【メンズエステニュース】今なら最大4,000円割引!?ドキドキを味わいたい紳士のためのディープリンパ[恵比寿/PALPITO SPA ~パルピトスパ~]

PALPITO SPA ~パルピトスパ~ ニュース
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
合コンの成功率は0%の恭助(きょうすけ)です。
その時だけが楽しくて、その後何もアクションを起こさないのが原因です。
いま巷では、コロナウィルス感染拡大の影響でオンライン合コンが流行っているらしいです。
一体どんな感じなんでしょうね?楽しいのかな?

そういえば最近は、そういったドキドキする体験も減りましたね。
大人になったということなのでしょうか。

灰になりかけながら記事を書くべくリフガイドの検索一覧をスクロールしていると、
おっ!!と思うメンズエステを見つけましたので早速ご紹介させて頂きますね!(#前回の導入と同じパターン)

JR恵比寿駅の東口から徒歩2分
PALPITO SPA ~パルピトスパ~

なんと
“ドキドキしたい紳士の願望を叶えるため”
PALPITO SPA(パルピトスパ)が誕生したとのこと。
1Rタイプのお部屋なので、他の人の気配を気にすることなくメンズエステならではの「ドキドキ」を味わえます。
またセラピストはルックス・施術共にハイクオリティーに達している女の子しか在籍できないという。

これは非常に楽しみ!
そして気になる料金プランはコチラ!

–料金システム–
・スタンダードコース料金
90分 18,000円
120分 22,000円
150分 26,000円
180分 30,000円

・パルピトコース料金
★大人気コース!★
ディープリンパトリートメントの入った、セラピスト独自のオリジナル施術となります。 メンズエステの醍醐味「ドキドキ」を堪能したい方は必ずこちらのコースをお選びください。
90分 20,000円
120分 24,000円
150分 28,000円
180分 32,000円

・その他料金
入会金 0円
ネット指名料 0円
本指名料 1,000円
延長(30分) 6,000円

オリジナル施術とな!!
しかもドキドキを堪能したい方推奨となれば、パルピトコース一択ですかね!
そしてお待ちかねの割引情報!

–割引情報–
・この時期にありがとう割
無条件でコース料金2,000円割引!

・早割
17時までのスタートで1,000円引き!

・前日予約割
前日までの事前予約で1,000円引き!※全割引併用可能!最大4,000円引き‼

無条件2,000円割引が使えるのは今だけかもしれません!しかも併用が可能!
この割引は有難いですよ!!

そして最後はお店イチオシのセラピストをご紹介!

井深なみさん
PALPITO SPA ~パルピトスパ~ 井深なみ
顔が隠れてますが、これ絶対カワイイって分かりますよね!
しかもEカップというナイスBODYに加え、
性格もいつもニコニコ愛嬌抜群!
しかもメンズエステ初挑戦ということで、初々しさが垣間見えながら、全身全霊でお客様を癒そうとする姿勢は度肝を抜かれるでしょう!
ツイッターもやっていますので、最新の出勤情報をチェックして是非指名してみて下さい!

また店舗の公式ツイッターの方でも、セラピストの出勤情報や割引情報が投稿されておりますので、そちらもよければ覗いてみてはいかがでしょうか?

訪れた際は口コミ投稿はお忘れなく!!
クチコミを投稿する

文|恭助

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました