おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】大宮「Mandarin Spa -マンダリンスパ-」広瀬/密着ニーロール!贅沢ホイップ!19歳の美少女セラピストがもてなす、コスパよすぎのフルコース!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Mandarin Spa -マンダリンスパ-」

皆さんこんにちは、ヨッシーです。本日は『Mandarin Spa -マンダリンスパ-』さんのレポートをお届けします。

大宮にあるこちらのメンズエステ。特筆すべきは、なんといっても在籍セラピストの多彩なラインナップでしょう。18歳から30歳台まで年齢の幅が広く、ロリカワ系、清楚系、お嬢様系、おとなセクシー系など、さまざまなタイプが集まっているのです。

そのうえルックスもハイレベル!
まだ同店を知らないという諸兄は、一度、「セラピスト一覧」のページをチェックしていただきたい。美女、美女、美女のオンパレードですから。

とまあ、そんなパラダイスに突撃できる幸運を得た3月某日。ヨッシーが指名したセラピストは“広瀬”さん。なんと19歳!!

Mandarin Spa -マンダリンスパ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Mandarin Spa -マンダリンスパ-
【セラピスト】広瀬

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

『Mandarin Spa』さんの最寄り駅はJR大宮駅。東口(中央口)から出た右手に「マクドナルド」があります。

「マクドナルド」を正面に見て右、ラーメン屋の「天下一品」がある路地を進み……。

しばらく進むと見えてくる、写真の「いきなりステーキ」と「ココイチ」の間の道へ。

1つ目の大通りを渡って写真中央の道をまっすぐ。

2つ目の大通りも写真中央の道をまっすぐ進みます。

すると右手に『ゴリラーメン』という印象的な店名のラーメン屋さんがあるので、このあたりからお店に電話しましょう。施術ルームがあるマンションへ案内してくれます。大宮駅東口(中央口)からふつうに歩いて5分ほどでした。

広瀬さんとご対面

「こんにちはー」

元気で明るくてキュートな声とともに部屋のドアがオープン。
指名した広瀬さんとご対面です。そしてヨッシーは叫びました(心の中で)。

めちゃめちゃかわいいぃぃぃ!!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/hirose_mandarin

パッチリお目々のアイドルフェイス、はじける笑顔がこれまたかわいい!
有名人でたとえるなら、女優の“広瀬〇ず”か、モデルで歌手の“安斉か〇ん”か。とにもかくにも、誰もが納得の美少女!

「雨、だいじょうぶでしたー?」

じつはあいにくの空模様だったこの日の訪問。肩が濡れてるのを見かねて、ハンドタオルをすっと差し出してくれました。まだ19歳なのにこの細やかな気遣い。「なんてイイ子だ!」と、ますますテンションが上昇して、どんどん顔がにやけます。

「こちらへどうぞっ♪」

ヨッシーを部屋に案内する広瀬さんの、高身長でスラリとした後ろ姿をながめながら室内へ。本日は90分コースで楽しみます。

じつはこの「オリジナルコース」、本来だったらオプション扱いでもおかしくない「ディープリンパ」や「ホイップ」といった施術メニューが込み込み! それでいて2万円以下ってのは、なかなかお得じゃないでしょうか。

コースと料金コース名:オリジナルコース90分
コース料金:17,000円
指名料:1,000円
合計:18,000円

コースを決めたあとはシャワータイム。着替えはその場で、広瀬さんの視線をしっかり浴びながら。最後の1枚だけはバスタオルで隠してから脱ぎました。

で、身体を清めて出てくると、広瀬さんがシャワールームの前で待ち構えていたのです。

ヨッシー「あれ、何してるんですか!?」
広瀬「身体を拭くので待ってました!」

濡れた背中を丁寧に拭いてくれる広瀬さん。これはうれしい。

広瀬「前はどうします?」
ヨッシー「ぜひお願いします!」

これはもっとうれしい。

ちなみに彼女の衣装は胸元が開いたワンピース。足元を拭くためにかがむと、自然と見下ろす格好になるから……以下、ご想像におまかせします。

『Mandarin Spa』さんの紙パンツは“黒のゆるゆるふんどし”タイプ。ここでも広瀬さんの視線をしっかり感じたので、ちゃんと隠しながら装着。本日もジャストフィット。準備万端、いざ施術へ!

施術開始

まずはマットにうつ伏せに。
と、右横やや後方で、もぞもぞ服を脱ぐ気配が。なんと広瀬さんがベビードールの衣装に着替え始めたのです!

じつは『Mandarin Spa』さんの施術着はベビードール。これもまたオプション扱いでもおかしくない、男心をビシバシ刺激する衣装じゃないですか。お得すぎる! ちなみにヨッシーは、着替えの気配を背中で感じながら、振り返りたいのを必死で我慢しておりました。

さあ、マッサージ開始!
背中から肩にかけて、しっかりとツボをとらえる力強い指圧です。

続いて腰の付け根の部分を丁寧に指でぐりぐり。何のツボかはわからないのですが、内部から男性のシンボルが刺激される感覚があります。

ヨッシー「部活とか何やってました?」
広瀬「吹奏楽部でドラムをやってました! 野球部の応援で演奏しましたねー」

ヨッシー「付き合うと長いタイプ?」
広瀬「野球部でキャッチャーやってた人と2年くらい付き合ってました! でもよく浮気されて……」
ヨッシー「広瀬さんが恋人で浮気!? ありえない!」
広瀬「なかなか怒ったりできなくて、けっきょく別れちゃった。私の気持ちは受け止めてくれなかったなあ」
ヨッシー「キャッチャー失格だ!」

とまあそんな感じで、ちょっと前まで現役だった広瀬さんと学生時代トークを楽しみながら、全身のコリをほぐす本格的マッサージも堪能。常に会話しながらも、その手は自然にしなやかなに、リズミカルに動き続けます。あー、気持ちいい。

「オイルかけまーす」

左、右の順番で、つま先から脚の付け根にかけてのオイルマッサージ。何度も往復して疲れをいやしてくれます。

そして4TBへ。

広瀬さんが背中に身体を密着させながら、ヨッシーを抱え込むような体勢になり、太ももからOK2、SKBへとじっくりマッサージ。広瀬さんの優しく柔らかな胸の感触が背中に伝わって、自分を支える腕にも自然と力が入ります。平静を装うのが大変でした。

広瀬さんのひざまくらで味わう、上半身と腰回りのオイルマッサージを経て、お次はマーメイド。

「マーメイドって“ニーロール”とも言うんですよね」

マーメイドといえばメンエスに欠かせない脚技の1つ。セラピストのやわらなか太ももで挟んでスリスリしてくれる至高の施術です。たしかに“ニー”も“ロール”してますな。恥ずかしながら、知りませんでした……。

ちなみにこの日は、広瀬さんの柔肌を堪能しつつも「ニーの部分が腹部をぐりぐりと刺激してお腹が鳴ってしまう」という恥態をさらしました。

広瀬「それではここから泡(ホイップ)いきますねー」

前述のとおり「ホイップ」も基本料金に込み込み。うーむ、お得だ。

広瀬「じゃあちょっと失礼します」

ハサミを取り出した広瀬さん。「泡を乗せやすいように紐を切りまーす」と、紙パンツの両側の紐をちょっきん!

あらま無防備。
拘束から解放されたドキドキ感が、むしろテンションを高めてウキウキ。

マッサージをしやすいように、紙パンツにハサミを入れることはありますが、その方法も施術のスタイルも『Mandarin Spa』ならでは”を感じる場面がけっこう多かったんですよね。「いろいろ研究してるんだなあ」と感心して、「ぜひこのままの独自性で進んでください!」とお伝えしました。

閑話休題―。

ホイップをSKBまわりにたっぷり乗せる広瀬さん。やわらかめに調合した泡が細かく弾けるたびに刺激されて極上の心地を堪能。会話をしながらの“泡立て作業”がここから15分ほど。1つひとつの行程が長めに設定されているところも、『Mandarin Spa』ならではの流儀なのだとか。非常によいです。ベビードールからのぞくセクシーな胸元も最高に素晴らしいです。

しっかりと会話しながらもいっさい手を休めることなくこね続ける広瀬さん。泡を拭き取る際も丁寧に指を這わせながら、股間の輪郭に沿って拭っていきます。もう平静を装いきれず、ありのままの姿をさらけ出してしまいました。

施術終了後。

広瀬さんが背中のオイルを、残りは自分で洗い流してシャワールームを出ると、ふたたび彼女がシャワールームの前でスタンバイ。
ゆっくり丁寧に背中を拭いて……

広瀬「前はどうしますか?」
ヨッシー「ぜひ!」

施術を終えて…

“かわいい”と“キレイ”を兼ね備えたハイレベルなルックス。それでいて無邪気で明るい19歳の初々しさがあふれんばかり。

広瀬さんは、男冥利に尽きる多幸感と、青春時代の甘酸っぱい気持ちを、いっしょに味わえるお相手!

それだけで十分すぎるほど贅沢なのに、メンエスの醍醐味がつまったフルコースを、オプション代いらずのリーズナブル価格で体験できるなんて……。

まさしく『Mandarin Spa』さんはメンエスファンのパラダイス。リピート欲がむらむらと湧き上がってやみません。

取材・文/ヨッシー

Mandarin Spa -マンダリンスパ-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Mandarin Spa -マンダリンスパ-
【セラピスト】広瀬

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました