【Tailor ODA(テーラーオダ)体験】天使の笑顔で小悪魔施術!SKBへのアクションが半端ない!ディープすぎる禁断の“ホイップ”もヤミツキ必至!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Tailor ODA(テーラーオダ)」

初めまして。地方に住んでいるメンエス好きのおっさんサラリーマンの“髭おじ”です。
たまに出張で関東に行くので、そのときは“仕事終わりにメンエス店に直行”をお決まりコースにしています。これからときどき体験レポを投稿したいと思います。

今回は神奈川県への出張だったので、横浜・関内にある『Tailor ODA(テーラーオダ)』さんを利用してみました。オープンしたばかりの新店で、ディープリンパに特化したお店です。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

メンエス店のほとんどが、直接お店に行ったり、お店が指定する部屋まで行くと思うのですが、こちらは女の子の出張が可能。そこで、私が宿泊していた横浜・伊勢佐木町のホテルから電話して、部屋まで来てもらうことにします。

女の子は、ホームページを見て、笑顔がとってもかわいかった瀬伶那(セレナ)ちゃんを指名。
電話で受付を済ませたら、先にシャワーを浴びて、女の子の到着を待ちます。
指定の時間は30分後。ドキドキとワクワクが止まりません。

瀬伶那さんとご対面

ベッドの上でごろごろしながら待っていると、時間ぴったりに扉がノックされる。

「瀬伶那です。お邪魔しまーす」

キリっとした目鼻立ちのギャル系美人。ニコニコしてめちゃめちゃかわいい。写真もよかったけど、実物はもっとかわいい。私もニヤニヤしっぱなしです。あと、きちんと靴を揃えて部屋に上がり、着ていた上着はキレイに畳んで部屋の隅へ。そんなマナーのよさにも好感触でしたね。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/serena_ilead

部屋に通して私がソファに座ると、彼女はその前に正座して、ニコニコしながら本日のコース説明。

瀬伶那「今日は135分コースでガッツリいきますねー」
私「今日は日常を忘れたいんだよね。いいオプションある?」
瀬伶那「KINGやっちゃいます?」
私「KINGってなに?」
瀬伶那「ホイップです(笑)」
私「ホイップ? なんかよくわからないけど、じゃあそれで(笑)」

そんなやりとりを交わしながら、コースとオプションを決め、料金を支払いました。

コースと料金コース名: 135分コース+KINGオプション コース料金:29,000円
オプション料金:8,000円 指名料金:2,000円
合計:39,000円

ここで瀬伶那ちゃんが「濡れちゃうから着替えるね」とバスルームに移動して、施術用の衣装にチェンジ。
続いて私がバスルームで紙パンツ(Tバック)に履き替えます。その間に彼女がベッドメイキング。まっすぐに敷いたタオルの上にうつ伏せになって、いよいよ施術開始です。

施術開始

まずは背中から足裏にかけてしっかり指圧。瀬伶那ちゃんによれば「足裏のマッサージは基本です」とのこと。私みたいな冴えないおっさんの足裏を、こんな美女が丁寧に揉みほぐしてくれるなんて……と、ちょっと感動しちゃいました。マッサージ中にいろいろ話しかけてくれるのもうれしかったです。

しかもいきなり「見た目でドSに思われるんですけど、しゃべるとドMだとバレちゃうんですよね(笑)」と性癖をカミングアウト。心の中で「ドMなの!?」と思っていると、ひげ面の私の顔を指して、「私、ひげが好きなんです。髭を触らせたら時間なくなるくらい没頭しちゃいますよ(笑)」と意味深発言。おまけに、いきなり紙パンツの紐部分を触り、ねじれていた紐を直したり……。施術スタート早々から、ドキドキが止まりませんでした。

次は横向きになり、正座した瀬伶那ちゃんの太ももの上に私の膝を置きます。
ここからジャブ程度のSKBディープリンパマッサージ。……のはずが、その“ジャブ”が強烈。揉み手の位置は、限りなく中心部、本丸に近いポイント。心の中で「そこSKBか!?」と思い黙り込んでしまいました。

背面が終わり、仰向けになると、両方のCKBをもてあそばれつつ、再びSKBディープリンパマッサージ。
正直、二点攻めはヤバい。しかも、SKBは例によって限りなく中心気味。

あまりの気持ちよさに思わずタイムをかけて「これ、すごくない?」と感想を言うと、「ですよね。わたしぐいぐいいっちゃうんですよ(笑)。控え目にしておきましょうか?」と瀬伶那ちゃん。

「いやいや、いつもどおりで大丈夫です」と返したら、また“ヤバい二点攻め”に戻る。瀬伶那ちゃんはニヤニヤ、私は白目。

「じゃあこの続きも“いつもどおり”にがんばりますね」

そうささやき、愚息の周辺に温かいオイルをドバドバ。瀬伶那ちゃんも横向きになり、私の足を蟹ばさみ。なんと今度は三点攻め! CKBをもてあそばれ、太ももは彼女の下半身が密着のスリスリ、空いた手でSKBを“グッ”としてサワサワ……。瀬伶那ちゃんのカラダも、いろんなところがあったかい。これはオイルの効果か、それとも……。

“蟹ばさみ三点攻め”が終わると、瀬伶那ちゃんの動きが止まる。「あれ? 力尽きたのか?」と思ったら、私の胸元に頭を置いた、添い寝スタイルのクールダウンタイム。まるで恋人同士のような体勢に、私の愚息はクールどころか超ホット。緩急の付け方が半端なくうまい印象です。

SKBのディープリンパマッサージはまだまだ続きます。今度は4TBになった私の後ろから。そして瀬伶那ちゃんの秘技「正座on正座」へ。正座した彼女の太ももの上に私も正座した“バックハグ”の体勢で施術されるのですが、これもまた最高に気持ちよくてヤバすぎます。詳細は割愛しますが、ぜひ、皆さんにも体験してほしいですね。

さて、普通であればここで終了となりますが、ここから例の「ホイップ」のお時間です。

私を仰向けに寝かせて、瀬伶那ちゃんはバスルームに移動。
バスルームから「チャッ、チャッ、チャッ」という小気味よい音が聞こえてきます。
なんだろうと気になり、バスルームの扉を開く私。

「見ましたねー(笑)。これがホイップです」

ボウルに入ったきめ細やかな泡を見せつける瀬伶那ちゃん。ニヤッと意味深な小悪魔スマイルを浮かべ、「ホイップは初めてですか? 私が教えてあげるから、これでたっぷり遊びましょうね」。

*イメージ画像です。

ベッドに追加のタオルを敷き、再度、仰向けに寝る私。もう快楽に溺れるのを覚悟しました。

まず、私の股の間にセレナさんが座り、股間周りにフワフワのホイップを乗せます。その中に手を突っ込み、泡と一緒に揉みほぐす「SKBディープリンパマッサージ、ホイップバージョン」です。オイルとは違う感触でこれまた気持ちいい。

泡に包まれた私の身体を探るように、SKBとCTBを行ったりきたり。
両手の平で円を描いたり、手首やひじを使ったりと、そのSKBマッサージはバリエーションが実に豊富。ひじを使うときは、彼女の顔が愚息にめっちゃ近くなります。たまりません。

と、そこまで施術を進めたところで、タオルで目隠しをされました。
また股間周りにホイップが追加され、再びマッサージが始まります。

先ほどまでとは違う方向から手が伸びているのがわかる。
紙パンツの位置を調整される。視界がふさがれていると、まるで何も履いてないみたい。

そして私の太ももあたりに、彼女の吐息を感じます。これはもしかして……。

私「もしかして、今の格好、69になってます?」
瀬伶那「69だよ。タオルは外せないけどね(笑)」

タオル一枚越し向こうには瀬伶那ちゃんの絶景が……。

見たい。
見たい。

その欲望と戦っているうちに、またバックハグの体勢に変わり、目隠しタオルを外してもらいます。私の股間周りにはホイップクリームが出来上がってました。
あまりにもすごすぎて、ところどころ記憶が飛んじゃいましたが、よくかき混ぜられたホイップは、とても滑らかでとても“硬い”な、と思ったことはしっかり覚えています。

あまりの気持ちいいひとときに、施術終了後はしばらく放心状態。
髭が好きと言ってたので、もしかしたら私のことがちょっと好みだったのかも。だから特別扱いを受けたのかも。
恥ずかしながら、一瞬、そんな都合のいいことを考えてしまった私は、「ほかのお客さんにも、こんなにすごいことをしてるの?」と聞いてみた。

「すごいと思ってもらえるように、同じような施術はしないんですよ。お客様には、いろんなことをして満足してもらいたいので」。

あっぱれ! 分け隔てなくお客さんには常に最高のクオリティを提供してる瀬伶那ちゃん。エステ嬢の鑑ですね。自分の勘違いっぷりが恥ずかしい。

バスルームで身体を洗い流している間に、瀬伶那ちゃんがタオルや道具を片付けて、部屋はキレイに元通り。
残りの時間はソファに並んで座り、アフタートークを楽しみました。ちなみに新感覚の快感を味わえたホイップですが、その中身は「企業秘密です♪」とのことでした。

施術を終えて…

終始、キュートな笑顔に癒され、施術も圧巻のパフォーマンス。“ガッツリ系”のマッサージは、私が今まで体験してきた中でも最高クラス。そしてディープリンパの施術方法は我流で常に進化中。まだ凄い技が沢山あるみたいです。

帰り際にハイタッチをして部屋を後にした瀬伶那ちゃん。何度もリピートしたくなるエステ嬢のナンバーワンでした!

文|髭おじ

Tailor ODA(テーラーオダ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Tailor ODA(テーラーオダ)
【女の子】瀬伶那(セレナ)

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました