【体験レポート】池袋「暁-AKATSUKI-」ゆうな/ミニ丈の着物から美脚がスラリ!癒・艶・技を兼ね備えた長身セラピストが、雅な和空間でオトナのおもてなし!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「暁-AKATSUKI-」

日本の夏、メンエスの夏――。皆さんこんにちは、ヨッシーです。
スポーツの祭典を通して、日本が世界に注目された2021年。先日、上質な和風テイストを体感できる、じつに雅なメンエスへ行ってきましたので、その模様をお届けします。お店は「暁-AKATSUKI-」さんです!

暁-AKATSUKI-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】暁-AKATSUKI-
【セラピスト】ゆうな

こちらのお店のセラピストさんは、30代・40代の“オトナの女性”が中心とのこと。むふふ……たっぷり甘えたくなりますな。
まずはいつものように、アクセス紹介から始めましょう。

予約〜お店到着

最寄り駅はJR『池袋駅』。
西口から地上に出ると、目の前にスクランブル交差点が広がっています。その対角線上に見える『ビックカメラ』方面へ。

直進すると見えてくるのは、先ごろ惜しまれつつも閉館した『マルイシティ』。
その近隣に、短い横断歩道が2つ連なった写真のような場所が。ランドセルショップの『KANDAYA』と、交番の間の道に入ります。

少し進むと、左手に『バーガーキング』と『ファミリーマート』があるので、この辺りからお店へ電話しましょう!
ちなみに東京メトロ池袋駅のC3出口は、この『バーガーキング』のすぐ近くにあります。使いやすい路線で行くのがよいかと。

お店のスタッフさんのナビゲートに導かれ、たどりついた施術ルーム。そこに広がっていた光景は、和風テイストに彩られた品のある華やかな空間。玄関は庭園風に“化粧砂利”が敷き詰められ、粋で小洒落た小物があちこちに。

うーむ、オリエンタル&トラディショナル。気分は早くも非日常。この雰囲気、好きだなあ。

ゆうなさんとご対面

でもって、本日のお相手の“ゆうな”さんがお出迎え。

「お待ちしておりました」

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/akastuki_minami

きたこれ!
女優系美女!

しかもスレンダーで高身長という神スタイル!
和柄の着物風ミニワンピからスラリと伸びた超美脚!

「こちらへどうぞ」

その優しい笑顔もたまらなく素敵!!
落ち着いた室内とは裏腹に、ヨッシーのテンションは激しく高ぶってきましたよ。

まずはウェルカムドリンクの冷たいお茶でひと息入れて、コースの説明を受けます。

ゆうなさんの穏やかな口調は耳心地がよく、その声を聞いているだけで和やかな気持ちになります。もっとも、胸元やミニスカのチラリズムのおかげで、男心はびしばし刺激されまくりですけどね!

てなわけで選んだコースは90分。料金はなんと14,000円、これは安い!

「無料で衣装チェンジのオプションもあります」

もちろんお願いします!!

コースと料金コース名:90分14,000円
オプション:衣装チェンジ(無料)
合計:14,000円

ちなみに紙パンツは茶色のタイトなTバックタイプでした。
身も心もいろんなところもキュッと引き締まる、メンエスの正装、礼服でございますな。

施術開始

シャワーを浴びて戻ってくると、ゆうなさんがベビードールに着替えてお待ちかね。
「こちらへどうぞ」「うつ伏せになってください」と、丁寧にマットを勧めてくれます。勧めてくれるのですが……まだうつ伏せになりたくない! もうちょっと、もうちょっと眺めていたい! そのセクシーすぎる御姿を!!

ゆうなさんのプロポーションはモデル級。それは出会ったときからわかってましけどね。布面積が小さくなるとより一層、実感するわけですよ。「やっぱり神スタイルだ」と。

とはいえ、いつまでもまごまごしてたいたら不審者待ったナシなので、おとなしくマットへごろり。

すると、ゆうなさんが背中に覆いかぶさるように密着して、「今日はよろしくお願いします」と耳元であいさつ。視覚に続き聴覚も魅了されました。近づいた刹那にふわりと香った妖艶な甘さで嗅覚もすでに虜です。

「まずは肩から始めます」

ヨッシーの腰にまたがったゆうなさん。細身の腕で力強いマッサージを開始。

その流れで、肩甲骨、腰も揉みほぐしてくれます。これがまたなかなかの力強さ。ぐいっ、ぐいっ、と押し込む感じ。効きます。

お次はヒザを使ってOK2を指圧。そしてふくらはぎ、かかとの曲げ伸ばし運動。ゆうなさんの胸もしっかり密着しています。

「オイルをなじませていきますね」

足先からOK2へと、ゆっくりオイルをなじませるゆうなさん。キレイな指先が、時折SKBを通過します。

オイルをまんべんなく下半身に塗布したのち、ヨッシーの足首を胸元で抱えるように持ち、ふくらはぎから足首にかけて丁寧にマッサージ。

足元にはふたたび柔らかな感触……いろいろ気持ちイイ……。

続いてはカエル脚。メンエスではお馴染みの施術ポーズ。最初はちょっと恥ずかしいかもしれないですが、小慣れてくるとヨッシーのように率先して脚を広げるでしょう。

何せキワキワまでしっかり指を滑らすのに最適な姿勢。この日も、優しく描き出すようにSKBからOK2へと指を這わせる絶品テクを、存分に堪能できました。

で、そのカエルポーズになっている脚を、ゆうなさんが自分の両脚で挟んでマッサージ。密着感が半端ない!幸せすぎる!

……とまあ、こんな感じで“男のよろこび”が満載だったわけですが、ゆうなさんのマッサージ技術の高さが、その気持ちよさに拍車をかけてましたね。

カエル脚のあとは「背中全体をヒジで押し上げ絞り出すようなマッサージ」「片腕ずつ背中に回しての肩マッサージ」と続いたのですが、どれもじつに本格的

コリがほぐれて疲れが取れると感度も上昇する気がするじゃないですか。そこへきて、長身美女のすべすべ美肌が密着したり、しなやかな指先が身体の細かな部分へ滑らかに入り込んでごらんなさいな。「4TBでCKBとOK2とSKBのケア」を受けてみなさいな。悶絶、興奮、待ったなしですってば!!

ヨッシー「いやあ……マッサージ上手ですねえ。ご自分でいろいろ勉強してるんですか?」
ゆうな「うーん。今までは自分が受け身過ぎたので、『人が安心したり気持ちよくなれるにはどうしたらいいんだろう?』って考えることは増えましたね」
ヨッシー「確かに。男性と女性とでは感覚が違うのかも」
ゆうな「お客様から『こうして欲しい』みたいなリクエストされたとき『男性ってそういうところが気持ちいいんだー』って気付くことも多いですよ」

なるほど。ならばその“気付き”を手伝いましょう。ヨッシーのメタボディでどんどん試してください!

え? 仰向けになる? わかりました!!

眼前に艶やかな美ボディ。真ん丸フォルムのOPチラリ。オイルの艶めかしい輝きも刺激を煽る、じつに素晴らしき光景です。

仰向けでのマッサージは、ゆうなさんが自分の肘を使って揉みほぐす太ももとふくらはぎの指圧を経て、胸元、CKB、お腹を優しく撫で揉み

この施術前にジェルを混ぜたホットオイルを投入していたのですが、その温かで少しスーッとした感触が、股間周辺を中心にじんわり広がっていきました。

そして、上半身とSKBの丹念なケアのあとに待っていたのがマーメイド!ヌルスベな太ももの感触をたっぷり堪能!

「失礼しまーす」

ふたたびヨッシーの腰にまたがり上半身の指圧を始めた、ゆうなさん。

と、ここで急接近!
ググッと覆いかぶさり上半身に密着!
彼女の吐息をしっかり感じられる距離で、身体のあちこちをマッサージしてもらいました!

さて、耳元への「おつかれさまでした……♪」のあいさつが施術の終了を告げます。
オイルを拭き取ってもらい、背中のストレッチをしたところでお時間となりました。

もっと味わいたい。
150分にしておけばよかった……。

施術を終えて…

非日常の雰囲気に酔えて、気持ちいい施術が味わえて、財布にうれしいリーズナブル価格
これは控え目にいっても「大・大・大満足!!」ってやつですよ。

特筆すべきはもちろん、ゆうなさん。

上品な癒し系美人だし、優しい気遣いや、控え目な奥ゆかしさは、“和風”のコンセプトにぴったりな日本人的魅力といえます。それに何より、瑞々しい神スタイルと、ハイレベルなテクニック。これは必見、味わう価値がありますよ。

取材・文/ヨッシー

暁-AKATSUKI-の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】暁-AKATSUKI-
【セラピスト】ゆうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました