【体験レポート】横浜西口「DEVILsSPA(デビルズスパ)」広瀬あんな/無数の腕がトルネード!? 元エステティシャンのハーフ美女、その絶品テクは悶絶不可避!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「DEVILsSPA(デビルズスパ)」

暑い! 暑すぎる! ハンドタオルがあっとう間に汗でグショグショに……って、なんかこの出だし、デジャブですな。ちょっと前に同じこと書いた気が。でもしょうがない、暑いんだもの! 本稿の執筆は9月2週目。年々、秋の訪れが遅くなっていると思います。

そんな“強めの残暑”真っ只中の9月初旬、仕事で横浜にきていたヨッシー。帰り道、ふと思い出しました。そういえば『デビルズスパ』ってこの近くだったよな、と。

紙パン同盟の取材で同店の「横浜西口ルーム」を訪れたのが今年の3月。そのときに味わった“男心をくすぐられっぱなし”の幸せタイムを思い出したら、もうイキたい衝動を抑えられなくなってました。

「すいません。今からお願いしたいんですけどー」

すぐにお店へ電話して当日予約。運よく空いているセラピストさんがいたので、待ち時間はほとんどなし。これは幸先がいいぞ。

というわけで本日は『デビルズスパ』さんの「横浜西口ルーム」の体験レポートをお届けします! よかったら前回のレポもご覧ください。ちなみに「関内ルーム」にもお邪魔しています。

DEVILsSPA(デビルズスパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】広瀬あんな

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

まずはアクセスをご紹介。
最寄り駅はJR「横浜駅」。「みなみ西口」を目指しましょう。

「大和証券」と「スーツカンパニー」の間の道に入り、写真の通りを直進します。

「ドン・キホーテ」「吉野家」「はなまるうどん」「ビッグエコー」といった馴染み深いお店が軒を並べる商店街を抜け、五叉路まで来たら、八百屋さんの左の道へ。

スポーツ・アミューズメント施設の「ラウンドワン」が見えてくるので、その辺りからお店に電話。スタッフさんが施術ルームまで案内してくれますよ。

広瀬あんなさんとご対面

この日は「思い立ったが吉日」の突撃なので事前の指名はなし。でも『デビルズスパ』さんのセラピストはレベルの高さに定評があるので、まったくもって無問題! いったいどんなコがお相手なのかなー。

「初めまして。広瀬あんなです。よろしくお願いします」

きましたコレ! 広瀬ア〇ス似のハーフ系美女! というかあとで聞いたら本当にイギリスとのハーフだった! やっぱりレベルが高いですね。スレンダーボディに黒のタイトなミニワンピがよく似合います。

シンプルで清潔感のある部屋に案内されて、お茶とお菓子でおもてなし。お菓子は『デビルズスパ』オリジナルパッケージの“うまい棒”です。

以前と変わったところといえば、消毒用のアルコールボトルをはじめとした新型コロナ対策。広瀬さんも「消毒や除菌にはこれまで以上に気を遣って、衛生管理を徹底しています」と話していました。あのときはまだ、世界がこんなに大変な事態になるとは想像もしてなかったなあ……。

選んだコースは同店の一番人気である「HEAVENsコース」の120分。紙パンツは茶色のTバックタイプにしました。

コースと料金コース名:「HEAVENsコース」120分
コース料金:20,000円
合計:22,000円

施術開始

シャワーを浴びて部屋に戻ると、長い髪を束ねた広瀬さんがお出迎え。雰囲気の変わった姿にドキドキです。

マッサージはうつ伏せの姿勢からスタート。背中から脚にかけて、全身をゆっくりと指圧します。「エステティシャンの経験があるんです」というだけあって力の加減が抜群。コリを優しくほぐして疲れを癒してくれます。

さて、ヨッシーはこの前半のマッサージタイムに、セラピストにあれこれ聞いてみるケースが多いです。施術が後半になればなるほど“ふつうの会話”をする余裕がなくなるので。なぜって? それは本記事を最後まで読んでいただければ、たぶん察していただけるかと……。

で、広瀬さんの場合。

好きな食べ物は「焼肉」で、「自分のペースでゆっくり食事できるから、食べに行くときは基本的には1人」なのだとか。そこで「休日は1人でいることが多いんですか?」と尋ねたら「1人で遊ぶのが好きなんです。ヨガに行ったり、温泉に行ったり……。あとは仕事の勉強のために動画を観たりしています」と教えてくれました。

また、「結婚願望はない」が、「家を買いたいので、そのためにも仕事をがんばってる」という話も。じつは広瀬さん、趣味はDIY。「自分で買った家をちょっとずつ好みのレイアウトに変えていくのが夢なんです」とのことでした。応援します!

とまあ、そんなほっこりトークタイムを楽しみつつ、施術は次のステップへ。オイルマッサージです。

全身に垂らしたオイルを滑らかにならして、背中、腕、OK2、脚と、これまたまんべんなく指圧。絶妙な指さばき、絶品のテクニック。気持ちよすぎて「ふあぁぁー」みたいな声が漏れるのを我慢できません。ぴったり密着する彼女のやわらかな玉肌も理由の1つでしたが。

そしてカエル脚。
左、右の順番で、太ももからSKBへ、鋭めのカーブを描きながらマッサージしていきます。しかもSKB付近に来た瞬間、速度が早くなるという緩急自在で変則的な高レベルの技。施術中の会話は途切れることなく、されど手つきは寸分と狂わないという、まさに職人芸でしたね。

尚、ここらへんから、話しかけられたヨッシーの返答に、だんだん快感の色が混じり始めます。気持ち悪いって? 知りません。

このあと4TBになって、SKBから上半身にかけてのマッサージを堪能したのですが、背後から広瀬さんの腕が滑らかに入ってくるもんだから「ふおぉぉぉ」「ぅぁぁああ」って感じでしたよ。もういいって? まだ続きますよ。

まずは仰向けにポジションをチェンジ。広瀬さんの太ももに両脚をあずけて、下半身と上半身のマッサージ。
で、今度は脚を立てるように促され「それでは、SKBをやっていきますねー」と。

これがヤバかった。
とんでもなく気持ちいい。

SKB周りのあちこちを刺激しまくる極上の手さばき、指使い。なんだか彼女の腕が無数に伸びてくるような不思議な感覚なのです。もはやナニが起きているのか、ナニをやられているのか、わからない状態。

ヨッシー「す、すみません! いったいどうなってるんですか?」
広瀬「これをやられたお客様は、みなさん同じことを言いますね(笑)」
ヨッシー「腕が何本もSKBに伸びているような……この技の名前は?」
広瀬「うーん……。“トルネードあんなスペシャル”かな?」

もはや悶絶の喘ぎは我慢不可避。会話の合間にどうしても「ひいいぃい」「ひょおぉぉ」「ふいいぃぃ」みたいな声が混ざるヨッシー。一方で、SKB周りをすさまじいテクニックでもてあそびながらも、何事もないかのように普通に話しかけてくる広瀬さん。その手の動きと振る舞いのギャップもまた、興奮を倍増させるのです。

これ以上詳しくは記しません。ぜひ実際にご体感あれ。
すべての施術を終えたとき、ヨッシーは満足感でいっぱいでした。

施術を終えて…

身も心もスッキリ爽快、男冥利に尽きる至福のひとときを提供してくれた広瀬あんなさん。その抜群のテクニックを活かし、『デビルズスパ』の講師も兼任しているそうです。

「だけど講習では90分の流れしか教えてないので、120分の場合はどうやってるのか気になりますね」

なるほど。つまり120分コースを選べば、セラピストそれぞれの特色も味わえるということですな。ところで例の“トルネードあんなスペシャル”は新人セラピストに教えているのでしょうか?

「はい! みんなにしっかり会得してもらいます!」

以上の朗報をもって、今回の体験レポートを終了いたします。
突然の訪問だったのにも関わらず、リフガイドへの記事掲載と写真撮影を了承してくれたお店と広瀬さんに感謝!

『デビルズスパ』、広瀬あんなさん、120分コース。最高におすすめの組み合わせですよ!

文|ヨッシー

DEVILsSPA(デビルズスパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】広瀬あんな

♥このお店の別記事はこちら
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】万全のコロナ対策で安心リラックス!美人セラピストのセクシーボイスと濃厚施術で、メンエス復帰戦は大満足!
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】この快楽、悪魔的!男心をくすぐる美人セラピストがもてなす、ココもアソコも凝視のドキドキ施術!
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】ホスピタリティ精神あふれるクォーター美女!身も心もスッキリ爽快、ヤミツキになる本気のマッサージ
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】悪魔に魂を売ってまでも体験したいエステに出会いました!
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】男心が高ぶる100センチHカップの超グラマラスボディ!妖艶な癒しとプロの技で身も心もみるみる元気!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました