おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】蒲田「illumina – イルミナ -」さくら/メンエス界・2021年の新人王候補あらわる!麗し美女のハイパフォーマンスすぎる施術デビュー!

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「illumina – イルミナ -」

春爛漫。街をあるけばそこここに、ピカピカスーツの会社員。初々しさあふれる新人のオーラは、コロナ禍なんぞに負けません。
というわけで皆さんこんにちは。気持ちは永遠の14歳、されど見た目はすっかり枯れてしまったヨッシーです。

どこの世界も新人はキラキラしてていいですなあ。
まだスーツを着慣れてないOLが連れ立ってランチに出かける姿はじつに微笑ましい。いずれ無能上司や上がらない給料にげんなりしてチベットスナギツネみたいな顔になっていくとしても……本題から逸れてきたのでやめておきましょう。

今回はですね、昨年末にオープンした注目店illumina – イルミナ –の、入店ほやほやの新人さんに突撃してきました!

蒲田・横浜メンズエステillumina – イルミナ –
電話番号:070-4232-8948
営業時間:10:00~翌0:00
住所:東京都大田区蒲田
最寄駅:JR蒲田
他エリアルーム:横浜駅・鶴見 エリア
★リフガイド特典★
新規フリーで1,000円割引

必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼
メンズエステ「illumina〜イルミナ〜」
メンズエステ「illumina〜イルミナ」JR蒲田駅より徒歩3分 横浜駅より徒歩6分 ALL日本人女性セラピストによる最高のオイルトリートメント

『リフガイド』編集部のYさんによれば、こちらのお店は「新人育成に注力している」とのこと。で、「新人さんを取材できそうなのでヨッシーさん、どうですか?」と。

行きますよ!
行きますとも!
やっててよかった紙パン同盟!

フレッシュなエキスをいただいてきます!!

予約〜お店到着

『蒲田・横浜メンズエステillumina – イルミナ -』さんは店名からお察しのとおり、横浜と蒲田に施術ルームがあります。今回は蒲田ルームにお邪魔してきました。

最寄り駅のJR『蒲田駅』西口を出ると、左斜め前方に『洋服の青山』が見えます。

『洋服の青山』の横の道の「TOKYU PLAZA」と書かれた高架下を抜けて、『マクドナルド』が右手になる写真の道に入ります。

右手に『ユザワヤ』、左手に『ファミリーマート』とカラオケ店がセットになったお店がある場所に進んでいれば正解。駅から徒歩3分くらいでした。このあたりからお店に電話しましょう。

余談ですが、蒲田は『ユザワヤ』の創業の地。店舗からもどこか格調高い雰囲気がありました。

さくらさんとご対面

スタッフさんに電話でナビゲートしてもらった施術ルームは、高級マンションの一室。メンエスの施術ルームってどこも豪華ですよね。おかげで非日常感が味わえます。

さあ、新人さんとのご対面だ! よろしくいお願いしまーす!

「“さくら”です。よろしくお願いします。じつは私、今日が初出勤なんです」

なんてキレイでカワイイお姉さま! めっちゃタイプ……って、え? 初出勤?

「ヨッシーさんが初めてのお客様です」

なんと! わたくしめが1人目!?
「入店ほやほやの新人さん」とは聞いてたけど……これってつまり、ハジメテの男ってこと!?

「初日ではありますが、プロとしてしっかり施術させていただきます」

深く一礼する初々しき美女を前に「こちらも施術される側のプロとして、しっかり施術していただきます!」と意味不明な返しをしてしまった中年メンエスファン。このシチュエーションはヨッシーもハジメテ。心はドキドキのワクワクではちきれんばかりです!

さくら
年齢 33歳
身長 165cm
スリーサイズ B84 W60 H88
得意の施術 オイルトリートメント
【セラピストTwitter】
https://twitter.com/illumin12173222


まずはコース選択。システムを説明するさくらさんの語り口は、おっとり穏やかでとても上品。白いニットのトップスにピンクのフレアスカートという清潔感のある衣装も相まって、まるでどこかのセレブにもてなされている気分です。

今回は120分コースをチョイス。
通常であれば2万円のところ、2,000円オフの新人割引が適用されて、計、1万8,000円也!

コースと料金コース名:基本コース120分
コース料金:20,000円
その他:新人割引-2,000円
合計:18,000円

紙パンツはタイトな紺のTバックタイプと、ゆるゆるふんどしタイプの2種類が用意されていました。ヨッシーは基本的にTバック派ですが、フィット感が苦手な方にとっては“ゆるふん”の存在はありがたいかと。

ちなみに、取材の際はだいたい“紙パンツを持つセラピストさん”の写真を撮るのですが、Tバック(写真下段)を持つさくらさんの、明らかに慣れてない手つきがすてきです。

「引っ張りすぎちゃった」の照れ笑いが可愛すぎて、そのまま載せてしまいました!

シャワーを浴び、紙パンツを装着して部屋に戻ると、さくらさんが髪をアップにして待っていました。
セクシーさがレベルアップしたところで、さっそくいってみましょう。さくらさんの初施術です!

施術開始

まずはうつ伏せからスタート。

さくらさんが背中にまたがって背中を中心に、ぐいぐい、もみもみ。
お次はカエル脚。OK2からSKBにかけて、後ろから前へと大きく弧を描いてのマッサージ。さくらさんの柔らかな指先が心地よく、スレスレを通るイタズラな指先がたまらなく……。

「では4TBになってください」

変幻自在なさくらさんの指先。今度はSKBとCKBの間を往復します。しかも端々まで余すところなく、ギリギリのラインを攻めてきます。

そしてカエル脚とマーメイドのコンボ!
さくらさんの脚が、膝が、太ももが、激しくOK2をこねてくる! マーメイドの攻めパターンも珍しい! OK2の神経が敏感に働く!
これはですね、ぜひ実際に味わっていただきたいところです。

「次は仰向けでお願いします」

「上半身の指圧からはじめますね」

ゆっくり丁寧な手つきでぐいぐい。これは効くなあ。気持ちいい。

あ、だんだん下半身へ……。
おおっとSKBに突入だ! なかなか序盤から盛りだくさんなメニュー!

SKBを念入りにほぐしてもらいます。
キワキワをていねいなストローク&絶妙な力加減で往復するさくらさんのオイリーな指先と腕がたまらなく良いです、はい!

「オイル使いますー」

温かなオイルを投入して、待っていたのは……仰向けマーメイド!
新人ばなれした展開にこれまでになくスタートから興奮しっぱなし!

ヨッシー「序盤から4TBやマーメイドはなかなか攻めの施術ですね!」
さくら「そうなんですか? 何しろ最初のお客様なので、ギリギリまで流れを考えてました」
ヨッシー「急展開なのでちょっと緊張しますね」
さくら「これから研修をもっと受けて、お客様のお好みに合わせたバリエーションにも対応できるようになりたいです。」

さくらさんの新人とは思えない超絶技巧で興奮のピークになんなく到着!

序盤からのハイペースでボリューミーな展開に終盤を迎えるころにはすでに満足度も限界突破しておりました。新人らしからぬSKBマッサージとマーメイドでヨッシーの下半身はもう感動と感謝でいっぱいいっぱいです!

さくらさんの施術はまだまだ続きます。
今度は左右の腕の指圧がはじまりました。身体の奥深くの今まで意識していなかった部分がコリコリと音を立てて鳴っています。ほぐれているのをストレートに感じることができる。うむ、やっぱり上手い。
マッサージも、丁寧で本格的で、技術も気遣いばっちり。

続いてはヨッシーの頭側に回って胸元をマッサージ。

と、ここで頭にタオルを巻かれました。そしてあごのラインをつまむようにほぐし、耳たぶを強めにつまんでツボを刺激。これは美容エステ店の施術でよくある光景! フェイシャルマッサージじゃないですか!

なんでしょう、このオリジナリティあふれる施術の流れ。お任せでさくらさんの流れで楽しんでみるのもありかもです。

それにどのマッサージでも、常に「ちょうどいい気持ちよさ」を考えて、力加減に気を張ってくれているのがわかります。

ヨッシー「なんというか、初日で1人目とは思えない気遣いとテクニックですね」
さくら「メンズエステで働くにあたって、いろいろなお店の講習を受けに行ったり、セラピストさんのSNSなども見ながら勉強しました」
ヨッシー「仕事に真摯に向き合ってますね!素晴らしい!」
さくら「興味があることに限ってはいろいろ勉強するタイプというか(笑)。小さいときからそうで、たとえば欲しい服があっても親に買ってもらえなかったときは『じゃあ、つくろう』とか」
ヨッシー「つくったんですか!?」
さくら「はい! いろいろ勉強して裁縫を覚えて、部屋のクッションなんかもつくったり……」
ヨッシー「おねだりの仕方じゃなくて、作り方を学ぶなんて素敵です!」
さくら「両方できると一番いいんですけどね(笑)」

さくらさん、なんにでも挑戦する凝り性タイプのようで。そのスピリットがメンエスにもばっちり活かされてるわけですな。ワンダフル。

以上を持ちまして、ひととおりの施術が終了。
興奮冷めやらぬまま、起き上がってあぐらをかく。その膝のうえに、さくらさんが正面を向いて乗り、身体の隅々まで拭いてくれる。

「おつかれさまでしたー」

まっすぐ目を見て話しかけるさくらさん。照れてしまってまともに顔を見られない!
さらに優しくハグ!

最後まで心地よい高揚をキープできる、まさに至福のひとときでした!

施術を終えて…

さくらさんの記念すべきメンエスデビュー。正直、最初は「メンエスファンとしていろいろ教えてあげねば」なんて偉そうなこともチラっと考えてましたよ。ところがどっこい、初出勤、しかも1人目とは思えないほどの技術力とホスピタリティ! これは将来が末恐ろしい……!

ちなみに、施術後のおしゃべりで知ったのですが、さくらさんはカウンセリングの資格を持っているそうで。
取ったきっかけは「ほんとに興味本位なんですが、人の気持ちが分かるようになれたらいいなと思って」とのこと。

さくら「カウンセリングでは自分を、相手を許すことからはじめましょうと教えられたので、それを今でも大事にしてます」
ヨッシー「悩み相談にも乗ってくれるセラピストとして人気が出そうです!」
さくら「わたしでよければ、ぜひともお待ちしております♪」

 そう話す彼女の笑顔はとてもキレイで優しくて……。
「貴女に惚れそうです」という悩み、聞いてもらってもいいですか?

取材・文/ヨッシー

さくら
年齢 33歳
身長 165cm
スリーサイズ B84 W60 H88
得意の施術 オイルトリートメント
【セラピストTwitter】
https://twitter.com/illumin12173222
蒲田・横浜メンズエステillumina – イルミナ –
電話番号:070-4232-8948
営業時間:10:00~翌0:00
住所:東京都大田区蒲田
最寄駅:JR蒲田
他エリアルーム:横浜駅・鶴見 エリア
★リフガイド特典★
新規フリーで1,000円割引
必ず、お電話の際に「リフガイド」とお伝えください。
▼オフィシャルサイト▼

メンズエステ「illumina〜イルミナ〜」
メンズエステ「illumina〜イルミナ」JR蒲田駅より徒歩3分 横浜駅より徒歩6分 ALL日本人女性セラピストによる最高のオイルトリートメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました