【体験レポート】目黒「目黒エステスパ ~Esthe Spa~」柳ゆり/未来のメンエス女帝?スーパールーキーが繰り出す癒しと悶絶フェザーを堪能!

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「目黒エステスパ ~Esthe Spa~」柳ゆりさん

みなさん、こんにちは。YATAです。

健康の秘訣は、日々の潤いですよね。
潤いといえば、美女との出会いとオイル。
ということで、今日も早速メンエス体験をご紹介していきたいと思います。

今回お邪魔したのは、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さん。
都内屈指の人気エリアにありながら、設定料金は良心的。
さらに割引も用意されていて、非常にリーズナブルにメンエスを楽しむことができます。
これは嬉しい。
スクスクと成長するお腹に反して、財布がやせ細っているYATAには朗報以外の何物でもありません。

ではでは予約を済ませて、レッツラゴー!

目黒エステスパ ~Esthe Spa~の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】目黒エステスパ ~Esthe Spa~
【セラピスト】柳 ゆり

予約〜お店到着

まずは『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんへのアクセスをご紹介します。

最寄り駅は、『JR目黒駅』です。
中央改札を出たら、西口を目指して左折します。

外に出たら右折し、駅前のバス停を左側に見ながら直進。
目黒通りとの交差点に出たら、そのまま『ファミリーマート』側に信号を渡ります。

信号を渡ってもまだ直進です。
『ファミリーマート』のすぐ先にある『モスバーガー』を通り過ぎると、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんの看板がドーンと現れます。

あとはビルのエレベーターに乗って、5階に向かいましょう。
エレベーターを降れば、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんに到着です。

この日は信号に引っかかったので『JR目黒駅』から多少時間がかかりましたが、スムーズなら距離的に2分ぐらいで着くと思います。

柳ゆりさんとご対面

時間も頃合いなので、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんに入店。
入り口で受付を済ませると、奥の部屋へと案内されます。

ノックするとドアが開いて、本日のセラピスト・柳ゆりさんのご対面です。

【セラピストツイッター】
https://twitter.com/yanagi_espa

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」と笑顔で出迎えてくれたゆりさん。

凛と整ったご尊顔は、洗練された圧倒的都会の女性感
ですが、笑った顔はおどけなさを残す少女のそれ。
言うなれば、少女とレディーの二面性を併せ持つといったところでしょうか。
スタイルもスレンダーながら、女性らしい膨らみを備えるパーフェクトボディ。
要するに魅力的なスーパー美女です。

そんなゆりさんに通された施術ルームはこんな感じ。
特徴的なのは、なんといってもルーム内にシャワー室を備えていることですね。
ルーム型のお店って、シャワーの時に他のお客さんとバッティングしちゃうかもっていう緊張感がありますよね。
ですが、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんはそうした不安は一切ナッシングです。

室内に設けられた椅子に腰を下ろし、まずはウエルカムドリンクで一息入れつつ、雑談を交わします。

YATA「セラピスト歴はどれくらいですが?」
ゆり「メンズエステはまだ2カ月ぐらいですが、以前にメンズエステではないマッサージ店で1年ぐらいセラピストとして働いていました」
YATA「本格マッサージとメンエス的なマッサージ、どっちもいけるみたいな感じですね。ちなみに得意な施術って何ですか?」
ゆり「得意なのはフェザータッチで、特にOK2のフェザーが得意ですね。あと4TBは、男性が感じているのが楽しくて手が止まらなくなるぐらい好きです。多分Sなんでしょうね(笑)」

これは超一級の素材に間違いありません。
しかも、ゆりさんってば話上手、聞き上手で会話が弾みます。
話していてもゆりさんのペースというか、転がされている感じでメロメロ。
なんでも、かつてホステスとして働いていたことがあり、No1の経験もあるんだとか。
納得です。

すでにものすごく癒されていますが、紙パン同盟戦士の使命を忘れるわけにはいきません。
今回のコースはこんな感じになっています。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:17,000円
オプション:ディープリンパ1,000円
割引:オープン割引1,000円
合計:17,000円

『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんに用意される60分15,000円、90分17,000円、120分23,000円、150分29,000円、180分35,000円の5コースから、選んだのは90分コース。
ここに各コース1,000円オフになるオープン割引が適用されました。
他にも併用可能な早割などがありますので、来店の際は要チェックですぞ。
また、今回はオプションの中からディープリンパを付けましたが、ベビードールへの衣装チェンジも用意されています。

余談ですが、『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんには出張コースもあります
こちらは料金が多少変わりますので、事前に確認してください。

さて続いては、紙パンツチェックです。
『目黒エステスパ 〜Esthe Spa〜』さんの紙パンツは……

はい、茶色のTバックでした。

この後は、ルーム併設のシャワー室に移動して、お清めタイム。
しっかりと汚れを洗い流して、紙パンツをスチャッと装着。
いざ施術に向かいます。

施術開始

マットにうつ伏せで寝転ぶと、足をフミフミ。
タイ古式マッサージの要領で血流を良くすると、続いて指圧。
足からOK2、腰、背中をグッグッ。
非常に気持ちいい力加減です。

その後、頭部側に移動してオイルイン。

背中にたっぷりオイルを直がけし、全体にグーっと伸ばす。
そして万遍なく行き渡ったところで、強弱をつけた指圧を加えてコリをほぐします。

続いて腰上に座ってOK2にオイルをダラダラ垂らし、優しいタッチでサワサワ
十分馴染んだところで、OK2からヒザ裏まで何度かストロークを繰り返したら足元に移動。
足首からふくらはぎと徐々に上昇し、下半身にオイルを流していきます。

オイルまみれになったところで、カエル脚。
ゆりさんは自身の太モモにオイルをタラリと垂らすと、足を挟み込んでマーメイド。
足を大きく動かしながら、手でSKBや背中をソフトタッチでケア。
気持ちいいやら、ゾクゾクするやら。もう最高です。

4TBになると、フェザータッチ祭りがスタート。
まずはOK2全体をサワサワ、サワサワ。
ノンストップで走り回る指先がたまりません。
やがて割れ目に沿って指先が下に移動。
そのままモモに下ろすかと思いきや、OK2に向かってUターン。
この意外性には正直ビックリ。
執拗にエンドレスに続くOK2攻めに、興奮のボルテージは危険水域にまで上昇。
永遠に続いてほしい幸せな拷問は、満足度MAXです。

もちろん、SKBのキワキワもしっかりとケア。
時にリンパを搔き出すように力強く、時にフェザーで軽く走らせるなど緩急自在。
ギリギリを行ったり来たりする圧巻の手技は夢見心地の一言に尽きます。

4TBを終え、うつ伏せでマットに倒れ込むと、腰を軽く触ってからOK2の上部をグイグイとほぐしていきます。

「腰が痛い方はOK2が凝っていることが多いんです。だからまずは腰を触ってどれくらい硬いかチェックしてからOK2をほぐします。そのあと、もう一度腰を触るとちゃんとゆるくなっているのがわかりますよ」とゆりさん。

なるほど、プロの技ですね。

この後、背中にオイルを追加して、肩甲骨周り、肩、腕のリンパを流して、前半戦終了。

仰向けになると、頭部側に回って顔半分にタオルをパサリ。
視界を奪った状態でデコルテやお腹にオイルをヌリヌリ。
お腹へのフェザーや眼前に何らかの球体が近づいてくる感覚……。
目が見えないおかげで五感が研ぎすまされ、ドキドキ2割り増し!

お腹の上に移動したら、足元までグーッとロングストローク。
続けて足元に移動してヒザを曲げると、足首やふくらはぎ、裏モモにも丁寧にオイルを塗布。

したらば、仰向けカエル脚&マーメイドの開始です。
スベスベのおみ足で足を挟み込むと、両手を太モモから走らせて上半身をフェザータッチでケア。
途中で手と手が触れ合えば、マーメイド、フェザータッチ、恋人つなぎの3大コラボが完成。
これは本当に幸せなひと時でした。

マーメイドを解くと、さらに下半身にオイルをヌリヌリ。
足の間に潜り込んで、SKBを中心にOK2や太モモにフェザータッチ。
SKBのキワキワのリンパをグッグッと指圧。
片手でOK2の側面をケアしながら、もう片方の手で上半身をサワサワ。
やりたい放題、し放題って感じですが、最高に気持ちよかったです!

再び頭部側に移動し、ヘッド&肩・首のマッサージ。
これでフィニッシュかと思いきや、もう一度上半身にオイルを垂らすと、フェザーラッシュが訪れる幸せ。
さらに今度はゆりさんのOPをしっかりと視界に捉える眼福もプラス!

そこから起き上がって肩と首のマッサージからのバックハグでタイムアップを迎えました。

施術を終えて…

レベルの高い施術で癒しとドキドキを与えてくれたゆりさん。
経験があるだけあって、マッサージの腕前は一級品。
メンエスの観点からも大満足のテクニシャンですが、それでもキャリアはわずか2カ月ほどですからね。
今後どこまで成長してしまうのか、非常に楽しみです。
皆さんも体験するならお早めに。
人気セラピストになるのは時間の問題なので、予約が取れなくなってしまったら後悔しますよ。

それではまたお会いしましょう。

取材・文/YATA

目黒エステスパ ~Esthe Spa~の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】目黒エステスパ ~Esthe Spa~
【セラピスト】柳 ゆり

コメント

タイトルとURLをコピーしました