クチコミ投稿ベストセレクション2020

【メンズエステニュース】2種の割引併用可能!アニメの様な色気を持ったセラピストから受ける癒しのアロママッサージ![本厚木/maxi~マキシ~]

maxi~マキシ~ニュース
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
引っ越す気も無いのにSUUMOをついつい見ちゃう恭助(きょうすけ)です。
先週部屋の更新したばかりなのに(笑)
普通に物件の間取りや写真を見るのが好きなんですよね。
そういえば、ネットで住みたい街ランキングが発表されたとのことで記事の内容を見てみました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e00f9d650234a0ef48e0fe2cd9945af62a8745a4

前回1位は池袋でしたが、今年の1位に輝いたのは…
神奈川県の本厚木!!
選ばれた理由としては…

・都心まで小田急線で乗り換えなしで、1時間程度でアクセスできるという立地。
・市内には東名高速や圏央道なども通り、交通の便がいい。
・駅前は大型の商業施設や商店街があり賑わいのある街。
・医療費の免除や、紙おむつやおしりふきシートを届ける支援など子育てサポートがしっかりしている。

などが挙げられます。コロナ禍で、住まいを選ぶ考え方に変化が起き、利便性を重視しつつ今までとはちょっと違う暮らしを真ん中に考えた住まい選びが人気のようです。すでに賃貸マンションには応募が殺到しているといいます。これからさらに注目されるエリアになりそうですね。

さて、今回はそんな住みたい街エリアNo.1に輝いた本厚木エリアにあるメンズエステ店をご紹介します!

完全予約制メンズエステ
maxi~マキシ~

本厚木駅南口を出て、駅南口入口の交差点を右折、2つ目の四つ角を左折して真っすぐ行くとお店があります。
隠れ家的サロン「マキシ」が特別な時間をお約束!
マキシで主に使用するオイルはスクワランオイルで、主に「新陳代謝の活性化・美肌効果・浸透作用」と3つの効果があるそうです!
更に厳選されたセラピストからのトロける極上オイル、リンパマッサージ、ラクになるストレッチで、ワンルームのお部屋で最高の癒しをお届けしてくれます。

そんな「maxi~マキシ~」の気になる料金システムはコチラ!

【料金システム】
セラピストによるオールハンドのアロマトリートメント
アロマコース
60分      9,000円
90分      12,000円
120分    16,000円
150分    20,000円
180分    24,000円

ラグジュアリーコース
60分      11,000円
90分      14,000円
120分    18,000円
150分    22,000円
180分    26,000円
※施術可能なセラピストにつきましてはご確認下さい。

リンパ集中ケアコース
60分      13,000円
90分      19,000円
※施術可能なセラピストにつきましてはご確認下さい

その他
アロマコース延長30分  5,000円
ラグジュアリーコース延長30分    6,000円
リンパ集中ケア延長30分              7,000円

麻布・恵比寿ルームもあり、そちらのメニューはコチラよりご参照ください。
そして嬉しい割引情報もあります!

【割引情報】
①タイムサービス割
16時迄にご来店頂いたお客様は1,000円OFF

②事前予約割
前日以前にご予約いただいたお客様は1,000円OFF
※予約受付時に「タイムサービス」or「事前予約割」とお伝え頂いたお客様に限ります。ご来店後の申し出は適用になりませんのでご注意下さい。①②併用可能

併用ができるのはありがたいですね!浮いた分普段よりも長いコースを予約してみるのもよさそうですね!
そして最後はお店自慢のセラピストさんをご紹介!

桃山-Momoyama-さん
桃山-Momoyama-
写真からも伝わるセクシー美女なセラピストさん!
まさにアニメに出てきそうな色気の持ち主。さらに声もアニメ声との事。そんなこと言われたら気になっちゃいますよね?
アロママッサージが得意らしいで、これは是非とも体験してみたいものです!
ツイッタ―もやっており、そこでしかみれなオフショットや出勤情報も見ることができます。要チェック!

その他にも素敵なセラピストさんが多数在籍中!
最新の出勤情報などはHP公式ツイッターで確認できます!

疲れがたまって濃厚なマッサージをご希望の方は、「maxi~マキシ~」で日常生活から離れて、自分だけの時間を過ごしてみませんか?

訪れた際は口コミ投稿はお忘れなく!!
クチコミを投稿する

ではでは。

文|恭助

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました