おすすめメンズエステ5選2021

【体験レポート】麻布十番「Arzt spa(アルツスパ)」水戸愛梨/キュートでセクシーな癒し系セラピスト!ハイライトに向けて加速する施術!それは五感がフルに刺激される贅沢すぎる時間だった!

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「Arzt spa(アルツスパ)」

皆さんこんにちは。今回、ヨッシーは東京・麻布十番に行ってきました!

恥ずかしながら個人的にはあまり縁のない街。
しかしながらこれから何度も訪れるかもしれない街。

その理由はもちろんメンズエステ!

昨年末にオープンした『Arzt spa(アルツスパ)』さんの評判がすこぶるいい! とくれば行かないわけにはいかないのである!

Arzt spa(アルツスパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Arzt spa(アルツスパ)
【セラピスト】水戸愛梨

予約〜お店到着

最寄り駅は東京メトロ『麻布十番駅』、最寄りの出口は1番出口!
出口を出たらそのまま通りをまっすぐ進み、ローソン、薬局、花屋さんなどを越えて、さらにまっすぐ。

すると、1階にクリーニング屋さん、2階に整形外科の入ったレンガの建物が見えてくるはず。
このあたりからお店に電話しましょう。

『Arzt spa』さんの施術ルームは高級感あふれるマンションの一室にありました。さすがハイソな街にあるメンエスです。

室内は広々としたワンルーム。シンプルながらも無駄のないつくりの空間は、都会的でおしゃれで心が安らぐ空間。自己主張しすぎない小物やインテリアもハイセンス。そしてシャワールームには自然光が差し、解放的な気持ちになります。

水戸愛梨さんとご対面

……と、まるで建物探訪記のようなことをつらつらと書いてますがね。当日、現地では、そんなじっくり“お部屋チェック”なんてしてません。もうね、出迎えてくれたセラピストさんの見目麗しき姿に釘付けですよ。本日指名した“水戸愛梨”さんのイイ女っぷりに、のっけからテンション爆上がりですよ。

第一に、能〇玲奈を思わせるキュートなルックス。
第二に、背が高くてスタイル抜群。
そして第三に……色気が半端じゃない!!

服の上からでもわかる双丘のふくらみ、瑞々しい色白の肌、キュッとくびれたウエスト……。

「お待ちしておりました」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/airimito21/

幼い顔立ちと落ち着いた口調のギャップも男心を刺激する!
声に優しさもあるので安心感もある!

なんといいますか、興奮と癒しを一緒に味わえるような存在なのですよ、愛梨さん。

たんぽぽ模様のかわいい2人掛けソファに座ってシステム説明とコース選択。本日は90分コースと、オプションの「ディープリンパ」をチョイスしました。計、19,000円也!

コースと料金コース名:基本コース90分
コース料金:18,000円
オプション:ディープリンパ 1,000円
合計:19,000円

ちなみに『Arzt spa』さんの紙パンツは、茶色のTバックタイプ。

施術開始

シャワーを浴びたあとしっかり装着して施術ルームへ戻ります。
刹那、ヨッシーはフリーズしました。

愛梨さん、セクシーベビードール!!

施術前に衣装チェンジすることは知ってたけど、頭で理解してるのと、実際に目の当たりにするのとでは大違い。これは何度体験しても変わりません。やっぱね、興奮しますって!

しかも愛梨さんのボリューミーな胸元があらわに。今にもこぼれ落ちそうで、しっかり装着したはずの紙パンツからアレがアレしそうになりましたよ。早々に。

またひとつ興奮メーターが上がったところで、いよいよ施術スタート。
うつ伏せになったヨッシーの背中にバスタオルをかけて、腰のあたりにまたがる愛梨さん。スレンダーながらも力強い指圧を、背中から腰にかけて、ゆっくり丁寧に施していきます。これは本格的。身体の芯までしっかり効きますな。

ぐいぐい、もみもみ……。

コリがほぐれる気持ちよさと愛梨さんの温もりを堪能しながら世間話。

愛梨「わたし大阪出身なんですけど、身体を叩いてツッコミ入れてくる人が苦手で……」
ヨッシー「愛梨さんがボケたからじゃなく?」
愛梨「大阪にいた頃にあったんですよ。ボケてるつもりはないのに『パーンッ!』みたいな(笑)。もしボケたとしても言葉だけがいいですね」

そんなジャブトークから始まり、話題は「好きな男性のタイプ」へ。

愛梨「年齢は関係なく“オトナの男性”がいいですね。あと誠実な人!」
ヨッシー「誠実でない恋人もいたんですか?」
愛梨「初めてお付き合いした人が8つ年上だったんですけど、一度仕事をやめてから、全然職探しをしなくて。職安に行ったフリしてごまかしてたり……。そのときは『ちゃんと仕事探して!』ってお尻叩きました!」
ヨッシー「そこはツッコミ入れたんですね!」

会話が弾むとセラピストさんとの距離感が縮まる気がしますよね。愛梨さんも話好きのようで「いままでどんな子を取材したんですか?」や「印象的なエピソードが聞きたいです♪」など、紙パン同盟の活動について逆取材を受けたヨッシー。楽しくてついつい話し込んでしまいました。

もちろん会話中もマッサージの手が休まることはありません。
上半身を終えると、脚を筒状に包むようにして、筋をとらえながらの脚マッサージ。続く足首マッサージでは、足の裏に愛梨さんの股間の温もりが伝わり、この上ない安心感を味わいました。

ここでオイル投入!
ディープリンパタイムだ!

足の裏からふくらはぎへ流すようにはじまったオイルマッサージ。しなやかな指先がふくらはぎをしっかり指圧します。
折り曲げた脚を抱え込むような体勢になっているので、ヨッシーの膝は愛梨さんの両ももにしっかり挟まれている状態。施術のいたるところで感じられる柔らかな温もり……これぞメンエスの醍醐味。

そして施術はハイライトへ向けて一気に加速!

まずは愛梨さんの太ももに片脚を乗せた“カエル脚”の格好でSKBを細部までマッサージ。ピンと張った股間周りの筋には、かすかな刺激さえも敏感に伝わってきます。

体勢を4TBに変えて、引き続きSKBをマッサージ。愛梨さんの指先がキワキワを行ったり来たり。おおお……絶妙。

興奮冷めやらぬうちに始まった次の施術は、胸部周りのマッサージ。今度は仰向けになってるので、愛梨さんのお姿がしっかり拝めます。ヨッシーに覆いかぶさるように、優しく、力強く、オイルをたっぷりなじませながら旋回。彼女の胸が近づくたびに「こぼれてしまわないか」と、心配で目が離せません。離せないのは心配だからです。見守っていただけなのです。

最後は『マーメイド』!

愛梨さんの甘い香りや息遣いを間近で感じられる超密着の体勢。SKBを何度も往復する指先。目線の位置には見守らなくてはいけない存在がふたたびこんにちは。

ただでさえフェロモン満開の彼女に、これでもかと五感を刺激されたらどうなるか? 懸命な諸兄にはおわかりでしょう。
本記事ではただひと言、「最高だった!」と記しておくことにします。

施術を終えて…

施術終了後。帰り支度をしながら、しばしアフタートーク。

ヨッシー「マッサージ、とても気持ちよかったです!かなり練習したんですか?」
愛梨「そうですね。お店での講習もありますが、直接、ほかのセラピストさんに講習をお願いしたりもしてました」

なんて勉強熱心!
ホスピタリティ精神も高い!

ワンランク上のビジュアル、親しみやすい性格、モデル級のプロポーション、あふれんばかりの色気、そして確かなマッサージ技術。水戸愛梨さんは、まさに極上と呼ぶにふさわしい五つ星セラピストでした!

ヨッシー、きっとまた来ます。

取材・文/ヨッシー

Arzt spa(アルツスパ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Arzt spa(アルツスパ)
【セラピスト】水戸愛梨

コメント

タイトルとURLをコピーしました