【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】男心が高ぶる100センチHカップの超グラマラスボディ!妖艶な癒しとプロの技で身も心もみるみる元気!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「DEVILsSPA(デビルズスパ)」

皆さまこんにちは。好きな女性のタイプは「ボン、キュッ、ボン!」のタニーニョです。
スレンダーよりもグラマラスボディ。パリコレのモデルよりムチムチのプレイガール。あ、でもDEBU専というわけじゃありません。土偶体型もワクワクしません。あくまでも「ボン、キュッ、ボン!」です。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

と、誰得なわたくしの性癖をカミングアウトしたのには理由があります。
今回訪れたお店のセラピストさん。街ですれ違えば二度見必至、拝んでいるだけでだんだん中腰、生唾ごっくんのお姉様だったのです。

【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】深田さや

予約〜お店到着

まずはアクセスのご紹介から。
JR関内駅の南口改札を出て左、神奈川県庁方面から“ベイスターズ通り”に出ます。そのまま100メートルほど進むとコンビニエンスストアの『デイリーヤマザキ』があるので、その近辺からお店に電話。ルームがあるマンションまでスタッフさんが案内してくれます。

深田さやさんとご対面

部屋のインタフォーンを鳴らす瞬間はいつもドキドキでワクワク。
そして出迎えてくれたのが、前述の“生唾ごっくんお姉様”。深田さやちゃん!

「こんにちは~」

おっとり口調の癒し系ボイス。井〇和香を思わせる和美人。
そして欧米女性クラスのナイスバディ! 超グラマラス!

ホームページのプロフィールに記されていた「バスト100センチのHカップ」という魅惑のOPは、目の当たりにしてみれば釘付け待ったなしの大迫力。それにバストが大きいからといって、巨体でもDEBUでもない。小顔で長身、ウエストがキュッとくびれた抜群のプロポーションなのです! 衣装がタイトだからこそよくわかる、メリハリ抜群の曲線美。これぞ理想のボン、キュッ、ボン!!

母性がにじみ出る優しい笑顔や、「お疲れじゃないですか?」といった気遣い上手な一面も相まって、出会ってすぐに彼女の虜になりました。
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/sayadevils
施術ルームは茶色、黒、白をベースとしたシックで落ち着きのあるレイアウト。部屋を包むナチュラルな香りが心を癒やしてくれます。
部屋に案内されソファーで待っていると、さやちゃんが冷たい麦茶を持ってきてくれました。おもてなしを受けながら、コース確認と料金の支払い。今回、筆者が選んだコースは下記のとおり。

コースと料金ヘブンズコース90分18,000円(ディープリンパ込み)

ところで、彼女の絶品プロポーションと、服の上からでもわかる豊満な双丘は見事だが、特筆すべき点がもうひとつ。

脚が長い!

スレンダーながらも適度に肉感的という、これもまた男好きするフォルムの妖艶美脚。「身長が高いから衣装のスカートが常にミニスカになっちゃうんですよ(笑)」とのこと。うん、それって実にすばらしいことであります。この衣装を選んだ店長さんに拍手!
そしてせっかく取材で訪れているので、彼女にお願いして美脚ショットを1枚パチリ。……いやあ、えっちぃです。

施術開始

さて、シャワーを浴びたら今宵の戦闘服にお着替え。
『関内 デビルズスパ』の紙パンツは、スタンダードとTバックの2種類。深田さんから勧められたこともあって、本日はTバックをチョイスしました。

バスルームから施術ルームに戻ると、室内の明かりは薄暗くムーディーな雰囲気に。
「こちらです」と手招きされ、マットにうつ伏せになります。いよいよ施術開始!

まずは身体全体の指圧から。
背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏の順に、ゆっくり丁寧に揉みほぐしてくれます。
これがまた気持ちイイのなんのって……というか、マッサージめちゃくちゃうまいっす!

聞けばさやちゃん、『リンパケアセラピスト』『フェイシャルリンパケアセラピスト』『ロミロミ』など、マッサージやエステ系の資格をいろいろ持っているとのこと。それで納得。何せ彼女の指圧は気持ちいいだけでなく、身体の疲れている箇所を自然と導き出してケアしてくれるのだから。かなりのテクニシャンであります。

続いてはオイルマッサージ。まずは左足のストレッチから。
ふくらはぎ、太もも、片足の曲げ伸ばしをしながら丁寧にヌル揉み。そして、さやちゃんの得意技、鼠径部ラインのリンパ流し!
しっかりリンパを流してくれるプロの技、これは最高に気持ちいい!

それとですね、オイルマッサージ中はしっかり身体を身体を抱えられるもんだから、OPがちょいちょい当たるわけですよ。
でもって、施術ルームの絶妙なポジションに鏡が設置されてる(施術ルームの写真、今一度参照を!)から、うつ伏せでも、さやちゃんのマッサージ姿が拝めちゃうわけですよ。

例のミニスカートは施術中にずり上がり、なんやかんやでほぼマイクロミニ状態に……。
胸元がざっくり開いたトップスからは、今にもこぼれ落ちそうな谷間がのぞき……。

ちなみに、問診は指圧中に行ってくれるため、コースの時間をフルに施術に使えるがもうれしい。
「痛くないですか?」「ここ疲れてますね」「これ、気持ち良いですか?」「これもっとしますか?」と、常に優しく声をかけてくれる気遣いもたまらない。

そのうえ、たまに耳元でささやくのです。「ここ硬くなってますよ。ほぐしますね……♪」と。

すいません! もっと硬くなってしまいます!
右足も同様にストレッチを済ませたら、うつ伏せのまま、紙パンツを少しずらしたお尻の上に正座で座り背中と肩のマッサージ。
そのまま4TBの体勢に移行。で、このとき後ろからハグするような格好になるため、またあれが味わえるんですよ。OPがつんつんと……。さやちゃん、もち肌ふわふわ。

そして仰向けになり、左足と右足のSKBからの内もも施術が終わると、さやちゃんは筆者のお股の間に正座。筆者の尻の下に自分の膝を入れ、クイっと腰を浮かせた状態から、お腹、SKB、デコルテと進んで、本日のコースは終了!

施術を終えて…

SKBのリンパ流しはとっても“イタ気持ちいい”。血行がよくなり、血がドクドク身体をかけめぐるのがわかるようになる。特に下半身がアツく元気に……。

また、さやちゃんは手が大きいのでディープリンパの接触面が多い。「メンズエステ初体験の男性によく指名していただけるんですよ」と話していたが、まだリフレDTだという読者の皆さんには、ぜひオススメしたい極上セラピスト。ナイスバディでセクシーフェロモンむんむんで、テクニックと気配りを兼ね備えたお姉様によるガッツリ本気のマッサージ。ハマること間違いありませんよ!

♥このお店の別記事はこちら
【DEVILsSPA(デビルズスパ)体験】悪魔に魂を売ってまでも体験したいエステに出会いました!

文|タニーニョ

【お店】DEVILsSPA(デビルズスパ)
【セラピスト】深田さや

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました