【AlomaLabo(アロマラボ)体験】高い?それとも納得?クチコミを検証しに行った結果、小悪魔美女のパウダーマッサージが最高すぎて悶絶した

アロマラボ:桜井さき体験取材 体験レポート
この記事は約8分で読めます。

今回レポートする「AlomaLabo(アロマラボ)」

『リフガイド』のクチコミを検証してみよう!

というわけで皆さんこんにちは、ヨッシーです。
最近はどこに行くのも情報の事前リサーチが必須ですよね。特にユーザーからのクチコミは大いに役立ちます。そこでヨッシー、実際にリフガイドにクチコミが掲載されているメンエスにお忍びで行って、その内容を検証してみることにしました。

今回、検証体験したのは『秋津メンズエステAlomaLabo(アロマラボ)』さん! 今年の春にオープンした新店です!
クチコミには“地域の家賃相場を考えると謎の価格”とありましたが、果たして……。

*そのクチコミはこちら↓
!https://refguide.jp/review/alomalabo/111

気になる内容だったので潜入体験させていただきました!

AlomaLabo(アロマラボ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AlomaLabo(アロマラボ)
【セラピスト】桜井さき

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

『秋津アロマラボ』の最寄り駅は、西武池袋線の秋津駅。この日はあいにくの雨となったうえ、予約の時間よりだいぶ早く着いてしまったので、しばし街を散策しました。

秋津といえば、志村けんでおなじみの東京都東村山市にある町。西武池袋線で池袋まで約30分、新宿駅まで約40分、すぐ隣に埼玉県の所沢市……と紹介すれば「秋津ってどこだ」という読者の皆さまも、なんとなくどこらへんにある町かわかっていただけるかと思うんですがどうでしょうか。

で、この秋津。ベッドタウンということもあってか、街並みはどこかのんびりした雰囲気。駅ナカや駅前には大手チェーンのテナントが入った商業施設もありますが、街に出れば昔ながらの個人商店もあちこちに。店名が独特なネーミングだったり、看板が派手派手しかったりと、地方都市ならではの空気をかもしだしています。あと、なんか焼き鳥屋さんが多いなーと感じましたね。

ちなみに秋津駅は、ホームが東京都の東村山市と清瀬市、埼玉県の所沢市の「1都1県3市」にまたがっているそうです。そんな駅、ほかにあるんだろうか……。

さて、『秋津アロマラボ』さんの施術ルームまでは、秋津駅南口から徒歩で2分ほど。南口を出て目の前にある『富士そば』からお店に電話をすると、スタッフさんがナビゲートしてくれます。

施術ルームに到着!

桜井さきさんとご対面

「いらっしゃーい! あ、傘そこに置いといてー」

マスク姿で出迎えてくれた“桜井さき”ちゃん。『秋津アロマラボ』さんの新人セラピストさんです。

紺のピチピチシャツにホットパンツというセクシーな服装で、たっぷり露出したお肌はツヤツヤのスベスベのモチモチ。そしてスレンダーボディにはたわわなOP(あとで聞いたらFカップでした)! ヨッシーのテンションはあっという間に上昇です。

ヨッシー「あ、これで消毒するんですね」

まずは玄関に置いてある除菌スプレーで消毒します。コロナ対策もバッチリ!

さき「消毒ありがとー、今お茶持ってくるね!」
ヨッシー「かなりフレンドリーな感じだね」
さき「そうかなぁ?」

人懐っこくてフレンドリーなさきちゃん。仲の良い女の子の家に遊びに行ったような感じが、学生時代みたいなピュアなドキドキ感を思い出させて胸が高鳴ります。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/saki_AlomaLabo

室内に入ると、そこはなかなかのラグジュアリー空間。雰囲気のある照明、リゾート地にありそうなアジアンテイストの大きな編み椅子。空気が澄んでいて清潔感もばっちりとあって、すぐにリラックスできました。

さきちゃんがよく冷えたお茶を出してくれます。だんだん蒸し暑くなってきた時期だけに、こういうちょっとしたサービスはとてもうれしいのです。

さて、本日は90分コースをチョイス。通常は21,000円だが、グランドオープンセール中のため3,000円割引とのこと。指名料は1,000円だけど、新人のさきちゃんには「新人割引2,000円」が適用されるため1,000円お得に。さらに1,000円OFFの「雨の日割引」も追加されて、結果、支払いは16,000円! 都内のメンエスの相場と比べても、相当リーズナブルじゃないでしょうか。

コースと料金コース名:90分コース
コース料金:21,000円→18,000円(グランドオープンセール割引)
指名料:1,000円
新人割引:-2,000円
雨の日割引:-1,000円
合計:16,000円

コース説明を受けたのち、お茶を飲みながらしばしトークタイム。さきちゃんはヨッシーの正面に体育座り。

ヨッシーは椅子に座っているので、自然と見下ろす格好になります。
彼女の衣装、胸元はざっくり開いてます。
まるでFカップの谷間を見せつけているかのようです。

もうね、見てないフリするのにひと苦労でしたよ……って、あれ? 見てよかったのかな?

そんなこんなで施術タイムへ。
服を脱ぐヨッシーをじっと見つめるさきちゃん。恥ずかしいけど興奮します。

さき「パンツ、自分で脱ぐ? それとも私が脱がせる?」

迷わず「脱がせて!」と答えました。

バスタオルを巻いた状態でパンツを脱がせてもらうヨッシー。しかし途中でパンツが引っかかるプチアクシデント。どうもいつもより反応が早い……。

シャワールームは少し古い型の作りではあるものの、リフォームでシックな様相になっており安らげる空間。さきちゃんの谷間で早くなっていた胸の鼓動をシャワーでゆっくり落ち着けました。

身体をキレイに洗い流したら紙パンツを履きます。今宵の施術着は茶色のタイトなTバック。さあ、施術スタートです!

施術開始

さき「じゃあマットに座ってくださーい」

ヨッシーにまっすぐ向かい合って話すさきちゃん、すごく可愛いです!

まずはやさしい手つきで入念に両肩をマッサージ。力を入れるたびにさきちゃんの胸が顔に近づいてきます。「暑くないですか?」と、たびたび空調のことを気にしてくれるさきちゃん。気遣いありがとう。ヨッシーの身体が火照ってると感じたのであれば、それは目と鼻の先で誘惑するFカップが理由ですよ。興奮バキバキ!

続いては、うつ伏せになって腕をパウダーマッサージ。

じつはパウダー初体験だったのですが、あまりの気持ちよさに感動! さきちゃんの絶妙な力加減やソフトでフェザーな指さばきも相まって、声漏れが我慢できなかったほど。パウダーを買って帰ろうかと考えたくらいです。まあ、塗ってくれる人がいないのを思い出して踏みとどまりましたが。

片手ずつの「恋人つなぎ」で腕を引っぱるストレッチを経て、今度は胸元をパウダーマッサージ。さきちゃんの胸元がふたたび顔に迫ってきます。

ヨッシー「習い事とかしてた?」
さき「水泳でしょ、そろばんでしょ、あとピアノ!」
ヨッシー「かなりの教育ママだったのかな?」
さき「でも小学校でやめちゃって、中学は吹奏楽部でクラリネット吹いてた」
ヨッシー「管楽器ってセクシーだよね」
さき「フルートもいいなって思ったけど、やってる子でかわいい子がいなかったから変えました(笑)」

そんな世間話トークをしながらもヨッシーの“付け根辺り”を両指で刺激し続けるさきちゃん。両親指でコリコリする、おそらくオリジナル技!

お次はオイルを使って両ふくらはぎを丁寧にマッサージ。
太ももからSKBにかけて、さきちゃんの手が何度も往復。やがてその手は、ヨッシーの穴の付近を往復します。

おおお……し、しげ、刺激される! 穴のあたりが弄ばれる!

さき「ここの反応で、メンエスに行き慣れてる人かわかるんだよ♪」
ヨッシー「ど、どういうこと?」
さき「慣れてない人はこの辺を触るとびっくりして反応するけど、慣れてる人は触られるのがわかってるから驚かないんだよ」
ヨッシー「さきちゃん本当に新人なの?」
さき「入って1カ月くらい!」

そろそろメンエス熟練者の域に達したと思っていたヨッシーですが、触られてガッツリ反応してしまいました。精進します。

男の快感スポットを心得た絶品テクニックに悶絶しっぱなしだった後半戦。これでメンエス歴1カ月の新人だなんて末恐ろしい……。

さきちゃんの小悪魔的な魅力と納得のサービスについ気を取られたせいか、靴下を履き忘れて帰りそうになったヨッシーでした。こんなのメンエスに通い始めてから初めての経験ですね(笑)。

施術を終えて…

幼さが残る顔立ちとセクシーな大人フェロモンのギャップ。人懐っこくて話しやすいフレンドリーな性格。そしてもてあそび上手な小悪魔的マッサージ。心身ともにリラックスできたし、刺激されまくりで興奮しまくりの90分。

「安価で楽しめる焼き鳥屋が多い」とか「家賃も安いベッドタウン」といった秋津エリアの特徴を考えれば、90分16,000円という料金には「ちょっと高級すぎないか?」と捉える人がいるかもしれませんが、さきちゃんがお相手だったら大満足でしょう!

それに「新人割引」や「雨の日割引」といったさまざまな特典のおかげで、そんなに割高感はないかも。むしろヨッシーの感想は「コスパ良すぎ!」でした!

余談。
割引サービスの恩恵で少し浮いたメンエス予算。せっかくだから秋津グルメも堪能しようと、昔懐かしい外観の立ち飲み屋で、焼き鳥とホッピーを満喫。

安い! 旨い! ネタも大きい!

時間にして1時間ほどだったでしょうか。けっこう食べたのに会計は2,000円かからず。それもそのはず、1串90円の店! あまった予算を使い切ることなく家路へつきました。いい街、秋津!

取材・文/ヨッシー

AlomaLabo(アロマラボ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】AlomaLabo(アロマラボ)
【セラピスト】桜井さき

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました