【メンズエステ東京体験】妙技連発のオイルマエストロ!小麦肌の美人セラピストは天性のテクニックの持ち主だった!

体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「メンズエステ東京」

皆さんこんにちは。ヨッシーです。
今回伺ったお店は『メンズエステ東京』さん。指名したセラピストは“星伊羅夢雲”ちゃんです!

星伊羅夢雲……さて、何と読むでしょう。
正解は「セイラムン」でした! セーラーでもムーンでもないみたいです。

メンズエステ東京の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】メンズエステ東京
【セラピスト】星伊羅 夢雲(セイラムン)

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

前回のセラピストさんも珍しい名前でしたが、こちらもまた独特。流行ってるんですかね。

予約〜お店到着

何はともあれ、お店への行き方を紹介しましょう。
まずは東京メトロ「北千住駅」の2番出から地上へ。

はい、以上です。

あとはお店に電話をすれば、スタッフさんが施術ルームまで道案内をしてくれます。
強いて言うなら、電話をかける場所の目印は、駅出口に隣接したマクドナルド。JR北千住駅からでも徒歩2分くらいなのでアクセスしやすい駅からでOK!

星伊羅 夢雲(セイラムン)さんとご対面

施術ルームに到着。
入口のインターホンを鳴らすと、小麦肌の美女が「お待ちしておりました」とお出迎え。本日指名した星伊羅夢雲ちゃんです。ちょっと緊張気味の様子でしたね。
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/seiramun_tuki

そんな彼女に先導されて室内へ。
金色で書かれた『Men’s Esthe Tokyo』の文字や通路のイルミネーションが、ラグジュアリーな雰囲気をかもし出しています。イルミネーションの中を通る星伊羅夢雲ちゃんのうしろ姿は、どこか幻想的でした。

案内された部屋もゴージャスかつ幻想的。とはいえ色使いはシックなので嫌味がなく、草や花といった飾りもあって、かなりリラックスできる空間です。

「すごい部屋だねー」などと感想を伝えながら、話題はやっぱりその珍しい名前の件に。自身のアカウントでは「月にかわってお仕置きよ!」をツイートしまくっていたが、「どちらかというとプリキ〇ア世代なので、セーラーム〇ンは勉強中」なのだとか。まあたしかに、20代前半の彼女が生まれる前からあった作品ですからな。ヨッシーのようなアラフォー世代にはピンズドです。

ちなみにお客さんからは「ムンちゃん」と呼ばれることが多いとか。というわけで本記事も、以下“ムンちゃん”とします。ガ〇ダム好きのヨッシーは、しばらく「セイラさん」と呼んでましたが。

本日のメニューは『きらめきコース』の120分。2つまで自由にオプションをつけることができたので「ディープリンパ」と「Wオイル」にしました。オープンキャンペーンの特別価格でぴったり2万円!

コースと料金コース名:きらめきコース120分(OPENキャンペーン)
コース料金:20,000円
オプション:ディープリンパ、Wオイル
合計:20,000円

選べる紙パンツは“紺色のTバック”と“黒のふんどし”の2種類。ムンちゃんにオススメを聞くと、即答で「ユルイほうです!」。というわけで今宵の戦闘着は、ムスコもぶらぶらし放題の“黒のふんどしタイプ”に決まりました。

施術開始

シャワーを浴びて、いよいよ施術スタート!

うつ伏せになって、肩、背中、首元のマッサージから。体つきはか華奢だけど指圧はしっかり力強くて気持ちよかったですね。

世間話をしているうちに当初の緊張がほぐれたのか会話も弾み、「昔はバンドが好きだった」や「あまりカッコ悪いところを見せない、がんばってる人がタイプです」といったプライベートな話題も。心の距離がぐんぐん縮まっていく感じです。

ここからオイルを投入。
ムンちゃんが馬乗りになって、背中と肩を中心に揉みほぐしていきます。その手はだんだん下へ移動して、やがてOK2をもみもみもみ。これまた最高にちょうどいい力加減!

ヨッシー「施術の流れはどうやって勉強しているんですか?」
ムン「先輩が練習のときにやっているのを見て覚えることが多いですね」

そう答えながら身体をより一層密着させてくるムンちゃん。ハリのあるOPが押し付けられた背中に全神経を集中させるヨッシー。そして本当に神経が集中している“うなじ”の部分を常にフェザータッチ。このコンボはまさに妙技! 身体の芯まで伝わる幸福感!

ヨッシー「こ……これはイイ! 素晴らしい技を教わっているんですね!」
ムン「あ、これはオリジナルです」
ヨッシー「ぜひムンちゃんの代表技にしてください! 技名は『ムーンヒーリングエスカレーション』ですね!」

じつはセ〇ラームーンもしっかり観ていたヨッシー。ムンちゃんの反応はやっぱり「?」でした。

続いてカエル脚。SKBにそってじっくりと腕を前後させます。
で、このあたりで気付いたのですが、ムンちゃんはオイルの使い方がとてつもなく上手い!
オイルを塗ったうえでの肌との距離感を熟知しているというか、手の滑らせ方、力の入れ具合が神業なのです。これはもはや筆舌に尽くしがたい。ぜひ実際に味わって欲しいですね。

そして4TB。SKBからCKBにかけて腕を滑らせるムンちゃん。肘がソフトに絶妙な感じで当たります。

ヨッシー「メンエス以外で4TBの体勢をすることってほとんどないですよね。検査のときぐらいかな」
ムン「ホントですね。どちらかというと男性はさせる側ですもんねー」
ヨッシー「男性が“させる”側? ええっと……詳しく聞いても?」
ムン「……あっ、すみません、施術に戻りまーす」

ムンちゃん、とってもオープンです。

さて、クライマックスへ。

仰向けになって両足を、マーメイドスタイルでのSKBを、しっかりとまたがって上半身を、たっぷりのオイルで滑らかにマッサージ。CKBも丹念にマッサージ。やはり絶妙、最強・最高のオイルマエストロじゃないでしょうか。

終了のタイマーが鳴り、ホットタオルで身体を拭いてくれたのですが、その力加減も最高でした!

施術を終えて…

星伊羅夢雲ちゃんは美人で気さくでセクシーという、まさに男冥利に尽きるお相手。それだけでも十分に満足できるのに、メンエスには欠かせないオイルマッサージの技術が超一級!

こればっかりはマニュアルを読んだり先輩に教わったりだけでどうこうできるものじゃないと思うんですよね。天性の資質と「いつもお客様には最高に気持ちよくなっていただきたいんです」という彼女のホスピタリティがなせるわざでしょう。メンエスファンなら一度味わっておかなきゃ損だと思いますよ。

取材・文/ヨッシー

メンズエステ東京の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】メンズエステ東京
【セラピスト】星伊羅 夢雲(セイラムン)

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました