【体験レポート】横浜「Aroma Pult (アロマプルト)」紗倉/キュート系セラピストのスロー&高密着施術が作り出す極上の癒しタイム!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Aroma Pult (アロマプルト)」紗倉さん

皆さん、こんにちは。YATAです。
今回も素敵な美女とのひと時を堪能してきましたので、早速レポートしたいと思います。

足を運んだのは、横浜にある『Aroma Pult (アロマプルト)』さん。
上質な空間でゆったり過ごしていただくをコンセプトとしており、部屋の内装をこだわりを持って作られてるお店です

さらに採用率10%以下という厳しい面接をクリアした後には、徹底した研修を待っているのだとか。
極上の素材を磨き上げられたセラピストさん、きっと宝石のような素敵な女性に違いありません。

何が言いたいかというと、「最高なんじゃね?」ってこと。
さあ、ウキウキで店舗に向かいますよ。

Aroma Pult (アロマプルト)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Aroma Pult (アロマプルト)
【セラピスト】紗倉

予約〜お店到着

まずはアクセス紹介です。
『Aroma Pult (アロマプルト)』さんへの最寄り駅で、HPには『JR関内駅』と『横浜高速鉄道日本大通り駅』の2つが記載されています。
今回はより近い『横浜高速鉄道日本大通り駅』からお店に向かいます。

『横浜高速鉄道日本大通り駅』に着いたら、改札を抜けて出口2を目指します。

階段を上って地上に出たら、すぐに左折。
『横浜地方検察庁』の横を走る国道133号(本町通り)沿いを直進します。

『県庁前』の交差点もそのままズンズン進んで、次に出てくる『本町一丁目』の交差点。
向かいにある『三井住友銀行横浜支店』側に横断歩道を渡ったら左折してベイスターズ通りに入ります。

ベイスターズ通りをまっすぐ進んだ2つ目の交差点の角にある『ミニストップベイスターズ通り店』。
こちらがお店への電話スポットです。

『横浜高速鉄道日本大通り駅』からだいたい3分ぐらいでしたが、ここまで横浜らしい建物がいくつもあって、ちょっとした観光気分でした。

ここからお店に電話して施術ルームへGOです!

紗倉さんとご対面

ほどなくして施術ルームの入るマンションに到着。
指定された部屋まで移動すれば、本日のセラピスト・紗倉さんとご対面です。

「初めまして。今日はよろしくお願いします」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/pult_sakura

着物?浴衣?に似た上着を羽織ってお出迎えしてくれた紗倉さん。
和風な出で立ちもオツなものじゃないですか。

クリクリお目目と愛嬌のあるキュートな笑顔。
それでいて、服越しでもわかるスタイルの良さ。
さすがは難関を突破した選ばれしセラピストさんです。

本日の大勝利を確信し、ニヤけながら施術ルームに通されるとビックリ。

まるでテレビや映画で見る遊郭のようじゃありませんか。
突然訪れる非日常の空間。
お店の強いこだわりを感じます。

ちなみに『Aroma Pult (アロマプルト)』さんはもう1室施術ルームを備えており、そちらは高級ラウンジのような作りになっているそうです。

ここで紗倉さんからウエルカムドリンクをいただき、ひと息入れながら、コースの説明を受けます。

今回選んだコースはこちらです。

コースと料金コース名:ディープアロマコース100分コース(4000円相当のオリジナルオプション込み)
コース料金:20,000円
指名料:1,000円
合計:21,000円

今回はディープアロマ100分をチョイス。料金内にディープリンパが含まれている人気No.1メニューのようです。コース選択に迷った際はまずはこちらを選択することをオススメします!

それではお待ちかねの紙パンツチェックといきましょう!
『Aroma Pult (アロマプルト)』さんの紙パンツは・・・

茶色と紺色のTバッグでした。
こちらはお客さんによって使い分けているそうで、紺色の方が大きめのサイズとなっています。

続いてはシャワータイム。
体をしっかりと清めて、紙パンツを装着。
いつも思いますが、紙パンツを履くと気が引き締まりますね。
不思議。
そして施術ルームに戻れば、いよいよ施術の始まりです。

施術開始

うつ伏せで寝転んだYATAにタオルをかけるとドライマッサージから施術がスタート。
足から始まり、下半身、OK2、背中の順に心地よい圧をかけながら、グッグッとコリをほぐしていきます。

全身が軽くなったところで、オイルイン。

たっぷりと手に取ったオイルを背中にまんべんなく塗布。
指先や腕を使ってゆっくりオイルを伸ばしていきますが、その手つきが本当に艶かしくて興奮必至。
その後、腰から肩口へ背骨に沿って指で圧をかけながらモミモミ。
手を後ろに回して体の下に膝を入れ、密着しながら肩甲骨周辺もケアしていきます。

OK2も紙パンツのラインに沿って入念にケアしながら揉みしだいたら下半身へ。
モモからヒザ、ふくらはぎの巡にオイルを塗布。
この時に、SKBのキワキワへ初アプローチされますが、瞬間で理解しました。この方は分かっていると。

ついでYATAのヒザを立てて、さらにふくらはぎにオイルをヌリヌリしながモミモミ。
足裏に柔らかな重みが伝わり、稲妻のような幸福感が脳天を駆け抜けます。

ヒザを下ろすとそのままカエル脚に移行。
ヒザからキワキワに向かってリンパを流しながら、ゆっくりと進んでくる指先。
ドキドキが止まりません。
キワキワに到達すると、際どいライン取りでリンパをグイグイ。

さらに、ぽっかりと空いた隙間に前後から両手を入れながら交互にサワサワ。
ふと気づけば、紗倉さんはモモを抱きかかえるような素敵な体勢。
繰り出されるキワキワへの同時攻撃でSKBはすっかりトロトローンです。
そこから両足でYATAの足を挟み込み、大きく弧を描くように動かす紗倉さん。
太もものスベスベとした柔肌の感触が最高です。

続いて4TB。
まずはOK2に密着しながら背後から手を回してお腹をモミモミ。
ついで、後ろから指先を走らせてSKBのキワキワをサワサワ。
丹念にキワキワをケアした後、OK2、横腹を通って上半身へと伸びる手。
脇下あたりで手を潜らせると、CKBを軽くタッチ。
このファーストタッチですが、これが焦らすようで実にたまりません。
最後に再びSKBをサワサワされ、体がビクンと反応させながら4TBが終了。

促されるままに仰向けで寝転ぶと、紗倉さんが頭部側に移動。
YATAの頭を太モモで挟み込む体勢で手を伸ばし、デコルテからお腹、腕にも手を伸ばしオイルを流します。
途中、紗倉さんのOPIが眼前に近づいてくる僥倖に感謝の念を抑え切れません。

そこから紗倉さんはサイドに移動すると、手のひらのツボを丁寧にモミモミ。
ギュッと握るような手のひらマッサージに、年甲斐もなく淡いドキドキを感じます。

そしてここで前モモにオイルとたっぷりとヌリヌリすると、大技・マーメイド降臨。
足を絡ませ肌越しに直接伝わってくる紗倉さんの柔肌&柔肌。
最の高です。
さらに紗倉さんが手で上半身をケアすれば、2人の距離も急接近。
吐息も聞こえてくる高密着に興奮は限界突破!

マーメイドを解くと、足と足の間に紗倉さんがイン。
YATAの足を浮かせて膝を潜り込ませると、SKBキワキワをグイグイ。
腰骨周辺もケアしたら紙パンツの紐下に手を潜らせてお腹をぐーるぐる。
そのままグイっと手を伸ばしてデコルテ&CKBもサワサワ。
さらに、マーメイドのような足の動きも加わり、さながら幸せのがんじがらめ。
このまま時が一生止まっても後悔はありません。むしろ止まってほしい!

そんな幸せなひと時もやがて終了。
最後は抱き起こされて、後ろから肩と肩甲骨のマッサージ。
クールダウンしながらのタイムアップ。
かと思いきや、ギュッと密着して背中越しに伝わる柔らかな感触に再び踏み込まれるアクセル。
最後までフルスロットルのまま、タイムアップとなりました。

施術を終えて…

超絶スロー施術&高密着の連続で最高のひと時を堪能させてくれた紗倉さん。
密着は意識してのものかと思いきや、「セラピストを始めた時は意識していましたが、今は全くの自然体です」って。
なんだよ、天才かよ。

そんな紗倉さんの施術は、一度体験したら忘れられないんじゃないかと思います。
それだけに、セラピスト歴2ヶ月で人気になっているのも頷けるってものです。
皆さんもぜひ実際に体験してみてください。

取材・文/YATA

Aroma Pult (アロマプルト)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Aroma Pult (アロマプルト)
【セラピスト】紗倉

コメント

タイトルとURLをコピーしました