【バリズヒル体験】GWの高田馬場も捨てたもんじゃない!スタイル抜群の超妖艶セラピスト『かのんさん』

体験レポート
BALI'S Hill
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「BALI’S Hill-バリズヒル-」

はじめまして。ヌル舘一朗です。
好きなお風呂の温度は38℃のヌルま湯です。

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

さて早速ですが、皆様はメンズエステに行った時、
もし自分の知っている子がセラピストとして登場してきたらどうしますか?
ちなみに私は興奮します。
知り合いの女の子にTバック一丁の姿をお披露目する機会はそうありません。

(;´Д`)

たった数行ではありますが、私がB級の変態であることはご理解頂けたかと思います。

今回30年に1度のご縁があってお伺いさせて頂いたのは、
ラーメン屋と西友しかない高田馬場にある『BALI’S Hill-バリズヒル-』様。
私がたまに冷やかしで行く食事とお酒が美味しい居酒屋のすぐ近くです。
店員さんにバレないかヒヤヒヤしました。

【お店】BALI’S Hill-バリズヒル-
【セラピスト】かのんさん

コースと料金Executiveコース
90分22,000円

かのんさんとご対面

時間通りにお店に到着し、緊張とワクワク感を抱きながらピンポン。
かのんさん『こんにちは~』

おお。。
スタイル・色気ともに抜群のかのんさんがお出迎え。
部屋まで案内して頂くと、そこはなんともエキゾチックな空間が。
そうか、ここはバリ島なんですね。

ちなみにこのレポートの写真は全てかのんさんのツイッターから許可をいただいて使わせていただきました。いろいろ撮ったんですがボツりまして。。。お店からもかのんさんプロフィール写真をお借りしてます。かのんさんのほうが写真お上手ww
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/balis_kanon

お茶を出していただいた後にシャワールームへ。

かのんさん『紙Pは2種類あるのでお好きな方を選んでくださいね♥』

そこには茶色とピンクの紙Pが。

ピンク♥♥

なるほど、紙Pを履いていながら履いていない感覚を味わえるわけですね。
B級の変態である私にピッタリです。
100均で売っていたら爆買いすることでしょう。

 

迷わずピンクを選んで外に出ると、写真でお見せすることも文章でお伝えするのも難解な格好のかのんさんが。これは実際に見ていただくしかありません。

そうか、ここはバリ島でしたね。
訪問日は4/29で春真っただ中なわけですが、一足先に常夏気分を味わわせて頂きます。

施術開始

施術はうつぶせから。

タオルをかけて頂き、指圧から始まります。
両肩から揉み解して頂いた直後に、

かのんさん『あれれ、左の方が凝ってますね。』

ヌル舘「え?一瞬でそんなこと分かるんですか♥」

かのんさん『はい!ただ左の方が凝ってる方ってあまりいないんですよー!内臓の位置とかの関係で、普通は右側の方に身体の負担がかかるんですけど。。』

どうやら無理な身体の使い方をしていると左側の方に負担がかかるらしいです。
メンズエステという場所で身体の構造について学べるとは思っていませんでした。

その後も丁寧に私の身体をほぐしてくれるかのんさん。
ここまで本格的なマッサージをメンズエステで受けたのは初めてかもしれません。

指圧が終わった後はホットオイルでのマッサージが始まります。
両脚から始まったマッサージですが、圧のかけ方が絶妙!

 

ヌル舘「よく足が浮腫んでいるって言われるんですけど実際どうですか?」

 

かのんさん『え?ふふふ?確かに浮腫んでますけど、普段運動されてますか?運動されている方の筋肉の付き方をしてますよね!』

 

かのんさんはマッサージ歴3年ほどらしいのですが、施術の経験を積み重ねていく間に、
運動で付いた筋肉とそうではない形で付いた筋肉の違いが分かるようになったそうです!

 

両脚のマッサージを終えた後は紙PをずらしてOK2のマッサージ。
両手で丁寧に揉み解していただいた後、かのんさんのスレンダーな両脚で私のOK2を圧迫!

アクロバティックな施術に驚きながらも、これがまた気持ちいいのです。

 

もはやこの本格的なマッサージで最後を迎えてもいい。。
そう思わせるほどの技術力です。

 

施術は背中へと移りオイルで流していただいた直後、まさかの密着タイム。
私の耳元にかのんさんの顔。耳元にかかる吐息。

 

かのんさんは何の言葉を発しているわけでもないのですが、この距離感と雰囲気が絶妙にEROい。。

 

かのんさん『それでは右脚を曲げてください♥』

 

そう、お待ちかねのカエル脚です。

先程までの本格的なマッサージから一転、フェザータッチのオンパレード。

絶妙なタッチに脚を震わせる。
美脚を絡めて私の太ももを固定し、SKBをイジリ倒してくるかのんさん。

そこから長い手足を余すことなく活かし、密着しながらのSKBによって、
私の理性は崩壊寸前です。

 

刺激的な両脚のカエル脚が終わった後は4TBタイム。

 

私の薄汚いOK2の中心から放射線のように駆け巡るかのんさんの両指!

 

高田馬場ってラーメン屋と西友しかない街じゃなかったんですね。
こんなに夢がある街だとは思いませんでした。

 

4TBが終わりホットタオルでオイルを拭いてもらい、仰向けになります。

 

頭上からゼロ距離でデコルテのマッサージ。
見つめられながらのマッサージは独特の緊張感があります。
こんなに人に見つめられるのは上司を怒らせたとき以来ですね。

 

デコルテの後はサイドポジションに移って両腕のマッサージ。
CKBゾーンを時折かすめる技術力は、まさに仕事の流儀。
プロフェッショナルのなせる業です。

 

最後はスーパーディープリンパ!
私に背中を向ける体制でお腹にロデオでSKB集中責めです。

 

そういえば昨日何時まで飲んだっけ。。

 

なんて無意味なことを考えないと、この刺激に耐えられそうにありません。

逆ロデオSKB→添い寝SKB→正ロデオSKBと、この数分の間にSKBのバリューセット炸裂です。

 

ヌル舘「かのんさん、私、私。。。」

 

かのんさん『はい、お疲れ様でした?よくガマン出来ましたね(^^)』

施術を終えて…

これは何かのテレビ番組で専門家が話しておりましたが、生涯の心拍数は決まっているとのことです。
唯一クレームを入れるとするならば、今回受けたワンパクな施術によって、私の寿命はだいぶ縮んだということでしょう。

細く長い人生より太く短い人生を送りたいという方にオススメのお店です。

文 |ヌル舘一朗

BALI’S Hill-バリズヒル-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】BALI’S Hill-バリズヒル-
【セラピスト】かのんさん

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました