日本全国おすすめメンズエステ2021

【体験レポート】大和「LISA LILY(リサリリィ)」中村りさ/大和に誕生した噂の超新店に突撃したら、美女セラピストが繰り出す超絶テクに悶絶した件

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「LISA LILY(リサリリィ)」

みなさん、こんにちは。YATAです。

いつものように楽しくリフサーチ(リフガイドを検索すること)をしていると、ある異変に気がつきました。
読者諸兄が体験談を書き込む「メンズエステ新着クチコミ」に、『LISA LILY(リサリリィ)』という店舗さんのクチコミがすごく書かれているじゃないかと。

すかさずクチコミをチェック&リサーチをしたところ、どうやら8月にオープンしたばかりの新店らしい。
それにもかかわらずクチコミが殺到&高評価が続出している状況。
これは良店の匂いがプンプンします。

しかも、エリアを見ると大和だとぉぉぉ。
大和=超優良郊外という勝利の方程式を持つYATA的にこれは見逃せません。

というわけで、今回は『LISA LILY(リサリリィ)』さんにぶっこんできたんでヨロシクゥゥゥ!

LISA LILY(リサリリィ)
電話番号:080-2391-5685
営業時間:11:00~翌3:00
住所:神奈川県大和市中央4丁目
最寄駅:大和駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼
大和駅徒歩2分のメンズエステ LISA LILY
神奈川県大和駅徒歩2分のメンズエステLISA LILY(リサリリィ)。営業時間は11:00~翌3:00まで。

中村りさ
年齢 28歳
オーナーセラピスト
得意の施術 ヘッドスパ
【セラピスト出勤情報】
中村りさ - メンズエステ LISA LILY
メンズエステ LISA LILY のセラピストページです。

予約〜お店到着

まずはお店へのアクセス紹介。

最寄り駅の相鉄線「大和駅」に着いたら、北口から出て左折。すると、すぐに駅隣接する「大和なでしこ広場」に出ます。

上の写真の対角線上に小さく映る「ローソン」の前の横断歩道を渡り、そのまままっすぐ直進。「チーズの海に溺れたい」「東横イン」「コインパーキング」の順に通過していくと、1階に「居酒屋哲ちゃん」が入るビルに到着します。

ここの2階が『LISA LILY(リサリリィ)』さんです。
駅からだいたい2、3分でした。

ちなみに間違って相鉄線「大和駅」の南口から出てしまっても慌てる必要はありません。改札を出たら右折して「ダイソー」前を通り過ぎれば「大和なでしこ広場」に出ます。
ぶっちゃけ距離的にはどちらもそう変わりません。

1つ付け加えるとするなら、先ほどのコインパーキングは狭い上、台数もあまり止められません。
店舗が入るビルを通り過ぎた1つ目の信号を左折したところに広めのコインパーキングがあったので、こちらを利用した方が便利かもしれません。

中村りささんとご対面

予約時間になったのを見計らって、カラオケスナック「オアシス」の奥にある階段を上って2階へ。踊り場から奥を覗くとポストに『LISA LILY(リサリリィ)』さんの看板を発見。

さっそくインターホンをプッシュ。
すぐにドアが開いて、中からセクシー衣装に身を包んだ本日のお相手、オーナーセラピストの中村りささんが登場!

【女の子ツイッター】
https://mobile.twitter.com/nakamurasandaa6

リフガイドでも顔出しされていましたが、はっきり言ってそれ以上。
語るなんてもはや野暮。

写真を見てわかる通り、非の打ち所がないハイクオリティー美女です。
しかも、この衣装はオプションではなく通常スタイル。
大和、マジハンパねぇって!

早くも心臓が飛び出しそうなYATAを笑顔で招き入れるりささん。
通された室内は広めの1ルーム。

全面鏡は設置されていませんが、枕元が花のオブジェで彩られているところなどは女性オーナーらしさを感じさせます。

入室したら、まずはしっかりと手洗い・うがいをしてコロナ対策。
その後、カウンセリングシートを記入します。

今回選んだコースはこちらです。

コースと料金コース名:LiSAコース120分(ディープリンパ、ホットオイル込み)
コース料金:22,000円
本指名料:2,000円
オプション:トロリッチ2,000円
合計:26,000円

『LISA LILY(リサリリィ)』さんのコースは「Lisaコース」と「リリィコース」の2つ。
「リリィコース」は2度目の来店以降からということだったので、初回のYATAは必然的に「Lisaコース」をチョイス。

オプション欄にメンエス業界でちょっと話題になっているトロリッチの文字を発見。
あるか聞いてみると、前日まで売り切れていたが来店直前に入荷したとのこと。
これはラッキー。
物は試しに追加して、体験することにしました。

それにしても見れば見るほど魅力的なりささんを前に、心臓の高鳴りが止まりません。
ウエルカムドリンクをいただきながら、緊張をほぐすべくちょっと会話します。

YATA「なんで大和に店舗をオープンしたんです?」
りさ「話すと長くなりますよ(笑)。それはもともと私がセラピストを始めたのが大和だったからですね」
YATA「ずっと大和で働いている?」
りさ「いえ、その後に千葉や東京のお店にも在籍しています。でも、セラピストを続けようと思えたのは、大和で出会ったお客様が本当に優しかったからですね」
YATA「だから大和にお店を開いたと」
りさ「そうですね。やっぱりお店を出せるまでに成長した姿を当時のお客様に見てもらいたいという思いはありますね。実は以前から上大岡と関内でジャスミンスパという別のお店も経営しています。でも、このお店のオープンが決まった時に店舗名に私の名前を入れたら気づいてもらえるかもしれないと思って、『LISA LILY(リサリリィ)』という別ブランドにしたんです」

思わぬ深イイ話に心がホロっとすると同時に、先ほどまでの緊張が少しほぐれました。

このタイミングを逃すまいと、恒例の紙パンツチェックへ

『LISA LILY(リサリリィ)』さんの紙パンツは、白と紺のTバックタイプの2種類。
スリム体型の方は白、普通の体型の方から紺と使い分けているそう。

スケスケの白のTバックタイプを履いてみたい気もしましたが、中肉中背を絵に描いたような体型のYATAは残念ながら紺のTバックタイプです。

紙パンツも決まったところで、シャワータイム。
体の汚れをキレイさっぱり洗い流し、紙パンツを装着。
ウキウキしながらシャワー室を後にします。

施術開始

部屋に戻るとそんな心を見透かしたかのように、「それでは施術を始めていきましょう」とりささん。

まずはマットの上であぐらをかくように促されます。

言われた通りに座ると、りささんは背中にピタッと密着。
「今日はよろしくお願いします」と耳元でささやくと、そのまま手を前側に伸ばしてバッグハグの体勢でデコルテ、お腹、モモをサワサワ。

これだけですでに気持ちいい。
でも、施術はまだスタートしたばかり。
次は仰向けです。

ゆっくりタオルをかけると、足元から下半身のマッサージ。
モモまでほぐしたところで、膝を曲げてグッと足を伸ばします。

ストレッチを終えると、タオルの中に手を入れてSKBやお腹へのフェザータッチ。

その後、YATAの上に寝転び、ゼロ距離からさらにデコルテ、CKB、脇腹をサワサワ。
このやられている感たっぷりの施術、ゾクゾク2割り増しを保証します。

ここで体勢をうつ伏せに。

すると、最初はOK2をグイグイ揉みほぐし、ふくらはぎとモモもしっかりと体重をかけながら指圧していきます。
これは続く腰上あたりにまたがっての背中への施術でも同様。

特に、肩甲骨は念入りにゴリゴリと凝り固まったリンパを流します。
正直ちょっと痛い。でも気持ちいい。

かなり本格的なマッサージの連続にすっかり体の疲れが癒されています。
聞いたところ、職業訓練校やタイ古式マッサージ店で勉強したとのことでした。

この後、りささんはそのままペタッと倒れ込むとYATAの手をニギニギ。
耳元で吐息を感じる高密着を堪能する、しばしの甘いひと時。

やがて腰上に跨り直すと、いよいよオイルイン。

ちなみに『LISA LILY(リサリリィ)』さんはボトルではなく、ノイルを温めた鉄鍋からそのまま使用するスタイル。

背中全体にオイルを軽く流してから腰から背骨に沿うようにグイッと伸ばしたら、りささんは足下に移動。
下半身にオイルを流していきますが、ただ流すというよりはしっかり圧をかけながら流していく感じ。

モモにもオイルを流し終えると、その手はOK2へ。

OK2の割れ目に沿って指先を滑らせ、SKBのキワキワをグイグイ。
途中でOK2の割れ目に直接タラリとオイルを追加。
そこからはフェザータッチも織り交ぜながら、何度も繰り返しストローク。

カエル脚では膝上に足を乗せて、ぽっかりと開けたスペースを確保。
そこにグッと腕まで潜らせると、SKBのキワのキワまでグイグイ。

ここでオイルを追加し、「どうですか?」とりささん。

はい、トロリッチの投入です。
これはすごい。明らかにりささんの腕の滑りや感度が違い、気持ち良さを一段上に引き上げます。
これはぜひ実際に体感してください。

そしてこの日、一番悶絶した4TB。

りささんはOK2からSKBのキワキワに手を伸ばすと、そのまま紙パンツをくぐってお腹にこんにちは。

そのままお腹でグルグルとダンスです。

この気持ち良さはハンパない!

すでにトロトロのSKBを腕で攻め立てる高等テクニックは、ヤバすぎるとだけレポートしたいと思います。

至福の4TBの後は、再度仰向け。
お腹、腰、足とまんべんなくトロリッチをかけまわすと、マーメイド祭りが始まります。

柔らかな太モモで足を挟み込むと、そこからはもうダイナミック。

大きく弧を描く足でYATAの両足を同時にケアしたり、足を絡ませたまま次々と前後左右に体の位置を入れ替えるなどやりたい放題。

途中でバッチリと絶景を捉える眼福もあるなど、メンエスの全てがギュッと詰め込まれていると言っても過言ではありません。

もはや興奮以外の言葉はなく、パーフェクトもパーフェクトです。
360度VRを超えるリアルがここにありました。

そんな快楽の荒波に飲み込まれながら、タイムアップ。
最後はりささんに抱き起こされて、ギュッとハグを交わしての終了となりました。

施術を終えて…

超絶テクニックで極楽を堪能させてくれたりささん。
控えめに言って最高です。

本当にあっという間の120分で、時間が全然足りない。
もっともっとあの快楽に溺れていたいというのが正直な感想。

『LISA LILY(リサリリィ)』さんには他にも凄腕セラピストさんが在籍しているそうで、今後人気が爆発するのも時間の問題でしょう。

そうなる前に、今すぐ予約して体験することをオススメします。

取材・文/YATA

LISA LILY(リサリリィ)
電話番号:080-2391-5685
営業時間:11:00~翌3:00
住所:神奈川県大和市中央4丁目
最寄駅:大和駅
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼
大和駅徒歩2分のメンズエステ LISA LILY
神奈川県大和駅徒歩2分のメンズエステLISA LILY(リサリリィ)。営業時間は11:00~翌3:00まで。
中村りさ
年齢 28歳
オーナーセラピスト
得意の施術 ヘッドスパ
【セラピスト出勤情報】
中村りさ - メンズエステ LISA LILY
メンズエステ LISA LILY のセラピストページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました