆったりと時間をかけて顔のマッサージを施してくれた亜美ちゃん。それが終わると、覆いかぶさるようにお別れの密着をくれました。

最初から最後まで、細部にまでこだわった究極のおもてなしをありがとう!

いつもはおしゃべりの私ですが、今回のラストはあえて一言だけ。

「亜美ちゃん、ステキです!」

取材・文/スグル

メンズエステ東京の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】メンズエステ東京
【セラピスト】青山亜美

♥このお店の別記事はこちら
【体験レポート】柏「メンズエステ東京」胡蝶しのぶ/出会ってすぐに急接近!フレンドリーでスタイル抜群の今どき美女が、密着感満載の極上施術でおもてなし!

【体験レポート】三ノ輪「メンズエステ東京」青山亜美/うわさにたがわぬ美人セラピストが送る、究極のおもてなし精神!ワンランク上をいく幻想的な施術を体感せよ!!

【体験レポート】錦糸町「メンズエステ東京」田中/激カワ美少女と恋人気分ムード!アイドル級セラピストの、身も心もとろける急接近、急密着のおもてなし

【体験レポート】北千住「メンズエステ東京」星伊羅 夢雲(セイラムン)/妙技連発のオイルマエストロ!小麦肌の美人セラピストは天性のテクニックの持ち主だった!

【体験レポート】北千住「メンズエステ東京」亞門戸愛(アーモンドアイ)/揉んで触って楽しくおしゃべり、これぞメンエスの3連複!ブレイク必至の新人セラピストに先乗り!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました