【体験レポート】麻布十番「Allciere(アリシエール)」葉月ゆま/気品あふれる美人セラピストの一流テクで身も心もトロトロ!贅沢すぎる癒しと刺激の二重奏

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Allciere(アリシエール)」葉月ゆまさん

皆さんこんにちは。年の瀬が近づくと贅沢をしたくなるヨッシーです。
「1年がんばった自分へのご褒美」的なやつなのか、普段が切り詰め生活なので「年に一度くらい」と思うのか。あるいは「1年が終わる前に何かしなきゃもったいない!」なのか。まあそこらへん全部でしょう。

というわけで今回は“高級メンズエステ”にれっつらごー。

前々から気になっていたお店の1つ、麻布十番にある『Allciere(アリシエール)』さんに突撃しました。
お相手は同店の看板セラピストの“葉月ゆま”さんです。

Allciere(アリシエール)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Allciere(アリシエール)
【セラピスト】葉月ゆま

予約〜お店到着

最寄り駅は東京メトロの『麻布十番』駅。「4番出口」から地上に出ます。

出口のすぐ目の前に『OSLO COFFEE』という珈琲屋さんがあります。このあたりがお店への電話スポット。激近!

施術ルームは飲食店が建ち並ぶ通りの近くにありました。
ぶらぶら歩いているだけでおしゃれな気分になれる街並み。うーむ、さすが麻布十番。

葉月ゆまさんとご対面

街の雰囲気だけで早くも贅沢気分を味わいつつある小市民なヨッシー。
到着したのは、これまたおしゃれなマンション。うーむ、これぞ麻布十番。

そしていよいよ葉月さんとご対面。インターフォンをポチっとな。

「お待ちしてました」

美人!
キレイ!
かわいい!

出会った瞬間、心の中でガッツポーズ!
神田沙〇加を思わせる正統派の美人さん!

華やかな麻布十番の雑踏の中にいても、きっと、ひときわ目立つであろうビジュアルでございます。いやはや、レベルが高い。部屋へ案内してくれたときの丁寧な対応、優しい笑顔も最高!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/alleciereyuma

のっけから葉月さんに心を奪われ顔はにやにや。品のある佇まいや、ふんわり香る大人の色気も、そして色白美肌でしなやかなスレンダーボディも、目じりが下がり続けるゆえんです。

ヨッシー「Twitterで見ましたが、福岡出身なんですね」
葉月「はい。ふだんは標準語なんですけど、出身地を見て予約してくださる方言好きの方もいたりして。そういうお客様の前では、自然と地元の言葉が出ちゃいます」

なんて挨拶トークも楽しみつつ、ウェルカムドリンクで喉を潤しながらコース決めへ。今回は「PLATINUMコース」の90分をチョイスしました。こちらのコース、なんと「ディープリンパ+好きなオプション」が付いてくるのです。そこで葉月さんオススメの「オイル増量」を追加。これはお得!

コースと料金

コース名:PLATINUMコース90分
コース料金:23,000円
オプション:ディープリンパ15分(無料)、オイル増量(無料)
合計:23,000円

話を先に進める前に『Allciere』さんの施術ルームをご紹介しましょう。

床は高級感のある大理石風マット、天井には白薔薇風の照明という、白を基調としたレイアウト。装飾品の1つひとつもシックでおしゃれだし、部屋の中はずっと心地よい香りで包まれているしで、とてもリラックスできる空間だと感じました。

施術前にまずはシャワー。しっかり身体を清めてメンエスの正装こと紙パンツを装着。タイトなTバックタイプです。

施術開始

マットへ戻ると、あぐらの体勢になるように指示されます。
すると葉月さんが後ろから密着!いきなり味わう柔肌の感触にドキドキがとまりません。

そのまま首筋から肩にかけてを指圧したのち、今度は葉月さんが正面に回ってヨッシーにまたがりました。すなわち対面座位の姿勢!ドキドキが加速します!

「かなり凝っていらっしゃいますよ。おつかれですね」

元気です。
元気になってきました。
はい、どんどん元気に……。

充実の密着指圧でウォーミングアップを終え、うつ伏せでの背中マッサージへ。ここも葉月さんが腰にまたがっての施術なので、引き続き柔肌堪能タイム。

さらに覆いかぶさるように密着して、肩と背中を手のひらで押すように揉みほぐします。これがまた気持ちいいのなんの。力強くて本格的。

ぐいぐい。

「力の加減はいかがでしょうか?」

もみもみ。

「ここがすごく固くなっておりますので、もう少しほぐしますね」

身体のあちこちを気遣ってくれる丁寧な施術。ついでに両脇も丁寧なフェザータッチで攻められます。

ヨッシー「それにしても、話し方とかゆったりした感じとか、すごく気品にあふれてますねえ」
葉月「ありがとうございます。高校時代からエステの勉強をしていましたし、接客やサービス業も長かったので染みついているのかもしれません」
ヨッシー「高校から?」
葉月「中学生のときにエステ科のある学校のオープンキャンパスに行ったんです。そこでメイクやマッサージの授業を見て、好きなことを勉強するのってすごく楽しそうだなと思い入学しました」

なるほど。マッサージも気遣いも間の取り方も絶妙な、葉月さんのハイレベルな“施術力”に納得です。まさにエステの道のプロ!
ちなみに休日は「ホテルのラウンジで友だちとアフタヌーンティーを楽しんだりしています」とのこと。オフも気品にあふれておりますな。

さて、その絶品施術は、太ももとふくらはぎのマッサージを挟んだのち、美脚を身体に絡めながらの、OK2・SKB・太もも3点ケア

あああ……声が漏れるほど気持ちいいいい……!

そしてオイル投入。
オプション効果でたっぷりどっぷりぬるぬるです。

優しくゆるやかに、リンパをなぞるように、OK2、太もも、ふくらはぎ、足先へとオイルを浸透させていく葉月さん。その指先をそっとSKBに忍ばせる不意打ち付き。

オイルがまんべんなくいきわたったところで、ふくらはぎを抱えて両手で跳ね上げるようにマッサージ。続いてカエル脚になり、ふたたび美脚を絡めた密着体勢でSKBからOK2へリンパを掻きだすようにグイグイと。

その後は「葉月さんが腰にまたがって背中」「葉月さんの太ももに顔を埋めて肩」と、いずれも密着度の高い施術を楽しみます。

「おつかれさまです。背中をお拭きしますね」

ホットタオルで優しくオイルをふきふき。心地よい温かさがスッキリした身体に染みますなあ……。

施術再開。
今度は横向きになったヨッシーの背後から腕を回して、上半身にフェザーなマッサージ。

「いかがですか?」

心癒される丁寧な口調とは裏腹に、指先はCKBへの直接的な攻め。そのギャップだけでもたまらないのに、首筋には甘い吐息、背中には柔肌の感触。なんて素晴らしい至福の時間……!

お次は4TB。ヨッシーに覆いかぶさり抱きかかえるような格好で、弾力豊かなFカップを密着させて、OK2、SKB、腹部へと指先を流します。ひと通りのケアを済ませると今後は逆、CKBからSKBという「上から下の流れ」でケア。増量オイルのおかげで気持ちよさも倍増!

余談。葉月さんの施術時の衣装は、冒頭の写真でもお見せした黒のミニワンピ。4TBのあと、仰向けになっての上半身マッサージを堪能中の出来事。オイルまみれになった葉月さんが甘い声でささやいたのです。

「スケスケになっちゃうんですよね……スケスケに……」

ギアが二段階くらい上がりました。

そんなこんなでどんどん満たされる男のよろこびは、続くマーメイドで最高潮に。

太ももを使ってヨッシーの脚をこねるように動かしながら、片手でSKB、片手でCKBを的確に捉えます。動きはしなやか、口調も変わらずおっとり丁寧なまま、指先は常に“欲しい場所”にあるという芸術的な施術。優雅で気品があればあるほど、刺激的な手の動きとのギャップに興奮を覚えるのです。

あ、もちろん施術中はこんなに冷静ではありません。気持ちよすぎて思考はぶっ飛び状態。ただただ身を任せて「おおおおお」「うああああ」みたいな感じでした。

仕上げは仰向けになっての上半身マッサージ。
深い谷間を拝みながらCKBもしっかり攻められてタイムアップでございます。

施術を終えて…

ルックスもスタイルもテクニックも一流のセラピストによる至れり尽くせりの濃厚施術。これぞ高級店のおもてなし、まさに贅沢の極み!

付け加えるなら、「少しでも長くこの場所にとどまっていたい!」と感じさせる、葉月さんの雰囲気づくりとサービス精神が、より男心を満たしてくれるのでしょう。

「ここぞ!」ってタイミングで、身体も心もピンポイントにケアしてくれるプロの技。ぜひ諸兄にも体験していただきたいところ。また指名したくなること請け合いのセラピストさんです!

取材・文/ヨッシー

Allciere(アリシエール)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Allciere(アリシエール)
【セラピスト】葉月ゆま

コメント

タイトルとURLをコピーしました