【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】赤坂アロマエイト体験 ふんわり優しい旋律の色香がやみつきになる!

赤坂アロマエイト:冬月なな体験取材 体験レポート
この記事は約11分で読めます。

今回レポートする「赤坂アロマエイト」

紙パン同盟をご覧の皆さま、はじめまして!

色街diaryのラルと申します。
色街diaryもご覧になっている皆さま、
いつもありがとうございます!
「え…なんでここに??」なんて驚かれているかもしれませんね。
実はこの度、色街diaryリフガイド様と同盟を組ませていただくことになりました!
同盟です!
まさに紙パン同盟!
新型コロナの影響で混沌とする社会情勢を何とか打破するため、メンズエステが出来ることを、メンズエステの癒しの力を世間に広めるために、リフガイド様と協力をして盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ今後ともリフガイド様、色街diaryともどもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ということで、
同盟を組ませていただいたお礼に、とっておきの素敵なセラピストさんの体験レポートをお届けしたいと思います。
今回ご紹介するお店は色街diaryでも何度も体験レポートをさせていただいております、赤坂の名店『赤坂アロマエイト』さんです!
赤坂アロマエイトの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】赤坂アロマエイト
【セラピスト】冬月なな
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート
サラリーマンの街・新橋で生まれ、赤坂や秋葉原へと展開をしている超人気のメンズエステ店です。
大人の街・赤坂に相応しい、綺麗で可愛い容姿端麗な美女が沢山在籍をしているので、誰を指名しようか迷っちゃいますよね♪

予約〜お店到着

最寄駅はもちろん千代田線『赤坂』
2番出口、もしくはbizタワーの1番出口から徒歩1分と駅チカでアクセス良し!
2番出口から坂を下りると角に吉野家がある交差点があり、その吉野家の隣りにお店の看板が見えて来るのですぐに分かるはず。
お店はこのビルの5Fにあるので、エレベーターに乗り5Fへ…エレベーターの扉が空いたら、もうそこは美女たちが待つパラダイスです!
店舗型のお店なので、一旦待ち合い室へと通され、スタッフの方から料金や割引等の説明をしてもらい、料金のお支払いはここで済ませてセラピストさんの準備を待ちます。
待っている間はフリードリンクも用意されていますので、はやる気持ちを落ち着けて待ちましょう…。

冬月ななさんとご対面

「ラルさま、お待たせいたしました。ご準備が整いましたのでご案内致します!」
何度も来ているお店ですが、この瞬間はいつも緊張でドキドキワクワクします…
施術ルームエリアへの扉が開くと、
「こんにちは♡」
扉の向こうで待っていたのは、清楚で優しい笑顔の冬月ななさんです♪
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Nana_Fuyutsuki
ふんわりしたサラサラのミディアムロングに、目元が優しい綺麗な笑顔。小さめでふっくらとした唇は赤いルージュに彩られて大人の色っぽさを感じさせてくれます。
実はななさんにはある秘密があるのですが、そのおかげで少年時代に憧れたお姉さん的な要素を醸し出されてドキドキです!
その秘密はお会いしてからのお楽しみということで…
ドキドキさせるポイントがもうひとつ!
優しい素敵な笑顔の下…
美しい肌の豊満な美巨乳な谷間に、あっという間に目線が吸い寄せられて釘付けです!
小柄なのですが、艶かしい大人の色香ムンムンのお姉さんバディで、部屋へ案内してくれる時に前を行く後ろ姿がたまりません…

コースと料金今回の体験内容は、120分コース 23,000円
指名料 1,000円
総額 24,000円
オプション等はありません。全てコミコミ料金です。

ちなみに、初めての利用〜3回目まではオールタイムでお得な割引料金が適用されるんですよ。

120分だとなんと6,000円引きの17,000円になるんです!これを利用しない手はありません!
料金は先に待ち合い室で支払い済みなので、部屋へと入ると早速シャワーの準備に入ります。
ななさんがシャワーの準備をしてくれてる間に服を脱いでタオルを巻き、準備が出来たらドアをノックしてお知らせします。
シャワールームにはボディソープが香り付きと無香料の2種類用意されていて、シャンプーやコンディショナーもありますので、汚れが気になる方は髪を洗うことも出来ます。
それと重要なのは口臭ケア。マウスウォッシュがありますので、身体を洗いながらお口もクチュクチュ綺麗にしましょう。
シャワーを終えたら、用意されている紙パンツを履いて、再びタオルを巻いてドアをノックして知らせます。
ちなみに紙パンツはノーマルの安定型Tバックです。

施術開始

ななさんの施術は大変素晴らしく内容の濃い120分でしたので、全てを詳細にレポートをするとかなりのボリュームになってしまいそうでしたので、ポイントをいくつかに絞ってレポートをしたいと思います。

ななさんのステキポイント①
スタートからドキドキさせてくる
「始めにマット上に脚を開いて座ってください♡」
そう言われた通り脚を開いてマット上に座ると、ななさんが脚の間に後ろ向きになって座り、こちらへピタっと寄り添うと私の手を取りギュッと…
いきなりのバックハグスタイル!
柔らかなぬくもりと甘い香りが広がり、一気にドキドキが加速していきます。これはたまらん!

さらに腕を引き寄せられもっと抱きしめるように誘導されると、ななさんの柔らかなぬくもりと1つに重なり合う感覚になり、その腕をふんわりと優しいタッチの指先でサワサワサワ…、身体だけでなく心までもくすぐられてドキドキが止まらない!

ななさんのステキポイント②
お姉さん的包容力に甘えられる
今度は前からひざ上に乗り対面スタイル。
目の前には・・・、目のやり場に困りドギマギしていると、そっと頭を抱き寄せられてムニュ…♡
柔らかなぬくもりに包まれながら首や肩を優しくマッサージされ、ドキドキだけど優しさに包まれて心が安らぐ…でも、ムニムニと埋れてやっぱりドキドキ!
ギュッとされながらも器用に身体の間に手を滑り込ませて指先でBCKをソワソワ…

「ここは触られても大丈夫ですか?」

「はい…そこも気持ちいいです…」

なんてことをしながらも、頭を優しく抱き寄せてギュッとしてくれるから、無理なく自然と柔らかなぬくもりに埋もれて甘えられるのです。

この時に、心の鎧を脱がされてしまったのかもしれません。気張ることなく甘えて良いのだと…

ななさんのステキポイント③
マッサージ技術がとても高い!
マットの上に胡座で座ったままの体勢で、後ろからくっついてくるとオイルを使って肩への指圧マッサージから始まります。
指圧の入りが無理なく自然で、それでいてしっかりと圧が身体へ入ってくる。身体へのコンタクトの仕方からマッサージ技術の高さがすぐに分かりました。
聞いてみると本職でもマッサージ関連のお仕事をされているとのこと。メンズエステ歴は1年ほどだけど、本職のマッサージとは違い、身体と心がより近い距離で接するメンズエステは、ななさん自身も癒されて楽しんでいるそうです。

なるほど…、施術をしている時の幸せそうな表情は、幸せホルモンが出ているからなのだろう。その幸せな雰囲気で身体を触れられることで、こちらも幸せを享受し合える…

なんて素晴らしい癒しの時間!

ななさんのステキポイント④
どんな時でも密着感の高い施術構成
うつ伏せになると、ななさんは頭側の方から顔を太ももで挟むように座り背中のマッサージを始めます。ググーっと伸びていく時には、頭へ柔らか果実がムニュっと…ムニムニとぬくもりに包まれてムフフです♡
一旦枕を外して、ななさんの太ももを抱き枕にするような体勢になった時も、枕にしている太ももの柔らかさと、上からのぬくもりスタンプのサンドイッチで柔らかなぬくもりにムニムニと包まれて幸せ…♡

しっかりと圧をかけた指圧で肩まわりや背中のほぐしも気持ちいいのです♪

ななさんのステキポイント⑤
フェザータッチも巧すぎる…
太もも抱き枕スタイルで肩まわりをひとしきりほぐし終えると、指先の動きが変化してサワサワとフェザータッチに…
ふんわりとした指先の色香と柔らかなぬくもりに包まれるような感覚のフェザータッチ…
優しい色香に包まれて安らぎを覚えてながらも、身体の敏感さはどんどん研ぎ澄まされていくようで…
反対の脚を抱き枕にする時には、ななさんの指先にどこを触れられてもビクビクと反応するぐらい敏感になっている自分に驚きました。
心まで裸になって指先に身を委ね、ドキドキするのに心から安らいでいる不思議な感覚。
これが、エモさか…
枕を戻して再びうつ伏せになると、太ももで挟んだり身体をピタっと密着しながら、指圧で身体の疲れをゆっくりと揉み流してくれます。
この時、足先も器用に使って足の指先でもフェザータッチをするのです。手の指先から足の指先まで身体の全て使うことによって、全身が優しさとぬくもりで包まれるような感覚に癒されるのです。
これがめちゃめちゃ気持ちいい…

思わずうっとりと癒しの流れに身を任せ、体験レポートのことも忘れ、癒しに没頭してしまいたくなるほど気持ち良かったのです。

ななさんステキポイント⑥
多彩な手技で飽きさせない!
ななさんの施術は本当に多彩な技で構成されているので、濃密な120分を体感する事が出来ます。
お馴染みのカエル足や四つん這いはもちろんのこと、バックライドやぬくもりホールドなどなど…メンズエステの楽しさがいっぱいに詰め込まれた施術構成は本当に楽しくて、ワクワクドキドキの連続です!
その中でも、四つん這いでのドキドキ感ときたらもうね…
後ろからぴったりと密着した状態からの、深いストロークが大胆!
キワキワなラインへ…
指先がソワソワと…
ディープなキワキワを巻き込むようなトルネードストロークと、BCKサワサワとを同時に攻めてアツい…、攻めがアツいのです!
「うふふ…気持ちいいですか?」
優しい響きでそっとささやく声がたまらない、何もかも捨てて身を委ねて、ななさんの指先で好きなように転がされてしまいたいっ…!
そんな風に思わせる魔力がある。

しっとりと物静かなムードなのに、妖艶な熱い情熱を感じずにはいられない何かがありました…

ななさんのステキポイント⑦
綺麗な色香に見惚れてしまう
仰向けになると、ななさんの姿を直接目で楽しむことが出来ますので、楽しみがさらに増えますよね♪
ヘッドスパをしてくれる時には、髪や顔にオイルが付かないようにタオルで覆われるので見えなくなりますが…
けど、このヘッドスパもすごく気持ち良かったのです!施術が終わった後に感じられた肩の軽さは、このヘッドスパによるものだとのこと。
しっかりと指圧で頭皮をほぐしたりツボを押したりしながらも、柔らかなFカップスタンプがムニュっ♡
タオル越しでも柔らかなぬくもりをたっぷりと感じることが出来ました♪
そしてタオルを取った後にも、
ムニュっとダイレクトスタンプ!
柔らかなぬくもりが別次元…
ふわふわFカップのぬくもり…
最高ですな♡
マウントを取られると優しく色っぽい微笑みを魅せ、そのままギュッと包みこんでの見つめあい…
「ホント綺麗…」
思わず心の声が漏れてしまう
「うふふ、照れちゃいますよ♡」
その可愛い表情にキュン。
ななさんはマウントからサイドの方へズレて、横からギュッと寄り添う添い寝ハグへ…
柔らかなぬくもりに埋もれる
指先の色気に埋もれる
優しい色香の微笑みに埋もれる

圧倒的な幸せに埋もれて何も言えねぇ…

「お疲れ様でした…♡」

施術を終えて…

120分が本当にあっという間に感じました。
技の豊富さ、
的確なほぐしの技術、
ドキドキする密着率の高さ…
それだもの120分なんてあっという間だよ!
もっともっと安らぎたい!
もっと幸せを楽しみたいと心が叫ぶ
「またいつでもいらしてください♡」
これは来ちゃいますね!
居心地が良すぎる、
ドキドキが楽しすぎる
優しい微笑みに包まれて幸せすぎる!
清楚で優しい笑顔のセラピストさんは、これまでの経験上ドキドキさせ上手な女性が多いのです。
今回もななさんのお顔を一目見た瞬間に、「今日は素晴らしいドキドキ体験になるっ…!」と心が小躍りしたのは言うまでもないことです。
なんてことを偉そうに言ってますが、「赤坂アロマエイト」さんは見た目も施術も素晴らしいセラピストがたくさん在籍をしているお店なので、ほぼほぼハズすことはありません。
そんな赤坂アロマエイトさんの素敵なセラピストさんたちの体験レポートは色街diaryの方にもたくさん掲載されていますので、是非ご覧いただいてお気に入りのセラピストさんを見つけて貰えると嬉しいです!
それではまた、どこかの素敵なお店でお会いしましょう。

取材・文|色街diary ラルさん

赤坂アロマエイトの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】赤坂アロマエイト
【セラピスト】冬月なな
最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました