【姫スパ体験】美貌も色気もサービス精神も文句なしの新人セラピスト!スレンダーな柔肌が超密着する快感全身マッサージ!

姫スパ:橋本すず体験取材 体験レポート
この記事は約5分で読めます。

今回レポートする「姫スパ」

皆さんこんにちは、タニーニョです。
本記事が掲載される頃には年が明けているかもしれませんが、遊びに行ったのは2019年の年の瀬。私がメンエス納めに選んだお店は『姫スパ』です!

【お店】姫スパ
【女の子】橋本すず

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

以前、同グループの川崎店にお邪魔しましたが、今度は六本木店。
六本木駅のB6出口からそのまま直進すると、1階にフランスベッドのショールームが入った建物があります。ここがお店への電話ポイント。すぐ近くにあるマンションにスタッフさんが誘導してくれます。

橋本すずさんとご対面

「こんにちはー」

広い玄関でお出迎えしてくれたのは、本日のお相手、橋本すずちゃん。
入店2カ月という初々しさ満載のセラピストです。

本〇翼を思わせるパッチリお目々のキュートな顔立ち。
そして男好きする細身のボディラインがくっきりはっきりのタイトな服装。しかも超ミニスカート!川崎店のとき同様に、『姫スパ』はまず女の子の衣装で楽しませてくれます。
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/suzuh_spa

通された部屋はとても広く、ゴージャスながらもシックで、まるで南国のリゾート地のような雰囲気。
小物の1つひとつにもこだわりを感じる、心がほっこり温まる空間。

メンエス店の多くはマンションの一室を施術ルームとしているので、こうしたリゾートホテルのようなレイアウトの中にも、どこか人の温もりを感じられるというか、ゆったり落ち着けるのがいいところですね。

まずはソファに座ってお茶を飲みながらコースの説明を受ける。
筆者のチョイスは『120分HIMEコース』。こちらのコースは無料でオプションが2つ付いてくるのでお得なのです。オプションは「ディープリンパ」と「ホットオイル」をオーダーしました。

コースと料金コース名:120分HIMEコース コース料金:24,000円
オプション:ディープリンパ2,000円→無料、ホットオイル2,000円→無料
合計:24,000円

すずちゃんは筆者の隣に腰掛けてコース説明をしてくれたのですが、いいニオイがするし、かわいいし、タイトなミニスカで座るから太もも丸出しのチラリズム満載だし、やっぱかわいいし……。

てなわけで施術前からドキドキしっぱなし。これでマッサージが始まったらどうなるんだろう。
と、そんなことを考えながら広々としたバスルームへ。シャワーを浴びながら逸るスケベ心を鎮めました。

施術開始

『姫スパ』六本木店の紙パンツは「小さめのティーバックタイプ」と「ゆるゆるのふんどしタイプ」の2種類。筆者は最近ふんどしがマイブームなので、後者を選んで所定の位置へ。うつ伏せになって、下半身、上半身を軽く指圧するマッサージからスタートです。

その後、すずちゃんが例の超ミニスカートのまま正座をして「顔をここにおいてください」と、自身のひざを指す。
やわらかな膝枕に顔をうずめがら、首元、肩をモミモミと。すずちゃん、マッサージが上手です。

「私もマッサージをされるのが好きなんです。この前は台湾のマッサージ屋さんへ行きました。いろいろなお店で体験して、活かせそうな技術があったら『姫スパ』で使うこともありますね。ちょっとエッチな感じにアレンジして……」

その発言、聞き捨てなりません。
施術の後半戦に向けて、期待でむくむく膨らんで……もとい、期待で胸が高まります。
「うしろから失礼します」

うつ伏せになっている筆者の背後から覆い被さり、上半身、耳あたりを攻めるすずちゃん。
続いては腰の上にまたがり全身を密着。はい、OPがむにゅにゅと当たります。
私のふくらはぎを自分の太ももに挟みグラインド。はい、股間を擦り付けられてます。

仰向けになっての全身マッサージも、添い寝スタイルのディープリンパも、柔肌スレンダーボディがとにかく密着。フェザータッチとガッツリもみほぐしを織り交ぜた絶品テクもたまりません。

特に“独自のアレンジ”を加えたのであろう、すずスペシャル(筆者が勝手に名付けました)は体験必須。本記事では多くを語れないのですが、これは極上の気持ちよさでしたね。

そんなこんなで、足首、膝、SKB、お腹、胸のなでなでマッサージや、「お客様からも褒めていただけます」と好評のOK2を拝める、69ポジションでの絶景全身マッサージなど、目にも身体にも気持ちいい施術をフルコースで堪能しました。
ちなみに施術中、彼女に「スタイルいいよねー」と、そのウエストがキュッとくびれた煽情的な曲線を褒めたら「えー、そんなことないですよー。めっちゃ食べますしー」という答えが返ってきました。なんでも仕事帰りにラーメン屋を三軒ハシゴするほどの大食いなのだとか。信じられん。

「夜食は炭水化物だし、サラダにはマヨネーズをたっぷりかけるし、お菓子も大好きだし……。今日はがんばったな、ていうときの“ご褒美メシ”はチーズバーガー。10個くらい買って1日で食べちゃうときもあるんですよ(笑)」

筆者なんて大して食わずとも、しっかり蓄積されていくのに……うらやましい。
尚、怠惰が蓄積された腹回りも、絶妙なフェザータッチで丁寧に揉みほぐしてくれました。

施術を終えて…

最後の施術が終わったあと、ハグしながら抱き起こし「お疲れ様。もう1人じゃないよ」と甘く優しい言葉をささやいてくれたすずちゃん。心がすっきり解放された感じです。

バスルームまで一緒に手をつなぎ、シャワー後はソファに座りながらアフタートーク。

最初から最後まで至れり尽くせりで、テクニックもサービス精神も言うことなし。とても入店2カ月の新人セラピストとは思えない、超一流のおもてなしを堪能してきました。指名殺到の予感につき、早めの予約をおすすめしますよ。

文|タニーニョ

姫スパの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】姫スパ
【女の子】橋本すず

♥このお店の別記事はこちら
【姫スパ体験】初めてのメンエス体験はアイドル系美人と。ドキドキの距離感がたまらないギリギリの癒し系マッサージ!

【姫スパ体験】メリハリ抜群の美ボディセラピスト!恋人同士の距離感で身も心も癒してくれる、焦らしとご褒美の小悪魔施術

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました