【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】万全のコロナ対策で安心リラックス!美人セラピストのセクシーボイスと濃厚施術で、メンエス復帰戦は大満足!

デビルズスパ:戸田ゆりか体験取材 体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「DEVILsSPA(デビルズスパ)」

皆さんこんにちは。お久しぶりのヨッシーです。
この春は世界がコロナの脅威に見舞われて、恐怖と不安と閉塞感にさいなまれる鬱々とした日々を過ごすことになりましたね。

巷では「以前のような日常には戻らない」と悲観的なことを言う人もいますけど、ヨッシーは平和で平穏な日々のカムバックを願ってます。信じてます!

そんなわけで(?)全国的に緊急事態宣言が解除されて間もない5月末日、ヨッシーにとっての日常だったメンエスに繰り出しました。お店は『DEVILsSPA関内駅前ロイヤルroom』さんです!

【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】戸田ゆりか

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

『DEVILsSPA関内駅前ロイヤルroom』は横浜ベイスターズのお膝元、JR関内駅の近く。
この日の訪問は平日の夜。平常時であれば会社帰りのサラリーマンやOLでにぎわう時間帯でしたが、駅周辺は人影もまばら。当然とはいえ、未だ続く自粛ムードを実感しました。

さて、まずは駅の南口を左側に抜けて、県庁方面へ進みます。

後援をまっすぐ進んで横断歩道を渡ったら「ベイスターズ通り」へ。
写真のお蕎麦屋さんを越えたらもうすぐ。コンビニエンスストアの『デイリーヤマザキ』の辺りからお店に電話すれば、スタッフさんがルームまで案内してくれます。ここまで歩いて約5分くらい。近い!

戸田ゆりかさんとご対面

案内されたのはオシャレなマンションの一室。チャイムを鳴らすと、指名した戸田ゆりかさんがマスク姿でお出迎えしてくれました。

ゆりか「いらっしゃいませー!」
ヨッシー「今日は宜しくお願いします! あ、やっぱりマスク着けてますね!」
ゆりか「はい。こんな時期ですからマスクは欠かせません」

にっこり微笑むその目元は、美人女優の戸田〇梨香に似ています。見えない口元が逆に想像力を掻き立てて早くもドキドキ。彼女はぜったい美人だ! セクシーなハスキーボイスと、メリハリ抜群のボディラインがくっきり浮かび上がるタイトなワンピース姿も、高揚が収まらない理由なのでした。

室内は落ち着きのあるレイアウト。部屋の隅々まで清掃が行き届いている感じがあり、すぐ手の届くところに消毒用のアルコールボトルを常備。室内に案内されてからも、ゆりかさんはマスクを着けたままだし、コロナの感染症予防に万全の対策を施していることがわかります。


ヨッシー「世間的にいろいろ変化が大きい時期ですが、何か仕事の上でも変わりましたか?」

おもてなしドリンクのお茶をいただきながら、そんなことを聞いてみる。

ゆりか「毎日欠かさず検温をしてます、健康管理は大切なので」
ヨッシー「しっかりしてる! ほかには?」
ゆりか「そうですね……常連のお客様も自粛ムードでしばらく会えていない方も多いです」
ヨッシー「やっぱりコロナの影響が出ているんですね」

また、タオルやシーツ、ルーム内の消毒と除菌にも、これまで以上に気を遣い衛星管理を徹底しているとのこと。じつは部屋に入ったときから感じていたのです。ヨッシーの家には、澄んだ清潔な香りを……。

『DEVILsSPA関内駅前ロイヤルroom』は以前にも利用したことがあって、もともと清潔感のあるキレイなルームではあるのですが、それがよりグレードアップした感じです。

選んだコースは同店のスタンダードでもある「HEAVENsコース」の90分。シャワーを浴びて(これまで以上に入念に身体を洗いました!)、Tバックタイプの紙パンツを装着。さあ施術スタートです!

コースと料金コース名:HEAVENsコース90分
コース料金:18,000円
合計:18,000円

施術開始

まずはうつ伏せ。背中にゆりかさんが乗って、ゆるやかなマッサージから。柔らかな指先が心地よい! ゆりかさんの柔肌が気持ちいい!

「ようやくメンエスに帰ってくることができた……」。

そんな感情が芽生えて、早くも幸せいっぱい。

全身をくまなく指圧したのちオイルを投入。4TBになって、OK2から腰にかけてのマッサージです。
ゆりかさんの太ももの上に乗り、お尻をじっくりもみほぐされます。

続いては仰向けの体勢に。ヨッシーの頭側に正座をして胸元をマッサージ。ゆりかさんが身体を前に倒すと、たわわなOP2が顔面に迫ってきます。身体がリラックスする一方で、アツく火照り始める我がムスコ……これもまた数カ月ぶりに味わうメンエスの魅力!

さて、この日は久しぶりのメンエス、しかも超美人のセクシーセラピストとあって、ヨッシーもいつも以上におしゃべりになってしまいました。

ヨッシー「マスクで口元は見えないけど、目元がセクシーでキレイですね!」
ゆりか「ありがとうございます!」
ヨッシー「ゆりかさんは“カワイイ”と“キレイ”、言われるとうれしいのはどっちですか?」
ゆりか「キレイの方がうれしいですね! 私は昔から“カワイイは作れる”を格言にしていますから。CMに先を越されちゃいましたけど……(笑)」
ヨッシー「なるほど、キレイは作り物じゃなく本物なんですね!」

ヨッシー「そういえば、名前、戸田〇梨香と一文字違いだね!」
ゆりか「はい。戸田〇梨香のセクシーさに憧れてこの名前にしました」
ヨッシー「じつは出会ったときから思ってたんだけど、目元が本家に似てるよね」
ゆりか「ありがとうございます♪」

ヨッシー「えりかさんはスタイル抜群だけど、なにか気をつけたりしていることはあるんですか?」
ゆりか「時間を見つけてストレッチをやっています。仕事の休み時間とか……。じつはさっきも少しやってたんですよ。先にマット使わせてもらいました!」
ヨッシー「温めておいてくれてありがとう!!」

という感じでおしゃべりを楽しんでいましたが、こんな一幕もありました。
それは腕のマッサージ、ゆりかさんが両ももでにヨッシーの腕を挟みこんだとき。緊張と興奮で力の入った腕が無意識にガッツポーズになっていたようで「どうして手がグーなんですか?」と指摘されてしまったのです。

そっとこぶしを解き、恥ずかしさを隠すようにまた質問攻め。

ヨッシー「す、好きな男性のタイプは?」
ゆりか「コミュニケーション能力の高い人が好きですね。話し上手な人とか」
ヨッシー「今まで付き合ってきた相手もそんな感じの人?」
ゆりか「うーん……年下が多くて、どちらかというとダメ男タイプが多いです(笑)。ご飯もだいたい私のおごりだったり……」
ヨッシー「えりかさんは面倒見の良いタイプなのかも」
ゆりか「確かに母性本能強い方かもしれません」

じつはこれ、ゆかりさんがヨッシーの股間の上に乗り上半身をマッサージするという、なんともムフフなシチュエーション中の会話。

普通に会話をしながらも、ゆりかさんの指先は先端を行ったり来たり。こちらの目線を股間からそらしながらのマッサージはまさに牽制球のようなテクニックです!

そんなこんなで施術も大詰め。添い寝の体勢になって、右側からCKBをソフトに攻められます。
そして左側にまわると、ふたたびヨッシーのCKBを愛でながら、例のハスキーなセクシーボイスで、耳元にそっと語り掛けるゆりかさん。

ゆりか「なんだか今日、いっぱい話し過ぎちゃって、ムードをつくれてないですよね……」
ヨッシー「あ、すいません。僕がだいぶ話しかけちゃいましたから……」
ゆりか「じゃあ、あまり時間ないですが、今からムードづくりします?」
ヨッシー「そんなにすぐに気持ち入ります?(笑)」
ゆりか「……今日、お気に入りの黒の下着なんですよ♪」

はい。たったひと言でムードが変わりました。

というわけで、優しく抱っこスタイルでハグされて終了するまで、官能的で濃密なひとときをたっぷり堪能。耳元で感じる甘い吐息、密着する柔肌、左右どちらからも攻撃できるスイッチヒッターの如きテクニック……最高でした!

施術を終えて…

着替えを終えてお別れの時間。するとゆりかちゃんが「よかったら使ってください」と差し出したお土産。それは不織布のマスク!

なんでも「お客様に無料でお配りしています」とのこと。価格帯はだいぶ落ち着いたとはいえ、まだまだ希少なマスク事情。これはうれしい大サービス! 万全の感染症予防対策と家路も安心の気遣いのおかげでメンエスの“復帰戦”は大満足でした!

「またきてくださいねー♪」

見送るゆりかさんの優しい目元。「コロナが落ち着いたら、今度はマスクの下の口元も拝みたい!」と、ヨッシーはしかとリピートを決めたのです。

文|ヨッシー

DEVILsSPA(デビルズスパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】戸田ゆりか

♥このお店の別記事はこちら
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】この快楽、悪魔的!男心をくすぐる美人セラピストがもてなす、ココもアソコも凝視のドキドキ施術!
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】ホスピタリティ精神あふれるクォーター美女!身も心もスッキリ爽快、ヤミツキになる本気のマッサージ
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】悪魔に魂を売ってまでも体験したいエステに出会いました!
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】男心が高ぶる100センチHカップの超グラマラスボディ!妖艶な癒しとプロの技で身も心もみるみる元気!

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました