【体験レポート】上野「Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-」夢咲かれん/密着度高し!美人セラピストが提供する心づくしのおもてなしはドキドキ感満載!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-」

世界中が大揺れに揺れた2020年もそろそろ終わり。
みなさんにとって今年はどのような年だったでしょうか。
私はメンズエステとの邂逅という、わが人生の中でも記念すべきイベントがあった実り多い年でした。
VIVA!メンズエステ!

私の“メンズエステ納め”として今回選んだのは東京23区内に複数の施術ルームを展開する『Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-』です。
こちらにはYoutuberとしても活躍する美人セラピスト、夢咲かれんさんが在籍しているということで、以前から気になっておりました。

「年内最後だからと顔出し美人セラピストとは置きに行ったな……」などとは思わないでいただきたい!
オプション付ける気マンマンで、一路上野駅へ向かったのでした。

Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-
【セラピスト】夢咲かれん

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

お店への道順はJR上野駅を出て、線路沿いに走る入谷口通りを北へまっすぐ。

ほどなくすると左手にJR上野駅の入谷口が現れます。
こちらが施術ルームから一番近い出口。

鉄道関係で有名な某高等学校を右手にそのまま進むと、バイク用品店が現れるのでココを右折。
このあたりから電話をかければOK!

夢咲かれんさんとご対面

施術ルームのインターホンを押すと、YoutubeやTwitterで拝見していた美人女性がご登場。
事前にチェックしていた女性が目の前に現れるというのは、嬉しさがこみあげてきて、なんだか勝手に恥ずかしい気分になってしまいますね。


【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Pheeeeenix

施術ルームは頭と右側に鏡が設置されていて、視覚的にも十分楽しめそうな雰囲気。
実際の施術はかなり照度を落とした状態で行われるというので、ドキドキ感も高まります。

ココでかれんさんからオプションの説明が。
今回は「ディープリンパ」「オイル増し」「ホイップ」の3点でリッチなひと時を過ごすことに。
冒頭でも述べたように、満を持しての来店となっております。
と、ココで気になる情報が。
「セラピスト独自のオプションというのがあって……私の場合は水着になることができます☆
いやー……オイル増し×水着のコンビネーションにはかなり惹かれてしまうんですが……ココは我慢!
予算キッチリでお願いいたします!

コースと料金コース名:ノアールコース(エグゼクティブ)120分
コース料金:20,000円
指名料:2,000円(夢咲かれんさんの場合)
オプション:ディープリンパ、オイル増し、ホイップ 各2,000円
合計:28,000円

それではシャワーへ……と思ったところ、
「こちらです♡」
と手をつかまれてシャワー室へご案内。
こういうところでさりげなく寄り添ってくれると、一気に距離感が縮まった気がしますね。
男心をよーくお分かりでいらっしゃいます。

用意された2つの紙パンからブラックを選び、いざシャワールームへ。
かれんさんの施術が待ち遠しいです!

施術開始

「まずは楽にして座っていただけますか?」
と、施術のスタートは座位でのストレッチから。
かれんさんがグッと身を寄せての柔軟が始まり、もうこの時点から密着感が楽しめます。
いきなりの急展開に不意打ちを喰らったような感覚に陥りつつ、平静を装う私。
冷静さを取り戻すよう意識しつつも心地よい感覚を味わっていると、
「次はうつ伏せで……」
とご案内が。

素直に従いうつ伏せの状態で施術を受けているうち、マッサージのレベルも高いことが徐々に分かってきました。
参考までにセラピスト歴を聞いてみると、
「足掛け4~5年……ですかね。以前はリラクゼーションサロンで働いていて、そこからメンズエステに、という流れなので。最近はコロナ禍で中断してしまっているんですけど、ロミロミを習いに行っていて、ディプロマを取りたいと思っているところなんです」
とのこと。
なるほど、納得のクオリティです。
美貌に加えマッサージのスキルも高いとあっては、人気があるのもうなずけますね。

「マッサージを始めたのは友人の紹介がきっかけなんですけど、やってみたら思いのほか楽しくて。ただマッサージをするだけじゃなくて、お客さんの相談に乗ったりすることも多く、最終的に感謝されたりするとそれが満足感につながるというか」
そうですよね……自分の頑張った仕事が結果的に人から喜ばれるというのはうれしいものです。
「中には帰り際に「あなたのおかげで生きる希望が湧いてきました!!」なんて言っていただける方もいて。その時は私なんかでも誰かの役に立てるんだなぁって感動しちゃいましたね」
一体かれんさんにドハマりしているリピーターの方は何人ぐらいいるんだろう……そんな妄想をしているうちに、カエル足から4TBへと態勢を移行しつつ、濃厚なマッサージが始まっていきます。
イイ話を聞きながらキワキワの施術を受けるこのギャップ感もたまりません。
オイル増しのオプションを付けているため、滑らかな指の動きを長時間にわたり堪能することが出来ています。

そしてお次は仰向けになっての施術。
ココでの密着感は先ほどまでの上をいくもので、時間がたつにつれ濃厚度が上がっているように感じます。
私のカラダの上で縦横無尽に動くかれんさんの姿を眺めつつ、心地よさを感じる私。
うーむ、これは時間を忘れてしまいます。

「それじゃあ泡を作ってきますのでお待ちください♡」
というかれんさん。
なんとか思考をクールダウンさせて、ホイップを使用しての施術を待ちます。

そしてはじまった最終段階・ホイップは、SKBを泡に包んでのディープリンパマッサージ。
ココで強烈に印象に残っているのが、会陰(通称:蟻の門渡り)への心地よい刺激。
ググっと押される感覚はこれまでに味わったことのないもので、なんとなくカラダが温まってくるような気がします。
「男性機能UPに効果があると言われているツボなんですよ☆」
という少々得意げな目線も私にとってはご褒美。
ツボへの刺激と流れるような鼠径部へのタッチで、非常に満足度の高いひと時となりました。

施術を終えて…

施術終了後のシャワー室へのご案内も、私の手を取ってやさしく対応してくれたかれんさん。

YoutubeTwitterで見知った美女との120分は、施術終了後に「もうちょっと一緒にいたい……」と感じてしまうほど価値を感じるものでした。
ルックス、ドキドキ感、マッサージのスキルと、どれを取っても魅力的な彼女の水着姿を目に焼き付けるべきだったと激しく後悔したのはここだけの話です。

「最近はYoutubeを観ましたと言ってくれる方も増えてきているんです!」
とうれしそうに語ってくれたかれんさんは、今後も定期的に動画のUPを続けていくのだそう。
さりげなく要望を伝えてみると、それが動画のネタになったりすることもあるかも⁉
施術ルームにいるとき以外の時間にも楽しみを提供してくれる、なんとも素敵なセラピストさんでした。

取材・文/Aki

Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Blanc et Noir-ブラン エ ノアール-
【セラピスト】夢咲かれん

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました