【体験レポート】中目黒「CHAOS PLUS(カオスプラス)」逢坂めい/2021年ラストにして最大級の衝撃!コスプレ系美女セラピストが繰り出す超絶秘技はウルトラCのオンパレード!

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「CHAOS PLUS(カオスプラス)」逢坂めいさん

新年あけましておめでとうございます。
YATAです。

ついこの間、年末だなんだ言っていたのが嘘のように年があけましたね。
今年も心機一転、どしどし体験リポートをお届けしますので、つたない文章ですがどうぞお付き合いください。

なんて新年の抱負を言っておきながら、ここで時計の針を戻します。
あれは恋人たちも浮かれる2021年12月。
クリスマスに艶っぽい話なんてとんとご無沙汰のYATAに、とびきりビューティフルなサンタさんとの出会いがありました。
もちろんメンエスの話ですよ。

お店は中目黒にある『CHAOS PLUS(カオスプラス)』さん。
こちらのお店ですが、以前に編集部から「ハイレベルなセラピストさんの多い注目店」と聞かされたことがあり、実はリフガイドでチェックしていました。
それを2021年のフィナーレに頭を悩ませていた時に思い出し、満を侍して出撃してきたというわけです。

CHAOS PLUS(カオスプラス)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】CHAOS PLUS(カオスプラス)
【セラピスト】逢坂めい

予約〜お店到着

まずはお店へのアクセス紹介です。

『CHAOS PLUS(カオスプラス)』さんは中目黒ルーム、中目黒ルーム2、恵比寿ルームの3ルームを備えていますが、今回向かうのは中目黒ルーム。
最寄り駅は、東急東横線と東京メトロが走る『中目黒』駅です。

『中目黒』駅に着いたら正面改札を抜けて外へ。
駅の前にある山手通りに出たら右折します。
ここからはしばらくまっすぐ道なりです。

少し歩くと『駒沢通り』と交差する『中目黒立体交差』が見えてきます。
ここはそのまま信号を渡って、『エネオス』を右手に直進。

続いて、山手通り・目黒区中目黒一丁目の歩道橋を通過します。

そして、数で言えば2つ目の信号のすぐ手前。
1階に『ノムネン』というバルがある建物の2階が目的地です。
入り口は、建物横の細い路地を右折した先にあります。

実は一度見落として通り過ぎたのはここだけの話。
皆さんは見落とさないように注意しましょう。

逢坂めいさんとご対面

プチトラブルがありながらも、なんとか予約時間ちょうどに中目黒ルームに到着。
意気揚々とインターフォンをプッシュします。

開いたドアの先には「はじめまして。今日はよろしくお願いします」と本日のサンタさん、もといセラピストの逢坂めいさんとご対面。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/mei_aisaka_nkm

ルックスは手◯優似でしょうか。YATAの好きなタイプです。
これだけでもテンションアゲアゲですが、クリスマス衣装がとてもよく似合っています。
もはやキュートでしかない!
聞けば、『CHAOS PLUS(カオスプラス)』さんは季節ごとのコスプレ衣装でお出迎えしているそう。
最高のおもてなしですね。

案内された施術ルームは、ファミリータイプの一室ということもあってか広々。
天井も高いです。

広い室内に少しそわそわした心を落ち着かせるようにソファーに腰掛けると、めいさんがいったん退室。
何か失礼があったかと心配になるも、ウエルカムドリンクを手にすぐ戻ってきて一安心。

ウエルカムドリンクをいただきながら、しばし雑談タイム。

YATA「HPにミスレジェンドって書かれてますけど、セラピスト歴はどれくらい?」
めい「うーん、5年ぐらいですね。最初は“メンズエステ?”って感じでしたが、気がつけば私がハマってしまいました(笑)」
YATA「今着ている衣装ですが、ずいぶん着慣れている感じですが?」
めい「実は趣味がコスプレで、着るのも作るのも大好きなんです」
YATA「じゃあ、あそこにかかっているのは、めいさんが作った衣装ですか?」
めい「あれはお客様からのプレゼントですね。ハロウィンなどの時期にはいただく機会も多くて、中にはオリジナル衣装としてお店のオプションに加えているものあります」
YATA「それはプレゼントされたお客さんも喜びそうですね」
めい「そうだったら嬉しいです」

少し話しただけですけど確信しました。
めいさんは見た目だけではなく、内面も美しい女性だと。
俄然、施術が楽しみになりました。

話も切り上げ、手渡されたオリジナルの問診票を記入しながらコースを確認。
本日のコースはこんな感じです。

コースと料金コース名:DEEPコース90分
コース料金:18,000円
オプション:ホイップ1,000円、衣装チェンジ2,000円、パウダー無料
合計:21,000円

『CHAOS PLUS(カオスプラス)』さんには、60分、90分、120分の通常コースに加えて、よりメンズエステが楽しめるという90分と120分のDEEPコースがあります。
いつもなら通常コースを選ぶところですが、今回は奮発してDEEPコースをチョイス。
といっても通常コース90分との差額は2,000円ですけど。
オプションはホイップと衣装チェンジに、無料ならつけなきゃ損(?)のパウダーも追加しててんこ盛り。

この鉄壁のトライアングルで、2021年最後のメンズエステを楽しみまくろうと思います。

続いて、こちらも2021年最後の紙パンツチェック。
『CHAOS PLUS(カオスプラス)』さんの紙パンツは…

王道の茶色のTバックでした。

この後はシャワータイム。
存分に体を清めて紙パンツを装着。
紳士の正装に気も引き締まります。
しかし、そんな清い心は施術ルームのドアを開けた瞬間に崩れ去ります。

だって、そこには真っ赤なベビードールに身を包んだめいさんがいたのだから。

言葉通り、今にもこぼれ落ちそうなOP。
露出度を増したダイナマイトボディ。
正直たまりません。
先ほどまでとは比較にならないセクシーさに、思わず唾を飲み込んでしまったほどですから。
それでもカップ数を確認すると、「アイカップです」とめいさん。
Iカップ?愛カップ?
きっとどちらも正解です。

施術開始

出会い頭の火の玉ストレートにドギマギしながら、施術がスタート。

まずはマットに腰掛けてストレッチから。
太もも、ふくらはぎ、背中、肩と体勢を変えながら、時間をかけて伸ばしていきます。
この間、ずっと後ろからピタッと密着するようにサポートしてくれるめいさん。
背中に感じる柔らかな感触。
ストレッチってこんなに楽しいものでしたっけ?

次いで仰向けで寝転ぶと4の地固めのような体勢で腰を伸ばすなど、ストレッチは結構本格的。
なんでもコロナになってストレッチを希望されるお客さんが増え、その要望に答えていくうちにどんどん本格的になったのだとか。
なんというホスピタリティー精神でしょう。

そこから、めいさんが頭部側に移動してヘッドマッサージ。
途中で「ちょっと押さえますね」と言うと、柔らかな何かでオデコを押さえながら首を伸ばしますが気持ち良すぎます。

横向きに体を動かし、膝枕されながらパウダーイン。
サワサワと絶妙のフェザータッチ指先を上半身に走らせます。
この指使いは悶絶必至です。

ここでパウダーを軽く拭き取り、再び仰向けで寝転ぶとオイルイン。

デコルテを中心に直接オイルをかけ回すと、両手の平を使ってデコルテや腕にグイグイとオイルを流していきます。
さらに、そのまま前に倒れ込むと、手を回して背中へ。
ゼロ距離施術と初めての体験にドキドキしっぱなし。

この時点で上半身はオイルまみれ。
めいさんの施術は、オイルドバドバ系みたいです。

上半身にオイルが行き渡ったところで体の上を通り抜けると、お腹にライドオン。
スネにオイルをかけると、そのまま倒れ込んで隅々までオイルを流します。
眼前に広がる絶景もすごいですが、足の指先を器用に使ってCKBをケアするテクニックもすごい。

太モモも同様にオイルをかけ回してグイグイ。
前モモ、裏モモに流し終えると、その手先はOK2にも伸びます。

ここからが衝撃のオンパレード。
まずYATAの足の裏をくっつけて曲げ、菱形のような体勢を作ります。
めいさんはそこに入り込むと、YATAの太ももに自らの足を絡ませてロック。
そのまま足の裏からスネまでオイル流します。
どこまで伝わるかわかりませんが、とにかくすごい体勢。
興奮は一気にレッドゾーンを振り切ります。

さらに、足の拘束を解くと、そのままYATAの腰を曲げるように足を引き込み、4TBに負けず劣らずのあられもない体勢が完成。
OK2、SKBのキワキワへとネットリと丁寧にオイルを流します。
最初は正直恥ずかしさもありました。
でも、施術が進むにつれて気持ち良さの方が勝り、クセになってくるから不思議。

続いてマーメイド。
首下に腕を伸ばすと、めいさんは腕枕のままYATAを包みこむように体を丸めます。
そして、太モモの奥でYATAの腕を挟みながら足を動かし、膝先でSKBのキワキワのリンパを流します。
空いている片手はCKBをケアと完璧な秘技。

さらに、YATAの体をめいさん側に反転させて引き寄せます。
顔全体が柔らかい感触に包まれる中の極上マーメイド。
もはや、幸せ以外の何者でもありません。
最高の一言!

しばらく幸せに浸った後、ホイップを作りにめいさんが退室。
このタイミングを利用して、クールダウンに努めます。

戻ってきためいさんの手には大量のホイップが入った洗面器。

そこからたっぷりとホイップを手にしてYATAのお腹に乗せると、デコルテ、SKB、モモへとまんべんなく伸ばす。
さらには、紙パンツの中にもギュッギュとホイップを詰め込めば準備完了。

足と足の間に入り込むと、YATAの足を持ち上げヒザを潜り込ませるとピタッと密着。
そして、手だけではなく腕も使って、ホイップを伸ばす伸ばす。
円を描くようにデコルテやお腹にホイップを伸ばしたら、そのまま背中もケア。
そこから紙パンツの中に手を伸ばして、SKBのキワキワを走らせながらモモへと指先を流します。
この一連の指使いはドキドキもの。

極上のホイップタイムを満喫していると、なぜかめいさんは洗面器に残ったホイップにオイルを加えます。
すると、なんということでしょう。
ホイップがスライム状に変化しています。
そして、トローリとなったホイップを再び伸ばしていきますが、これがまた違った感覚で気持ちいい。
まさに一粒で二度おいしい。
ぜひ体験してください。

最後は抱き起こされ、ハグをされながらオイルを拭き取ってもらいタイムアップとなりました。

施術を終えて…

オリジナル技を惜しげもなく連続投下し、濃厚な時間を過ごさせてくれためいさん。
2021年最大級といえる衝撃の施術は、中毒性を含んだまさに禁断の果実。
施術中は全てを忘れ、ただただこの柔らかな時間にいつまでもとらわれていたいとずっと思っていました。

これは間違いなくYATAの中でもミスレジェンド。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう!

取材・文/YATA

CHAOS PLUS(カオスプラス)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】CHAOS PLUS(カオスプラス)
【セラピスト】逢坂めい

コメント

タイトルとURLをコピーしました