セラピストまとめ2021

【体験レポート】人形町「Berryz Spa(ベリーズスパ)」岩谷ますみ/あどけない表情と無邪気なたたずまいとは正反対の老練テクニックに還暦男またもや撃沈

体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「Berryz Spa(ベリーズスパ)」岩谷ますみさん

ご機嫌いかがですか。快楽伝道師の還暦チェリーボーイです。

待ちに待った二度目の体験レポート。メンエスにはまり、あらたに人生の悦楽を見出したアタシがスキップしながら向かった先は人形町。

下町らしい江戸風情が残る人形町。最近では若いカップルや女性を中心に賑わっている街ですね。ベストセラーミステリーの舞台になったことでも注目されました。今では外国人観光客も多く見られる観光スポットとしても有名です。

甘酒横丁あたりを甘い卵焼きと助六寿司を片手にブラつくのもなかなかオツなもの。そうそう忘れてはならない人形焼。アタシが子供の頃(半世紀前!)親戚のおじさんが人形焼を土産に訪ねてくるのを心待ちにしていたものです。

そんなアタシも還暦に。今では人形焼より辛口の熱燗をもとめて人形町に来るような歳になってしまいました。ところで江戸時代、ここ人形町に遊郭があったことはいがいに知られてはいないようです。むかしから艶っぽい街だったのですね。しかし、まさかこんな風流な街にメンエスがあるとは!

今回お邪魔する「Berryz Spa(ベリーズスパ)」さんは東日本橋駅からも数分の距離。人形町と東日本橋のほぼ中間に位置します。そんなわけで今回はアタシにとって馴染み深い人形町からのご案内になります。

Berryz Spa(ベリーズスパ)
電話番号:03-6661-9232
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都中央区日本橋富沢町
最寄駅:東日本橋・馬喰横山・馬喰町・小伝馬町・人形町
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼
リラクゼーションサロン「Berryz Spa」
東日本橋徒歩5分「BerryzSpa(ベリーズスパ)」は、完全個室・完全予約制の本格泡リンパマッサージ専門店です。極上のリラクゼーションサロンをお探しの方ぜひお試し下さい

予約〜お店到着

まずはお店までの道順をご紹介しましょう。

「ベリーズスパ」さんの施術ルームは日本橋富沢町にあります。富沢町と言ってピンと来る方はそれほど多くないでしょう。日本橋界隈はいまだに古い町名が生き残っています。

蛎殻町、富久長、堀留町・・・。

信号ごとに町名が違う場合があるので、ぎゃくにわかりやすいかもしれません。今回は日比谷線と浅草線が通る人形町からのご案内です。

人形町に着いたらまずA4出口に向かってください。人形町交差点方面出口と書かれている看板の方の階段を上がってください。

居酒屋目利きや銀次さんの方を抜けていくと人形町交差点側の階段に出られます。階段を上がり人形町通りを右方向に進んでください。二つ目の信号が堀留町の交差点です。

そこを通り過ぎ少し行くとみずほ銀行のATMがあります。その手前の細い道を右折しまっすぐ進んでください。突き当たる少し手前に月村マンション29があります。

ここが電話スポットになります。ここから電話スタッフの方の案内で施術ルームへ。

岩谷ますみさんとご対面

マンション入口のインターホンからピンポーンすると小さな可愛い声で「お待ちしていました。どうぞ」ドアが開錠しエレベーターへ。

この時間はいつもドキドキします。トキメク気持ちはいくつになってもいいもんです。読者諸兄くれぐれもトキメキ心を忘れてはいけませんぞ。

部屋の前で再びピンポーン。ドアを開けてくれたのは長めのボブに笑顔があどけない岩谷ますみさん。

礼儀正しくお辞儀をし、「いらっしゃいませ。どうぞ、ご案内します」キチッとした対応にこちらも背筋が伸びます。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/masumi_berryz

黒のミニスカートに白いブラウス。バリバリの社長秘書風コスチューム姿にオジサンの心ははやくも乱れ気味。こういうスタイルに弱い世代なのよね~。

案内された廊下の奥に小ぶりな施術ルームがあります。女子大生のワンルームに迷い込みたたずむアタシ。ますみさんは優しく「どうぞ椅子におかけください」部屋を出ていったますみさんはまもなく香り高いダージリンを手に戻ってきました。

23歳のますみさんと向き合ってダージリンを味わう。ク~~!最高じゃん!オジサンの夢が叶った瞬間。いや、ホントの夢はこれから始まるのでした。

人心地ついたアタシの様子を見てシャワーの準備に。そのあいだに服を脱ぎタオルを巻いてますみさんを待ちます。戻ってきたますみさんは101匹ワンちゃんのダルメシアン柄の衣装にチェンジ。その姿を目に焼き付けてシャワールームへ。

シャワー後、例の紙パンに足を通します。ますみさんの案内でローションヌルヌルのエアベッドへ。アタシは冷静さを装いつつも興奮最高潮。

今年の7月から始めたばかりというますみさんが「まだ、緊張するんです」

「ダイジョウブだよ。リラックスしてやればいいから」って余裕かますフリをする還暦オヤジなのでした。


コースと料金ベリーズグランデコース90分20,000円
オプション:泡オプション2,000円
合計:22,000円

施術開始

ベッドの枕側に正座したますみさんが「うつ伏せになってお顔を私の膝に乗せてもらえますか」いきなりそーきたか。

顔をますみさんの両膝に乗せておしりを抱え込むようにして施術開始。スベスベの太ももの感触を味わいます。

ウム。若い肌っていいなあ。(心のつぶやき)

すると背中にローションが塗りたくられ肩から肩甲骨にかけてゆっくり揉み込んでいきます。「痛くないですか?」優しい気遣いが嬉しい。

ますみさんが腕を伸ばしてアタシの腰のあたりまで指圧してくれます。すると前かがみになったますみさんのお腹がアタシの後頭部に接触し、これまた気持ちいい。

膝枕からホントの枕に変わり、ますみさんが向こう向きで腰に乗っかりました。この重さも心地よし。43キロといった感じ。両手の親指でアタシの太ももの裏からふくらはぎにかけてほぐしていきます。痛気持ちいい。

「何かスポーツされていますか?」
「なんで?」
「ふくらはぎがパンパンに張っているので」

さすがよくわかっていますね。日々のウオーキングの結果です。

「じゃ、しっかりほぐしましょう」

エステをはじめて4ヶ月とは思えないテクニック。筋肉繊維が一本づつにほぐれたところで

「はい、じゃ、カエルさんの脚になっていただけますか」

すると蟹バサミのような状態でますみさんの脚がヌルりと潜り込んできました。そして彼女の指がアタシのヒップを撫で回し始めたかと思う間もなく指先が鼠径部に。たまらず声が出そうになる還暦オヤジ。かなりディープなところまで指が到達しそうになると、さすがのアタシも「ムフ・・」っと鼻息が漏れました。

「四つん這いいですか・・」かすかに聞こえる声で囁くますみさん。

「はい・・」素直に応じる還暦オヤジ。

アタシの内腿から這っていく指が再度鼠径部に到達。両手でアタシのおしりといわず鼠径部といわずあの辺もこの辺ものたうちまわり気持ちいいことこの上ない。

頭を抱え込んだスタイルのままチラっとベッドサイドの鏡に目をやるとアラレもない格好の還暦オヤジがそこに。この自虐感を皆さんには是非体験していただきたいと切に願うものであります。

そんなアホなことを思っている場合ではなく、時はすでに仰向けタイムに。OK2をアタシに向けて体を密着させてきたますみさん。今度は太腿の指圧に入ります。手を前後に動かすたびに目の前の彼女のOK2も同調します。

これ以上の眺めはこの世にはないと確信しました。

「泡の準備をしてきますね。その間にこれに履き替えていただけますか」

渡されたのはトランクスタイプの紙パンでした。それに履き替えベッドに横たわっていると、クリーム状の泡でいっぱいの洗面器をもってますみさんが戻ってきました。

いったい何が始まるのか。このトランクス紙パンは何のためか。答えはますみさんが身をもって示してくれました。

仰向けになって開いたアタシの脚のあいだに座ったますみさんはナント、その大量の泡たちをトランクスの中に潜り込ませたではありませんか。そしてトランクスの両サイドから手を潜り込ませました。ついに怒涛の鼠径部攻撃の幕が切って落とされたのでした。

トランクスの中には大量の泡と怪しい動きをする10本の指。翻弄される還暦オヤジであります。

もはやアヘアヘ状態。春が戻ってきたような夢見心地。

ギブアップ寸前の還暦オヤジ。

すると手を抜いてアタシの上半身の方にせり上がってきたますみさんが体を密着させながら耳元で「お疲れ様でした・・」

「ろうもありがろう(どうもありがとう)」呂律が回らなくなった口で答えるのが精一杯の還暦オヤジなのでした。

施術を終えて…

訪問してからの数分間は、ますみさんのあどけなさや可愛さを愛でる還暦男を演じていたのです。が、いざ施術に入るとますみさんのテクニックにいいように振り回され、ただのチェリーボーイに戻ってしまいました。

愛でるどころか、23歳の可憐なますみさんに逆に可愛がられ赤ん坊のようになってしまったわけです。

それもそのはず、還暦ってカンタンにいうと、人生一周してまたあらたに生きる歳ってことですからね。60年すぎて新しい人生。つまりアタシはまた赤ん坊に戻ったってわけ。そう納得し、人形町でイッパイやって帰ろうかな。でも赤ん坊じゃ飲めないぞって?
てやんでい!

取材・文/還暦チェリーボーイ

Berryz Spa(ベリーズスパ)
電話番号:03-6661-9232
営業時間:12:00~LAST
住所:東京都中央区日本橋富沢町
最寄駅:東日本橋・馬喰横山・馬喰町・小伝馬町・人形町
ルームタイプ:ルーム型
▼オフィシャルサイト▼
リラクゼーションサロン「Berryz Spa」
東日本橋徒歩5分「BerryzSpa(ベリーズスパ)」は、完全個室・完全予約制の本格泡リンパマッサージ専門店です。極上のリラクゼーションサロンをお探しの方ぜひお試し下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました